(^O^) 

October 30 [Tue], 2007, 21:26
こんばんわんこ(q¨p)
おかんと兄弟どもを連れてJUSCO
いってきたっ(゚レ゚)!
ノートやら買ってマック寄って
ポテトM注文(*¨*)v
シェイクほしかったんに、
機会故障らしくて買えんだ↓
3人とも同じやつ頼んだょ★(笑)
ぜったい太ったな(∵)ww
半身浴痩せしまあ―す@
W/H
明日わ駅伝や!(q¨p)
補欠やけど誰かが倒れたら
でまーす(^O^)/゚+.

うぇ〜レl(^0^)ノ 

October 28 [Sun], 2007, 19:30
(ω)ららららいっららららレlっ・!
今日の部活わ午前練だったけど先生が
いなかったんで筋トレした後は
適当におさぼり(`・ωつ)
たーのしかったよ><笑

それでね@
さっき5時半ぐらレlにジャスコいってんv
・しんぐる(初回:DVD付)
・DVD(ブックレット)
予約してきますた!
ll月2l日が入荷日なんで
めーちや楽しみにゃ∩゚.・ω・*∩
来月は聖きゆんの誕生日もあり、
合唱コンクールもあり、日航ホテルで
伝達式もあり、、と多忙な月に
なりそうっす(^O^)/
学校がなければ最高なのにね(З)ぶ




ゃぁぃ 

October 26 [Fri], 2007, 19:51
づーと放置してまんた、、・
てゆか(゚∀゚)
かつんCDとDVDの予約が
もうできるょぅになってた^o^
あしたでもジャスコ行って
予約してきまつ。
仁担の現友はもう予約したらしレl!
はやあ〜レ|。゜(゜^∀^゜)σ゜。
この子とわレlろレlろ情報交換ちてゆw
かわゆし(´З`)ノchu
そんな感じでそわそわしてます。←ヤメロ

ちねよ(゚∀゚) 

October 17 [Wed], 2007, 20:47
おいパゲ(゚レ゚)
なんでうちの説教だけそんな長いん・(Д^)
もうちょっと冷静になれってwwwww
はーあ・(つ_)
怒られる人ほど期待しとるっていうけどさあ
言い方ってもんがあるでしょガ(((゜Д゜)))
今日の愚痴は以上(^ω^)うえ〜えぇい
てかまぢ痩せたい〜#
風呂上りはストレッチ心がけていまぷ・
続くかにゃ(゚∀゚)、?
三日坊主にならんように頑張る

('З')゚+ 

October 16 [Tue], 2007, 19:56
はっろ〜('З')+

Tvでみたけどおぱぴって野球
うまかったんだね('Д‘)ウヒョ
あや「野球」ってよくわかんない(^o^)
やっぱ水球でしよ('З')、・笑
たのしーよ♪めじや-すぽーつに
なってほしい(∵)うん。
今日よる9じスワンの馬鹿たのしみだpq
水球でるってきいたし・
もち有閑倶楽部も(゜З゜)
こっちはビデオ撮りすゆお
ちやん今日いぱーいTvでたね・
番宣おつかれさま(゚Д゚;
がりれお変におもしろかった!←禁
柴崎コウchanすきすきー

ふがー 

October 15 [Mon], 2007, 20:56
今日から金曜日まで仕事体験、、      
   (´;ω;`)うぇーい

    
頑張るんば(ω)

メロンパンが美味しい食事処です・
日替わりランチの盛り付け、皿洗い、
サラダ作りetc...
初日はきつかったねwww
予想外に客多くて焦ったわよ(;^ω)(ω^;)
明日はもっと忙しくなるんだってwwwwwwwww
でもお昼ご飯がおいしかったから
頑張れる(;;゚;ё;゚;;)アワワワ
明日部休




をたる〜(-ω-)♪ 

October 12 [Fri], 2007, 20:48
こないだのね、かーとぅん撮るのを忘れていて、、
仁担のYたんにビデオ貸してもらいました(^ω^)
KREVAさんおもしろかったっす(´_ゝ`)
いらいら検定だったっけ?
聖やばいでしょwwwwww
どんだけイラついてんのさ(^ω^)
あやが癒してあげるってv←黙っとけ
有閑倶楽部の予告スゴかった(^ω)(ω^)♪
うん、ごーじゃすvえみちぃ可愛ゆすっ
グランマニエー!!!笑
バックに流れてた主題歌を一生懸命に
聞いていた私ww
発売が楽しみだ(゚ω゚)
似合ってない所がまたイイよ(*´ω`*)ポッ
仁くん、これからズームとかで
番宣だね〜(^ω^)
おしゃれイズムにも出るみたいだし♪
おもしろくなりそうっ(^ω^)




初投稿\(^o^)/ 

October 12 [Fri], 2007, 20:31
はいはーいっ(^ω^)
あやですん(^ω^)祝!初@
えーと、初心者です;使いなれておりまてーん(*´Д`*)ガハ'`
うん。、頑張るよあや(^ω^)・
しょこたんぶろぐめざして☆←痛い子
あやはね、をた嬢なのy・リアルな話ー
田中聖きゅんあいしとるんよvv
本当にFanなのでジャニ好きぢゃ
ない方はぜひお帰りになって♪るんぱっぱ♪
最初はこんなかんじでいいのかな?_笑
わっかんねぇ(^ω^)前Yahooブログしてた奴が
辞めてやぷろぐ始めるのだからね(^_^)うふq
あっちより使いやすいと思わr(´_ゝ`)wwwwww
このへんで(*´ω`*)




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aykt_itigo
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 初投稿\(^o^)/ (2007年10月27日)
アイコン画像まな
» 初投稿\(^o^)/ (2007年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる