Happy Tuesday!★ 

December 09 [Wed], 2009, 7:39



今日は
Happy Tuesdayでした★

やったった やったった(・ω・)








今日は血迷ってたから(笑)
明日は3コマがんばります!





がんばれる!笑














明日も まさかの
Happy Wednesday!!!!!(・ω・)























今日の体育特講は
神レベルに大爆笑の1時間でした♪



ぎ!まきろ!



Like Thisの神 降臨\(^O^)/









しかも更衣室で
まりこちゃんと合流〜


まりこちゃん
おもしろくてかわいくて
レベル高いんだよ!!笑














明日も楽しい日になりそう〜(笑)







あでぃおす(。・ω・。)ノ♪

















あ,まりこちゃん
自己紹介ちゃんと更新しとくよ〜




そういうば今日
お母さんとスタバ行きました笑







以上


ばいばい さよなら
またねー(*´艸`)








(^ω^)うけ

ベッキー♪♯ 

December 07 [Mon], 2009, 16:51


昨日MJに出てたベッキー
まじかわいかった(・∀・)

やっぱり顔のかわいい人は
どんな髪型も似合ってしまう!笑






ベッキーの曲は
すごい心のこもった感じがして
感動しました(´;ω;`)

あんな歌を歌えるベッキーは
本当にすごい!★

日頃から明るく
いろんな人に感謝してるベッキーを
あたしも見習おうと思います!!!










というわけで
今日から『ありがとう』を
探しました

そしたら早速
今日はもう10個以上『ありがとう』が
ありました(・ω・)◇◆




本当にいろんな人に
『ありがとう』な1日でした!


今日はまだ7時間くらいあるから
もっとたくさんの『ありがとう』が
見つかるはず(*´艸`)




楽しみだぁ〜









ではでは\(^O^)/






お久しぶりです\(^O^)/ 

November 28 [Sat], 2009, 8:13

だいぶお久しぶりです…


何ヶ月ぶりなんでしょう笑


普段は別のところで
うっとうしいくらい日記書いてるんですが

こっちもせっかくあるので
更新しようかと思います





今は学校行く途中で
昨日ともだちから借りた
アラジンのサントラを聴いてます


なんか歩いてると
アラビアンコーストの中を
歩いてる気分になれる

しかもどこの曲か
ちゃんとわかる


現在ながれてる曲は
アラジンがジャファーに
雪山に飛ばされてからのところ

今魔法の絨毯を掘り起こしてる辺りだと
思います






今日は
1.世界史
2.りーだー
3.古典購読
4.テニス


空きのない土曜日です






とりあえず今日も
がんばって行きましょう








では(・ω・)

お台場☆ 

April 17 [Fri], 2009, 22:09
今日はお台場の
日本科学未来館に
行きました

時間たつのが早くて
見れないところあったけど
なんとなくいい感じの1日
でした(?)

明日は久々のダンス
たのしみ〜
みんな元気かな?


昨日はから
更新してみたんだけど
なんだか絵文字が全部「?」に
なっちゃうらしく
疑問形な文章に
なっちゃってました笑


最近ハイスクール見てない
早くも受験勉強にいき詰まった
かんたでした


それではみなさん
ごきげんようフ

PPG会合? 

April 17 [Fri], 2009, 2:33
めちゃ久々にPPGで集まりました?
ほんと楽しかった〜?

受験が終わったら
またみんなで遊びたい!話したい!!?

では?

じゅく二日目〜 

April 14 [Tue], 2009, 21:54
今日もたのしかった
2コマ受けて大満足〜~

明日は世界史2コマ
学校でも世界史3時間笑

世界史な明日も頑張る

じゅくイ 

April 13 [Mon], 2009, 23:46
昨日テストを受けたので
今日から塾に通うことになりました
とりあえず2コマ授業受けたら
すごい楽しくてハマりましたy笑

あと9ヶ月で受験だけど
今年も楽しく29Kみんなで乗りきろう~~

それではまた...

六送会、卒業式 

March 16 [Mon], 2009, 10:57
 

六送会と卒業式が終わって6年生がいなくなってしまい
今年度の行事も残すところあと2つ
校技大会と終了式だけになりました

校技大会は2日あっても1日1日が早いし
終了式はあっという間だし・・・
ほんとに5年生でいられるのが
あとほんの少しなんだなーって思います

六送会で、でんちゅうが言ったとおり
最後の「Love」に気合いれましたが
全く心を入れ替えられません
でもあのときの合唱は本当に最高だったと
思います!!
早くホームページにアップしてもらいたい
合同HRでビデオ観たときはすごい笑えたけど
今度家で一人で聴いたら泣くかもしれません
なぜか最近涙もろくて、卒業しないのに
卒業式中に勝手に大泣きしてたので

とにかく卒業式は感動しましたー
特に校歌を歌うとき!!
なぜなら・・・
5年の初めに入学式で学年合唱をするとき、
スタンバイ中になぜか○ろ子先生と校歌の話になり
そのとき先生が
「卒業生は2番の歌詞で感動するのよ〜
『桐の若木ら』ってあなたたちのことだから」
みたいなことをおっしゃったので・・・
実際に校歌の2番の歌詞の『桐の若木ら』に
自分達をあてはめてみたら!
【この園に うち集い 生い立つ】って!!
まさに自分達のことだと気づき、最終的には
【照れる光は とこしへの 豊かさ称え
      限りなき 力とならむ】そうです
それを思うと1番歌う時点でもう十分に泣けるんです
この話とても深イイと思うんで
校歌をご存知の方はぜひ吟味読みしてみてください

こんな感じで卒業式で泣けてしまったかんたですが
校技大会ではぜひチームの足を引っ張らないように
強くがんばるのでよろしくお願いします


それではごきげんよう




Wii Fit 

March 09 [Mon], 2009, 22:01
☆.・゚:*.・゚★.・゚:*.・゚☆.・゚:*.・゚★.・゚:*.・゚☆.・゚:*.・゚★.・゚:*.・゚
どーもー
久々に1時間もWii Fitやったかんたです!
それもこれも全てはダイエットのため・・・


今日は6限に合唱練習しました
でんちゅう曰くボヘミアンやばいらしいけど
本番1週間前にいきなり
初めて合わせたくらいだから
それにしてはあたしたち
結構うまいと思います!

それより、中三のとき
あんなに上手だったSomebodyが
この状況だと、
そっちの方がやばいような・・・
一回うまくいってるからこそ、
今回はもっと上を目指すために
Somebodyも重要視するべきなのでは・・・?

まぁ土曜日に向けて
みんなでがんばろう

私は個人的にダイエットがんばりまーす




↑HSM2でスパイ中のライアン
ライアンはいつでもかっこいい〜


それではごきげんよう

あやかんた



☆.・゚:*.・゚★.・゚:*.・゚☆.・゚:*.・゚★.・゚:*.・゚☆.・゚:*.・゚★.・゚:*.・゚

◎・ω・◎ 

March 05 [Thu], 2009, 19:06


最近また寒い日が続いてますが
みなさんお元気ですか?
この頃、何回か雪が降って
興奮気味のかんたです


今日は3月5日なので
今年の登校日はあと・・・
12日!?
ほんとに1年は早いと思います・・・
来年はクラス替えがないから
なんとなく実感がわかないけど
来月には高3
本当に1年は早いです


今年はあと
・六送会
・卒業式
・校技大会
・終了式
でおしまい
6年になったら、
すぐ文化祭がきて
夏休みが来て
気づいたら冬で
みんな大学に受かって・・・
卒業
自由登校になって
本格的に受験シーズンになるまで
もう全然1年ない
受験もあまり嬉しくないけど
卒業したらみんなが離れ離れになっちゃうから
悲しい〜


今思うと
中@からみんなで29kになって
文化祭とか合唱コンクールとか
短入とかキャンプとか研修旅行とか
色々問題起こしながらもやってきて、
高校になってメンバーが増えても
今までと変わらずに文化祭やって
北風祭もやって六送会で合唱披露して・・・
こじけんあたりからなんとなく実感してはいたけど
何も変わってない平和な生活が
ちょっとずつ受験に向けて色々大変になってきてて
研修旅行が終わって寒稽古を乗り越えたら
あっという間にテストEが終わって・・・
もう1ヵ月後には受験生
っていうか、今の受験生の受験がすんだ時点で
もうあたしたちは受験生・・・


最近はみんな
休み時間も単語覚えたり
授業の質問したり
放課後も先生と話したり
色々変わってないようで変わってきてるなぁって
やっと気づきました
あたしもこの波に乗って
ちゃんと受験生にならないと・・・



とりあえず今は目先のことに集中して
それにキリがついたら
きちんと切り替えられるように
後悔のない1ヶ月を過ごしたいです。
これ↑は・・・自分への誓い?笑
とにかくあと二週間くらいなら
全力でやったって倒れたりしないだろうし
精一杯がんばりたい!
・・・食べ過ぎに一番注意



勝手に誓ったかんたでした
それではごきげんよう



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+:.・゚☆あやか:,・゚*+.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-I love dancing**
読者になる
大1
ダンス大好き音楽大好き
最近F1ブーム到来
ILucas Grabeel
IHSM

あやかんた

どーぞ
よろしくお願いしますッッ
ε<

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっきー
» HSM THE MOVIE (2009年01月26日)
アイコン画像かんた
» 最近のこと(o´艸`)♪ (2009年01月25日)
アイコン画像のぶこ☆笑
» 最近のこと(o´艸`)♪ (2009年01月22日)
アイコン画像千春
» 発表会!! (2008年04月07日)
アイコン画像ちはる
» 発表会!! (2008年04月07日)
アイコン画像は〜るぅ
» いよいよ!! (2008年04月05日)
アイコン画像EMIKO
» 休日♪ (2008年04月02日)
アイコン画像EMIKO
» 休日♪ (2008年03月29日)
アイコン画像チハル母さん
» テスト♪ (2007年11月30日)
アイコン画像あやか
» オープンキャンパス (2007年10月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE