自分磨きッ☆キュッA!!!! 

2006年03月13日(月) 21時12分
 最近気になってるのはナイアード朝摘みバラ水っていう化粧水 

 ナイアードは成分もとっても安心だし、今もガスールっていぅ泥のパックを愛用してまぁ

 〜す  なんか、これは、早朝にバラをとることによってバラの匂いを感じやす

 くするんだって すごぉ〜くステキっっ これだけだと、保湿ができなそうだか

ら、プレ化粧水として使いたいなって思ってる

 朝摘みバラ水肌が荒れた時用の

皮膚科でもらった魔法の化粧水ライズの化粧水ライズのミ

ルク お風呂上りに、この化粧水使ったら気持ちいいだろう

なって 




ボディショのマンゴー&ピーチ バス&ボディセッ

も今数量限定で発売してるよね マンゴーの香りで洗えるなん

幸せだよぉ いちごボディバターも気になるトコ


まぁこんな感じで、春に向けて自分磨き頑張るぞッ


  画像はHPからお借りしました

欲しいもの♪ 

2006年03月12日(日) 22時49分
わぁ〜初日記っ

もぉ春だなぁ〜でもまだ何にも春服買ってないぃぃ

JILL STUARTとか、大好きで買い物行きたいんだけどなぁ〜

特にジルの春服はかぁいぃんだよぉアクセコスメもホントかわいぃ〜


とりあえず、トレンチはナチュラルビューティーベーシックを狙い中

でもぉ、かわいい服着るには、ダイエット・・・ ○`痩せたら今年の夏は

妹とハワイに行くのっっ

そしたらかわいぃワンピでも着て行きたいなぁ〜ローズブリットのワンピワンピワンピ・・・ うんぅん痩せたらね

頑張ってやせよぉ

画像はHPからお借りしました
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» 自分磨きッ☆キュッA!!!! (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aykhr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる