きゃー! 

April 07 [Tue], 2009, 17:21
ずっとほったらかしにしちゃった!

まぁ、でも、気まぐれブログだし・・・ね。

高校3年生になったので

もっとお勉強とかもがんばらなきゃしねぇ。

今日はで、具合が良くないので

おうちでのんびりのんびりしてます。

それでなくてもちょっと最近調子よくなくて

体重もちょっと落ちちゃったし…

手とかもちょっと骨っぽいから気持ち悪いし

もうちょっと線が丸い方が絶対女の子らしいっていうか

健康的で良いと思う。。。


さて、そろそろ勉強再開しなきゃ。

甘いものを補給してから

頑張ってきまーす

初書きだよ! 

November 08 [Sat], 2008, 22:29
初書きです

ほかでもブログやってるけど、知り合いが調べてみてるので、本音はこっちに避難です(笑)
誰かに見てほしいけど、友達には言いたくないことだって、あるし。
女子高生だってそんなに単純じゃないんです。はい。

まぁ、もうすでに親にパソコンやってていいの?別にあたしには関係ないけど。
とか言われてて怖いのでこの記事はここまで。
自分から怖い思いをしに行く趣味はないもん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aykaa
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる