From---ゆきの / 2006年05月06日(Sat)
こんばちわ
今日は、青森に「桜塚やっくん」が来るってコトで、
行ってまいりました
整理券が12時半から配られるカラ、
余裕〜と思って11時くらいに着いたら、
すでに整理券はなくなっていました・・・泣
Kサンと行ったんだけど、A人でやっくんの出待ちした(笑)
でも、警備員がたくさんいて、一瞬しか見れなかった。。。
散々な@日でした。。。
でも、駄菓子屋さんにKAT-TUNのカードのくじがあって、
@枚だけやろ〜と思って引いたら、仁亀Aショットでした
かなりラッキー

あと、昨日、『海賊帆』と『お客様は神サマー』を買いましたぁ
電気屋さんのDVDコーナーで買ったんだけど、
新品なのに、海賊帆が「3825円」の、お客様〜が「3229円」で、
しかも、その電気屋さんのカードで貯めてたポイントを使ったら、
A枚で、ナ、ナント
4413円でした
超お得な買い物でした
海賊帆最高かっこよすぎぃ〜
お客様〜はまだ見てない(笑)
お客様〜は、DVDが@枚しか入ってなかったけど、
その@枚に特典の喧嘩シーン再現が入ってるの
教えてだっちゃ
あっ
そういえば、DVDを買ったカラ、今月中にはファンクラブ入れなくなった・・・ワラ

そういえば、最近、小泉今日子とか、どーでもよくなってきた(笑)
亀は何があっても亀だし、好きなのには変わらないし
これからも愛を注いでいきます
でも、たまに小泉今日子のCM入ると、暴言連発(笑)
堀北真希は、もう普通になった(笑)
共演くらいどうってことないよね・・・
もう、どんどん共演しちゃってくだパイってかんじ(笑)

長くなりそうだから、追記行きまぁす
 
 続きも読んじゃう(・∀・)!?  
Posted at 20:04/ この記事のURL
コメント(0)
From---あゆ / 2006年04月29日(Sat)
こんばちわ('v`)
今日は久しぶりに土曜が休みでした
昨日は1時間しか授業なかったし、2.5連休(笑)
けど、ずっとダラAしてりゅ。。。
勉強しなきゃーと思いつつ、明日からでぃっかって思ってる
弱い自分が嫌だ…

ってか、Kサン上手すぎ!!!!!
ほんと上田とか、そっくりでビックリしたよΣ(・д・ノ)ノ
私も感動したっこれで美術科じゃないなんて…。
私も絵上手くなりたいなぁ。。絵心ゼロだし

そうだ今日、クロサギ見たよん(p'v`q)
ゃっぱPはカッコぃぃ
ぁんな詐欺師になら騙されてみたいよ(笑)
ってか、亀事件のせいか堀北真希が普通に
可愛く見えた………けど、クロサギ見てたら
小泉今日子のCMが入ってて(←こういうときに限って早送りしてなかった;)
1人でTVに向かって暴言吐きまくってた

ゆきのは篠原サンヘアーを目指してるんだね
ってか、パッツンは沙絵に影響されてたんだ初耳
私は昔、歩実に影響されて前髪伸ばしてたけど
似合わなくて、すぐやめた(笑)
GLのぁとコウちゃんも前髪切ってたし
今は誰を目指してるのかサッパリ分かりませんワラ
ってか、ジャニの掲示板でたまに自担と同じ髪型にしてるって
人いるけど男じゃなくても似合うのかな
まぁ、聖の髪型は真似したくても女の子には無理だけど(笑)

私もダイエットしなきゃぁ
最近、ほんとゃばいぁとアテンションプリーズ見てから
姿勢にも気をつけてます
ってか、この前ダイエットのためにストレッチとかぃろAしてたら
筋肉痛になってしまった
んで、ゃっと治りかけた頃に体育で50b走がぁって
また筋肉痛に…ってか、50b走って
どうやったら速く走れるの
体育の評定4だったから頑張ろうと思って
50b先に勝運がいるつもりで走ったけど9.0秒だったし。。

んぢゃ、この辺で
ばいちゃぁ
 
   
Posted at 21:28 / From---あゆ♪ / この記事のURL
コメント(0)
From---ゆきの / 2006年04月26日(Wed)
最近、朝講習に体が慣れてきたゆきのです
ウチはD月にテストがあって、そのテストの結果が
受験の推薦に左右する評定平均になるから
今回のテストは頑張ってみようと思ってます
でも、すでにA週間後に迫ってるんですケド---ワラ

そうだ
今日、学校で唯一のジャニ友(もう何度も出てるおなじみの子だから、
Kサンってことにしちゃいます
そのKサンが、ウチにこんなものをくれました
写真、わかるかなぁ
上田と亀の絵なの
亀担のウチに、なぜ上田かというと、
上田が@番うまく書けるからだって(笑)
ホント似てるの
感動したもん
上田と亀以外に、勝運麺全員も書いてあるんだけど、
全員の特徴をとらえてて、全部うまい
Kサンは、ウチと同じで普通科なんだけど、
美術科でも行けそうだよ・・・
頭もいいし、いいところばっかりでうらやましい。。。
今日も数学教えてもらったし(笑)
これがまたわかりやすくてビックリ
と、いうわけで、今日のBIGニュースでした

あと、今日は学校から帰ってきた後に、
マラソンをしたよ
体力づくり&ダイエットのためにね
昨日のシャトルランが最悪だったから・・・
結構悔しくて・・・明日は体育で校庭B周しなきゃだめだし、
今のうちから慣れておこうと思って
でも、約@年ぶりの運動だったから、相当疲れた
今、クラクラしながらPCやってる・・・ワラ
@年前まであんなにハードに毎日運動してたのに、
体ってのは、@年たつと自分の体力を忘れちゃうんだね。。。
なんかショックだった・・・あんなに頑張ってた日々が
これからも気が向いたら走りこもうと思います
もちろん勝運の曲聴きながらねっ
長くなりそうだから、追記に書くね
 
 続きも読んじゃう(・∀・)!?  
Posted at 19:08 / From---ゆきの♪ / この記事のURL
コメント(0)
From---あゆ / 2006年04月23日(Sun)
また明日から学校だぁ
ゃっぱり休みが1日しかないと疲れる
ゆきのも総体が終わったら土曜も学校なんだね…
お互い頑張ろォ

けど、今週は火曜は球技大会で授業ないし、
土曜は祝日で休みだから結構、ラクかも
久しぶりのA連休(≧ω≦)
しかも金曜は1時間だけ授業で、すぐ帰れるの
毎年この時期に1日だけ、そういう日があるんだ

そういえば昨日、ゃっと魂で買ったポスターを部屋に貼ったのだ(・∀・)b
机の上の方に貼ったから勉強に疲れたときは
ちょっと見上げれば勝運が…ワラ
ちなみに机のシートには友達に貰った切抜きが挟んであるから
下を見ても勝運がいます(笑)

今日、クロサギの2話みたよっ
今の2人の関係からして恋人同士に
なるようには見えないよね。。
どういう展開がぁるんだろ
ってか、クロサギの堀北真希チャンって、すごいィィ子ぶってない
黒崎に助けてもらったくせに『詐欺は良くない』
みたいなこと言ってるし

増えるわかめ並みってウケるぅ(笑)
私も篠原涼子みたいな髪型がぃぃなぁ
ぁとNewのコウちゃんの髪型もぃぃなぁって思ってたけど
結局、いつもの髪型と変わってなかった
ってか、2人とも前髪長いから同じ髪型には
出来ないかも…(´・ω・`)私の前髪は眉くらいの
長さがベストだし

んぢゃ、この辺で
バイバイキーン_
 
   
Posted at 20:40 / From---あゆ♪ / この記事のURL
コメント(0)
FROM---ゆきの / 2006年04月17日(Mon)
あぁ・・・1回書いたのに全部消えちゃってやり直しになっちゃった。。。

土曜日、学校お疲れ様
ウチの学校も、今は朝講習しかやってないけど、
高校総体が終わったら、みんな部活引退だから、
放課後講習と土曜日講習になるんだってぇ
疲れちゃうゎ〜ん

『クロサギ』さっき見終わりました
実は、クロサギの前に野球中継があるのに気づかなくて、
延長とか気にしないで普通に録画して安心してそのまま寝ちゃって、
次の日の朝見ようと思ったら途中で切れちゃって・・・
気づいたときに泣きました
それですぐに学校で唯一のジャニ友にメールしたら、
今日貸してくれて、それでダビングしたというわけなのですワラ
黒崎ってホント彰っぽいなぁって思った
机に手ぶつける仕草とか、喋り方とかそのまんまだよね
「俺は詐欺師だっ」って言うときの「だっ」って言い方が、彰ぢゃ---んって思った
でも、それが逆にかわいい
でも、逆に堀北真希が嫌になった・・・
なんか山Pと堀北真希、恋人同士になるらしいし・・・
野ブタでは、彰の片思いだったけど、
今度は結ばれちゃうのかなぁって思うとなんかムカつく

サイト閉鎖しちゃうのかぁ・・・
でも、更新できないよりも、ブログでみんなと交流したほうがいいのかもしれないね
ウチは、HPの作る大変さとかわからないから、こう言う事しかいえなくて・・・
ゴメンネ、力になれなくて・・・

ウチは、美容院は夏までは行かない予定なんだよね
でも、増えるわかめ並みに髪の量が増えるから困る。。。
やっぱり夏の前には行こう
今の目標の髪型は、篠原涼子だからっ(笑)
でも、コウちゃん、髪の毛かなり短くなったよね・・・
ビックリした・・・
初めてあんな短いの見たし
でも、かわいいから許しちゃうっワラ

じゃあ、手紙届くの楽しみにしてるね
じゃあ、今日は寝ますぅ
早く勝運のBOX来ないかなぁ
 
   
Posted at 23:11 / From---ゆきの♪ / この記事のURL
コメント(0)
From---あゆ / 2006年04月15日(Sat)
またA遅れてゴメン

今日は土曜なのに学校でした
これから毎週、学校トカ…('A`)
しかも今日は時間割変更で英語2時間連続だったし
ってか、もう今日で勝運魂から2週間だッッΣ(・д・ノ)ノ
早いなぁ〜…2週間前に戻りたいよワラ
あ!けど、ぴったり2週間前だと、もうすぐ魂終わっちゃう……(泣)
実は今、魂で歌った仁クンのソロのPinkyって曲を聴きながら書いてます
って言っても、着うただからサビだけなんだけどね。。

ゆきのはもうクロサギ見た
私は今日、帰ってから見たんだけど
ゃっぱ山P可愛かったぁ
ってか、ちょっと彰とキャラ被ってない
別に可愛いから、ぜんAOKだけど(笑)

そういえば、ゆきのに相談なんだけど…
サイト閉鎖しちゃおうかなぁ〜と思ってて。。
ぜんA更新してないし、中途半端にしたくないから
これからはブログ@本で頑張ろうかと……。
けど、せっかく作ったサイトだし閉鎖するのも
もったいないなぁ。。とも思ってみたり…('A`)
ゆきのだったらどうする…??

明日は久しぶりに髪を切りに行ってきます
6ヶ月ぶりくらいもう腰より下くらいになっちゃった(汗)
ってか、いつも髪切ってもらってた美容師さん
お店変わっちゃったみたいで…
結構、凹んでマス。。

さて明日はゆきのに手紙を書くゾワラ
んじゃ、またにぃ
 
   
Posted at 20:20 / From---あゆ♪ / この記事のURL
コメント(0)
From---ゆきの / 2006年03月28日(Tue)
やっほ〜い
今日は春休み講習ですた・・・
今回から、講習が、生物・英語・数学・古典に増えました・・・
っていっても、春休み講習は、明日で終わりなんだけどね
でも、C月I日から、朝F時半からG時まで授業前講習が始まるの・・・
いよいよ本気で取り組まなくちゃいけない時期になったってことだね
頑張らなきゃ

勝運魂、一緒に行く人決まってよかったねっ
ウチの分まで楽しんできてくらしゃい
感想待ってるっちゃ

春高、残念だったね・・・しかも、春高のテーマソング、玉置成美だったね
なんで勝運じゃないんだろ
春高は来年に期待があるなら、大丈夫だねっ

県庁、結局見に行かなかったぁ・・・(泣)
友達は部活で忙しいし、お金もないしで、行けなかったです
でも、DVD出たら見るよっ

DVDといえば、昨日(B月27日)、講習の帰りにanegoのDVDをレンタルで借りて
ずーっと部屋で見てたよ
黒沢くん、かっこよすぎです
アネゴもかわいすぎです
またまたハマってしまいました
早く続き借りなきゃ

あゆにお願いなんだけど、あゆがいつもパソコンから送ってくれる
ジャニの画像のサイトのURLを教えて欲しいんだぁ
最近パヶ代やばくて、ゆきパソで探そうと思って
このアドレスにおねがいしまぷ
[pooh3_cute@yahoo.co.jp]

でゎ、毎日のように新素のアルバムを聴いているユキノでしたっ



 
   
Posted at 18:54 / From---ゆきの♪ / この記事のURL
コメント(0)
From---あゆ / 2006年03月24日(Fri)
ずっと放置しててゴメン
今日は1日中、勝運のアルバム聞いてるあゆですワラ

まずは報告
無事、一緒に勝運魂行く友達見つかりましたぁ
親子でジャニヲタの子で(笑)その友達は別に若手好きじゃないんだけど
妹が亀チャンファンで私と同じ講演に行くから、一緒にどーかなぁ
って思って誘ってみたらOKだった

ってか、実は私もまだ親に許可もらってないんだ…
ぉばあちゃんは知ってるんだけど
タイミングを見計らってメールしてみるつもり

春高ねぇ。。。A回戦で負けちゃった
そのときの対戦校、準決勝出てたしね
何回も優勝してるトコみたい
けど、1年が強いから来年も出場できる可能性アリだったりワラ

ゆきのは堀北真希ちゃんにハマってるのかぁ(≧∀≦)
確かに可愛いよね可愛いってか、綺麗なタイプかな?
私より@個年上なだけなのに、すごい落ち着いてるし

そういえば、ゆきのは県庁見た(・ω・)?
私はまだでぷ(p_q)エーン
見たいけど見に行く時がないし、金梨ってゅぅ。。
もしかしたら水曜に(←レディースデイで安いから。ワラ)おばあちゃんと
行くかもしれないんだけどね
ってか、よく考えたら1回も友達とコウちゃんの映画見たことないかもΣ(・д・ノ)ノ

でゎA今回はこの辺で。。
ずっと書いてなかったくせに短くてゴメンね
 
   
Posted at 21:12 / From---あゆ♪ / この記事のURL
コメント(0)
From---ゆきの / 2006年03月02日(Thu)
テスト頑張れぇ〜〜
ウチはもうすぐテストの順位が来るころだゎ・・・
どうか上がっていますように

影、買ったんだね
ウチは、もうポスターも貰いに行ったよ
だからもう家にあるんだぁ
今朝、ズームインでコウちゃんの出演映画最新作の『どろろ』のニュースやってた
全身に砂かぶりながら必死に演技してるコウちゃんに胸キュンでしたぁ
しかも、共演が妻夫木クンらしいし、うれしいナリ
で、このA人が共演すると思ったら、なんか無性にオレンジが見たくなって、
学校から帰ってきたらオレンジ見てたよ
ウチは、まだまだコウちゃんから離れられなそうです
県庁の星のCM入るたびにテレビに釘付けになるし(笑)
昨日は、コウちゃん出演の新しい化粧品のCM見れてハッピーだったし

でも、ジャニーズヲタクはまだまだ健在です
毎日といっていいほど画像探してるし、
今日から青森でM時から再放送されてるドラゴン桜を録画してたり、
着うたをさがしたりと、ホントにジャニ漬けって感じ(笑)
関ジャニも好きなんだぁ〜
ウチはやっぱし、勝運&NEWSだなぁ
でも関ジャニのやっさん、かっこいいなあって思ってたぁ
勝運のBOX予約したとかすごいなぁ
ウチはTSUTAYAでレンタルだぁい(笑)

大学はおいといて上京できるのはうれしいんだけど、
昨日の『翼の折れた天使たち』見てたら、なんか自信なくした・・・
女優になりたい女の子の話で、泣けたし
東京は怖いところだなぁとつくづく実感しますた----
でも、まだあきらめましぇん

そろそろ追記に書こうかな・・・
 
 続きも読んじゃう(・∀・)!?  
Posted at 19:17 / From---ゆきの♪ / この記事のURL
コメント(0)
From---あゆ / 2006年02月24日(Fri)
ェーンさっき頑張って長文書いたのに間違えて消しちゃった
気を取り直して、もう1回打ち直しだッッ(ノ`m´)ノ

こんばんワン・ツー('v`)

ふぅ私もぁと1週間でテストだぁ
ってか、ぁと1週間もない。。
なのにぜんA勉強してない(・−・;)
Newのケータイが懸かってること
すっかり忘れてたし

そういえば、影買ったのよーん
ポスターも貰えることになったしイェイ
ポップはまだ見つけてないんだけど。。
ぁと勝運のSpecial Boxの予約もしたんだけど
シングル、アルバム、DVDが入ってて6600円だから
出費が痛い関ジャニのアルバムもほすぃし。。
雑誌トカでコウちゃんを見ると、ゃっぱり可愛いなぁって思うし、
けど勝運も好きだし…最近は関ジャニにもハマってて。。
我ながら浮気性だゎ
 
 続きも読んじゃう(・∀・)!?  
Posted at 19:06 / From---あゆ♪ / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
♪♪あゆ♪♪
1989/09/05生まれの
ピカAの高校2年生
岡山に生息するO型
But!A型っぽいらしいょ。(ハ
身長153aのぉチビちゃん☆★
◎好き→柴咲コウKAT-TUN
×嫌い→


♪♪ゆきの♪♪
1988/11/02生まれの
ピカA(?)の高校B年生
青森に生息のB型
だけど、意外ときれい好きだったり(笑)
☆好き☆→柴咲コウ竹内結子
★嫌い★→


♪♪2人の出会い♪♪
2003/07
某柴咲コウファンサイトで知り合う。その後、 お互い掲示板に顔を出すこともなくなり、暫くブランク期間。
2004/06
ある柴咲コウファンの友達を通して、メル友として再会。
現在
「将来は同棲するんだぁ♪」なんて言うほど仲良しこよし☆★
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
最新コメント
。*☆Thanks☆*。
chuff
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.