\ 30w1d /

October 28 [Mon], 2013, 19:26


水通し完了\(^o^)/

めっちゃちっさいくてかわゆい




明日は逆子検診だーっm(__)m

治ってるかなー

ボコボコ胎動すごいのにな



入院準備も揃えたし

りらっくまタオルも大量入荷

テンション上がる

\ 29w3d /

October 19 [Sat], 2013, 14:37


昨日は検診日?(*´?`*)?

残念ながら逆子ちゃんm(__)m

仕方がないので間抜けな

逆子体操始めました(笑)

膀胱蹴られて地味に痛い

こんなんで治るんだろうか(笑)

来週また検診になったし。

両親教室とか立ち会い分娩とか

旦那が乗り気すぎてびびる(笑)

イクメン目指してエプロン買うとか

アホ過ぎる(笑)





今日はお休みだからお義母さん

と3人でアカチャンホンポ\(^o^)/

大量に購入してきたよ

自分達では分からない事だらけだから

一緒に行ってもらえて助かったぁ

私のお買い物の分まで払ってもらって

かなりの額に……(T_T)

ほんとありがたいよねm(__)m


生産地とか素材とか

子供の事になると

こだわってしまう(^_^;)

でもさ、可愛くて安いやつに

限って中国産とか…m(__)m

ミッフィは全てにおいて

良品なんだって分かった



なんだかんだ女の子だから

ピンクばっかりで最後に

カートの中見て笑った?

旦那は終始男の子の服ばっかり(笑)

そんなに長男が欲しいのか

わかりやすいやつだね。





でも、とりあえず最低限用意が

整っていつ生まれても大丈夫だ!!

気が早いけど、最近お腹もよく

張るようになったから無理しないで

過ごすようにしなきゃなー

早く元気なあかちゃんに会いたいな?っ

楽しみーっ

\ poco /

October 18 [Fri], 2013, 20:40
赤ちゃん元気良すぎて腹痛い

ポコポコ〜ってうちは可愛いけど
いきなり端から端までごろんって
転がると(゚д゚)!ってなるわ(笑)



今日ゎ旦那がボランティアで
仙台の小学生に稲刈り教える
田んぼの先生やってきたみたい(笑)

そこでのアダ名がウンコレ←

ウンコレってなんだよ(´`:)

うんち+トモダチコレクション

でウンコレだって(笑)

畑に堆肥あるの見て流行るとか

小学生、らしいね(笑)


ウンコレゎ今日もフットサル

洗濯物増えて嫌だな( ・ัω・ั )


帰ってくる前に毛布出さなきゃ!

寒すぎて腹冷える(笑)

(無題)

October 16 [Wed], 2013, 8:06

TYPHOON過ぎて
めちゃくちゃ寒い

今日は友福丸の天丼


ボリュームたっぷりで
食べ過ぎてキモぢ悪い(泣)

午後から眠くなるな?(∩_∩)

さてと、頑張りますか

\ 336 /

October 15 [Tue], 2013, 19:06


付き合って336日目
今日のお題はこれ


泣いた時のこと

結婚式でおじいさんに花を
プレゼントした時に泣いてたなー

控え室戻った時涙と汗でテカって
メイクさんにファンデ塗られて
たのはオフレコで(笑)




奴は今日もフットサル行きましたm(__)m

お風呂待ちなので今日は寝るの
遅くなるなー(泣)

私はお部屋で復学中?
安定期入ってからまた始めたけど
忘れてしまってさあたいへん!

でもようやく苦手な民法
脱出して行政へ\(^o^)/


と思ったら、憲法じゃない?
懐かしーっ???
中学生の社会の復習みたいで
むっちゃくちゃ楽しい?



今日の範囲はこちら(^^)?

睡魔に襲われる前にやらねば(泣)

旦那帰ってくる前に終わらせよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやぱん
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こじこじ
» \ 28w2d / (2013年10月15日)
アイコン画像あやぱん
» \ 28w2d / (2013年10月15日)
アイコン画像こじこじ
» \ 28w2d / (2013年10月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayk446/index1_0.rdf