カラオケ! 

January 08 [Tue], 2008, 23:56

今日は久々学校です

でも今日は芸術鑑賞会だから
柏の文化会館?に集合して・・・
その場で始業式も行いました・・・

芸術鑑賞会は・・・
オペラ座の怪人を見ましたよっ
眠くて眠くて
半分見て半分爆睡してました笑っ

でもまあよかったです


そのあとは・・・
友達と南柏のカラオケ行きました
まねきねこだよ
2時間歌いましたよ
最初は語ってたけど
楽しかったです
友達アニソンうまいす

またゆこうね

今日はそんな感じです
明日から・・・
学校ですあ〜やだやだ


でもルーズリーフの活躍しないとね

つけま命 

January 05 [Sat], 2008, 17:10


昨日ドンキホーテで買ったものです

やっぱ安いね

つけま命の私は今度はキンキらのつけま
購入しました

つけるの楽しみ

かわゆす★ 

January 05 [Sat], 2008, 17:04


昨日イオンに行ったとき、ペットショップにいた

プードルちゃん

最初見たときぬいぐるみかと思ったよ

犬か猫飼いたいな〜

今日は・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 16:50


今日は・・・優雅にすごしています

あと少しで学校だと思うとショックです

学校ほんと嫌いです

嫌いってのは中身とかじゃなくて・・・朝早く起きたり

学ぶ必要があるのか分からない勉強をわざわざ電車通勤で

学びに行くこととか・・・

それに変に校則とかに縛られてるし

はやく大学生になりたいです

4年大学に私は進みます

美容関係の方に多分進む予定です

多分ね

やっぱ将来は自分のやりたいことをやらないとね

一度しかない人生なんだから


美容関係だとメイクとかネイルとかエステなどを中心に

学ぶと思います

もともと私はメイクが好きだし〜

ネイルもエステも大好きだしとにかく

自分磨きのことに関しては大好きなのです

でもやっぱ専門に行った方がいいのか・・・

全く今の時点ではわかりません

あと一年語の自分はほんとにどうなってるんだろう

なんかこわいな〜

未来が見えたら楽なのに






1月2日 

January 04 [Fri], 2008, 1:44


そういえば昨日中学の友達とDisney Seaに 

行ってきました  seaに行くのは3年ぶりくらいで

ほぼ初めて行く気分でいきました

新年明けたばっかで丁度正月シーンだから

絶対混んでるんだろうな〜って思ってたけど

全然混んでませんでした

だけどLandの方はいつもの倍以上に混んでましたよっ

だからSEAに行ってよかったで★


着いて早速タワーオブテラーのファストパスをゲット

そしてインディージョーンズに並び・・・

ほかにもたくさん並んで乗りました


5分待ちとか10分待ちとかたくさんあってびっくりしました

一番怖かった乗り物はタワーオブテラーだったよ

seaはスリルある乗り物がたくさんありすぎる

うち的seaの方が乗り物とか雰囲気とか好きだな

合計10個以上乗ったよ(^^)


こんなにたくさん乗れるなんて思ってなかったから
ちょ〜たのしかった

それにたくさん食べた

全部おいしいし満足

お土産もたくさん買ったし

幸せですねっ

今度はクリスマスの時期に行ってみたいな

あと今度はパレードとかちゃんと見てみたいです

最後の花火はかんなーりきれいでした



とっても充実したいちにちでした
唯また行こうね





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» カラオケ! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» カラオケ! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» カラオケ! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» カラオケ! (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» カラオケ! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» カラオケ! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» カラオケ! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» カラオケ! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» カラオケ! (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» カラオケ! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる