うーん 

2008年03月23日(日) 23時12分
書けよっていわれたのでかきます><
ごめん(´ω`)

今日はアスレチックいった☆
題してよせあんの日^^
超たのしかったね

・親指のとこの皮むけて箸もてない
・腕があがらない
・手が弱々しい
・顔、腕がまっか
・半袖焼け
・ねむい

ってなわけでおやすみ\(^O^)/

またいこーね

頑張った 

2008年02月13日(水) 22時08分
よーん(^ω^)
クッキーと
形状をかえたチョコつくりました。
お願いだから食べてください←

おはらっき〜 

2008年02月06日(水) 23時18分
おはらっき〜(>ω<)
小神あきらかわゆすwwwwwwww
あきらと白石の絡み好きだよwwww
あ、ごめんね。らきすたねwwwww
ぶっちゃけあの学校の制服着t((ry

ん。
ちゃんなかBL映画てマジスカwwwwwwww
ん?
泣いちゃうよ?
ん〜
嘘だよね。
BLなわけないよね。
あたし信じてるからw

5月公開ですよ〜!
ま。BLだってなんだって見に行ってしまうけどなwwwwwww

とぅでぃ 

2008年02月05日(火) 23時09分
さーたんちにいきました。
らんちゃんは1回だけあたしのひざの上に来てくれました。
でもきっと寝ぼけてたんだと思います。
その後はまたうなられました。
らんちゃん。
みずむはらんちゃんと仲良くなりたいです。
でもらんちゃんはあたしのことが嫌いなんですね?
でもあきらめません。
きっとなつかれてみせます。

ちゃんなか 

2008年02月04日(月) 23時25分
おめでと!!!
3月下旬にちゃんなかのファースト写真集発売です!!!!!!!!!!1
まってろよ!
ぜったい買うからね!

ゆきだ 

2008年02月03日(日) 19時01分
ゆきですね〜!
だからゆきだるま・・・つくりました☆
ごめんね、雪大好きなんです。

プリンセスプリンセスD2話みた〜

やっとこさ!
やっとこさ!

つか朝マックしよしよ☆

あした学校休みにならないかな・・・
ならないな;;
月曜日すきじゃないんだ。

wwwww 

2008年01月28日(月) 23時02分
wwwwを自重しよう計画。



ちなみに
あたしデブです

まじで
いやまじで

デブってよんでください。

よみにくいかも 

2008年01月27日(日) 22時02分
今日久々にたけるのブログにコメントできた☆
いつもは15分、20分で1000コメになっちゃうから最近できなかったんだけど
今日久々にできたー
うれしーい
40あたりだった(´∀`)
てか昨日は電王ファイナルでー
会場が中野サンプラザだったから出待ちしたかったなー
でも友達によると出待ちしたけど結局あえなかったらしいね
乙(´∀`)
今日は握手会☆
いきたかったけどいかなかった←
てか電王Vシネマ☆☆☆☆☆
もしかしたら評判よかったら映画第2弾☆
あの終わり方はないもんなー
ハナちゃんとか気になるもんなー
ま、そんな(´ω`)



てか前髪きったよー!
だってちゃんなかに失恋したから(・∀・)


つかつか
2月のスカイシアター理央さま、めれたんくるんだね(`ω´)
わーいわーい\(^O^)/

たける 

2008年01月22日(火) 21時41分
たける萌え><



おそいてぇよ、こんにゃろ←



以上。

今日は 

2008年01月21日(月) 22時26分
みんなにブログがわかりにくいと言われたため
わかりやすく簡単に(´∀`)





痩せたいです
やせたいです
ヤセタイデス
YASETAIDESU

あたしはデブです
あたしはでぶです
アタシハデブデス
ATASHIHADEBUDESU

うん、かなり切実(・∀・)

あ、D-BOYSの3、4が届いたから明日みますね
TSUTAYAディスカスなめんなや(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むずみ
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
*お笑い命*

語りだしたら
止まらない!
さまぁ〜ず神!
でも若手も好き・・・
・NONSTYLE
・ハマカーン
・流れ星
その他もろもろ。
オンバト見ます;

NONSTYLE・・・
今年こそ
M−1でて


*友達命*

いつも馬鹿やる人
すきだ!
私文の・・・7人?
ステキすぎるね*
これからも
よろしく
だだだ(*´ω`)b

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» うーん (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» うーん (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うーん (2008年10月18日)
アイコン画像褌一丁
» うーん (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うーん (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» うーん (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うーん (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» うーん (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» うーん (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» うーん (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる