写真館・フォトスタジオ | 消費者金融・キャッシングアクセス解析

2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayk2k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
神戸へ / 2005年03月31日(木)
あたしのメアドも番号ももう消したと思う。声を聞くのも顔を見ることも拒絶するくらい関わりたくないんやろなって思う。それはどうあがいてもどうしようもないことで受け入れないかんって知ってる。やけんメアド誰かに聞いてメールしようとも思わん。でもこのまま時間が過ぎていったらきっとあたしは前に進めんままで楽しかったことも全部辛い思い出になってしまうし、神戸を嫌いになることも過去を笑い話にすることも自分の気持ちに素直になることもできんくなる。そうなりたくないし、周りに何を言われても結局は神戸本人の口からでた言葉しか信じれんけんちゃんと言葉にして伝えて欲しいなって思った。目を見て言葉聞きたくてもそれは望んだらだめなことなんかな。終わりが始まりをつくるなら、ちゃんと終わりを受け止めたい。中途半端な終わり方にせんでや。またねをさよならにせんで。着歴残したくないなら非通知でいいけん。最後くらい気持ち示して欲しい。向きあって欲しい。そしたら時間かかってもいつか笑えるように頑張るけん。参考書も返して。こんなあたしでごめんね。 彩花
 
   
Posted at 23:22 / 2u / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.