ごあいさつ 

March 22 [Mon], 2010, 0:00
いらっしゃいませ!
今年から大学1年生になりました、あやです!

突然ですが、皆さん、最近恋はしていますか?
誰かを想って、ドキドキしたり、落ち込んだり・・・

ここは、恋で、嬉しくなったり、哀しくなったり・・・そんな浮き沈みを
時にノンフィクション、時にフィクションで連載していくブログ(の予定)です。

また、詩の感想・あなたの体験記・恋の悩み・グチ(笑)
などなど、なんでもお待ちしています。
勿論私は恋愛や心理のプロではないですが
お悩みなどは誠心誠意お返事しようと思いますので
思うところがあれば、お気軽にコメントしてやってくださいね。

恋をしているすべての女の子(勿論恋に恋する女の子もv)
頑張りましょう!いろいろと!!
そんな訳で、生温かく見守ってやってくださると嬉しいです。
このブログをご覧になった皆さんが、ステキな恋が出来ますように。

2006.09.14 あや



※ 連載期間は、大学卒業予定(笑)の2010年春を予定しています。
※ この記事は一番上に来るように設定してあります。
  最新の記事はひとつ下からどうぞ!

たまにはこっちも見て 

September 04 [Tue], 2007, 0:26

ずっと、キミのこと見てきたから

すぐに、わかっちゃうんだよ

キミの視線が他のコに向いてることくらい

それでもあなたがいい 

April 24 [Tue], 2007, 23:13

あなたよりももっとステキな人はいるの


あなたから欲しかった

言葉も

態度も

みんな叶えてくれる人



わかってるのに

わかってるけど


簡単に乗り換えられるほど、大人でもない

忘れさせて 

April 14 [Sat], 2007, 23:13

あなたを少しでいいから忘れたくて

手帳には書ききれないほど予定を入れた。

新しいことも沢山始めた。

あなたを思い出す時間すらないくらいに仕事をした。


なのに


ふとした瞬間にあなたの影がちらつくなんて

バカみたい


ウワサ話 

March 22 [Thu], 2007, 23:48

「あいつ、お前に気ぃあるぞ」

…冗談でも、泣きそうになった。

その言葉、信じてもいいですか?

ずるいヒト 

January 24 [Wed], 2007, 3:00

最初はあなたからやって来たくせに

あたしが本気になった途端 逃げるなんてずるい

I miss U. 

January 24 [Wed], 2007, 2:04


あなたがここにいたら

あなたとここにいたら

嬉しくて死んでしまうかもしれない

「なんでそんなこと言うの」 

December 10 [Sun], 2006, 22:50


あなたは気付かなかったでしょ?


あなたの口から他の子の話題が出て
あたしが一瞬、泣きそうになったのも。

あなたの話に笑って相槌しながら
あなたに「バカ」って言いたかったのも。


Love came out . 

November 14 [Tue], 2006, 23:35



花が開いた瞬間から、あたしの中の何かがヘンになった

当たり前だったことが、当たり前に出来なくて
普通だったことが、あたしの トクベツ になって
友達だったあたしたちは、ちょっとぎこちなくて

あなたに会う度にオシャレをして
話がしたくて同じ音楽を聴いたり
あなたに会いたくて遠回りをした

あなたはもう気付いているかな?

好きだと気付いた瞬間、あたしの態度がヘンになったのを


見る前に、飛べ 

November 14 [Tue], 2006, 23:21



あたしとあなたがどうなるかなんて
この先の未来なんて、わからない。

この先、幸せになるのかも
この先、不幸になるのかも

・・・わからないけど
・・・わからないから

思い切って踏み出してみようって思うの




あなたがいれば、怖いものなんて何もない


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
はじめまして!あやです♪
最近のシュミはショッピング。
お洒落もスポーツも音楽も好き。
涙もろいけど読書も映画も好き。

今のささいな目標(?)は
いい恋をしていくこと。
そして、イイ女になること。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる