いきなり

February 08 [Wed], 2012, 0:44


なんとなく寂しいってメールしたら、心配してなのかいきなり夜に来てくれた。
すうが帰る時間遅くしちゃってごめんなさい。


久しぶりに会って、色々話して、優しくて

ドライブ中、ずっと指絡めて手ぇ繋いでくれて、「この手が離れるのはCDがとんだときだから」なんて言っちゃって。嬉しかった。

寄りかかったら頭撫でてくれて、ギュッってしてくれてあったかくて。

あんなに優しくされるの恥ずかしかったよ。


たくさんくっついてくれてありがとう。安心できた。落ち着いたよ。


それと、2月中にまた会えるって言ってくれた!
はやくまた会いたい
寂しがりすぎだよね。
ごめんなさい。
わがまま言っちゃうし、
子供で落ち着きがないし、
どうしようもないけど、一緒にいてほしいです。

湯船に入れって言われたけど、シャワーですうくんの匂いがなくなるの悲しいの。
どんどん消える匂いが現実味をなくしていくの。

好きです。幸せありがとう。
できることなら、ずっと一緒にいたいと思いました。

たくさんギューしてくれてほんとうにありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃか
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ayk-1111/index1_0.rdf