やっと終わった 

June 20 [Wed], 2012, 16:59
1つ仕事が終わると気持ちの切り替えもできたから、次の仕事に取り掛かれる。次の仕事はなんだろな。泡立ちの良いクレンジングで、シッカリ顔洗って、3いつまでも若々しいねって言ってもらえるように頑張ってスキンケアしていこうと今日も思いました。

良い感じである!! 

June 05 [Tue], 2012, 19:53
脂症のオイラはっていうのでこの頃は肌を洗ってるのさ。脂症の肌もだんだん良い感じになってきた。っていう肌に優しそうな化粧品もあるから、ほんとに使ってみたいよね。肌って使えば使うほど効果を出してくれるからホントに嬉しいよね♥

寒い一日のスタート! 

May 22 [Tue], 2012, 11:48
寒すぎて風邪ひくわ!昨日は夏か!ってほど暖かかったくせに、今日の温度差は一体何なんだ!
今日も口の周りにのせいで、朝から期限が悪いのに、いったいいつになったら肌の悩みって無くな選びってホント大変だね。

今日もお疲れさまでした♥ 

May 07 [Mon], 2012, 20:38
やっと自動車の下取りが終わって次の車購入の話が始まった。今度はしようかな?
そういえば、この頃は目元のシワが少しづつ減ってきたような?の効果は抜群!
継続は力なりだね♥

やっと終わった(T_T) 

April 18 [Wed], 2012, 17:57
肌の>ケアコスメを使い続けてはや一ヶ月。ついに肌がシットリ生まれ変わってきました(T_T)
でも、なんで泣いてるのかと言うと・・今日・・・車ぶつけちゃいました・・・(+_+)
交差点で車避けたら電柱に・・・(+_+)保険屋さんに電話して、警察に電話して・・・は〜・・・ついてない・・・
車治さなくてもくれるところあるらしいからそこに下取り出してうまく行ったら新しい車でも買いましょうかね・・・

やっとだ(*^_^*) 

April 08 [Sun], 2012, 20:03
やっと寒さもなくなって暖かくなってきましたね(*^_^*)春って大好き♥生まれが3月生まれだからか、この季節になるとなんだかウキウキしてくる♥桜も咲くし、お酒もうまい!朝もスッキリ起きれるよね♥この頃体がちょっぴり太めなのでダイエットしようとプチ断食を調べてみて、酵素ドリンクが良いことを発見!来週やってみようかな♥

春が来ましたね 

March 25 [Sun], 2012, 22:09
外に出ると太陽がサンサン降り注いでホントに気持ちいいよね。。。でもこの時期の紫外線って夏よりも高くなってるんだってね。(>顔のトラブルがどんどん迫ってくるよね・・・特に怖いのが顔のシワl>特に目元って皮膚が薄いからすぐにシワが出来ちゃうんだって。肌トラブル・・・怖いね・・・

雨は降ってるんだけどな〜 

March 06 [Tue], 2012, 0:29
なんとまた出来てきた(T_T)
こんなに毎日肌のことを思って
してるのに、
どうしてなんだろう・・・
肌弱いからな〜
早く暖かくなって春が来ますように

今日も乾燥しています 

February 21 [Tue], 2012, 10:12
毎日毎日嫌になっちゃいますね。
天気が良いのは良いんだけれど 、
こう乾燥していては、が間に合わない。
でも、あんまり洗いすぎるのも良くないと聞いたので、
洗いすぎはほどほどにしよう。
なおりますように・・・

うまそう〜・・・ 

February 09 [Thu], 2012, 1:02
テレビでうまいものばっかり出てるから
腹が減って腹が減って、
たまらない・・・
ちょっとずつ治ってきたから、
たまには脂っこいものでも食べてみるか。。。
朝洗顔したら問題ないよね・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アウチー
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる