FXトレード講座「光〜ひかり〜」 体験談 ネタバレ情報も?
2016.12.08 [Thu] 15:36

ぷーさん(熊木)さんの「FXトレード講座「光〜ひかり〜」」って
ネットの有名掲示板でも賛否両論らしいよね。

優位性という形のない漠然としたものが目でハッキリと見えるようになるためのFXトレード教材って言っているのは本当?

それとも・・・

2chのスレは?内容と口コミ

きっちりとトレードルールを決めて確実で優位性のあるところだけを狙い打つ、
短期足でも長期足でも通用するFXトレード方法らしいね。

面白そう。
思い切って購入してみようかな^^

 

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 シークレットサブリミナルCDのデメリット 購入して失敗?
2016.12.06 [Tue] 20:52

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんの「シークレットサブリミナルCD」が

マスコミで話題だね。


シータ波誘導でサブリミナル化されるメッセージによって
どんな強度なメンタルブロックもすり抜けて、潜在意識の根深い部分に届けられるって言っているけど、

誰でも効果があるとは限らないんじゃないかな?


こんな体験談もあるし どうなの?


3ヶ月経過後も万が一、全く潜在意識が書き換わっていない場合、
原因分析後、無償で新しいサブリミナル音源を制作してくれるんだって。


詐欺かと思ったけれど、そうではないんだね。


やってみようかな?

 

<<悲報>>吉野 康弘 ピアノ指 習得プログラムを実践してみたらww ネタバレ
2016.12.02 [Fri] 11:32

友達が教えてくれた

吉野 康弘さんの「ピアノ指 習得プログラム」って

どうなんだろう?


正しい指の使い方次第で、驚くほどそれぞれの指が
スムーズに速く動き、遠くの鍵盤まで指が届く、
ピアノ初心者〜中級者にカスタマイズした独自のピアノ練習方法って言うけれど、

こういう教材ってどう考えても怪しいよね。


購入者の声を探してみた。

試してみたら、こうなった


ピアノ教室に通う回数を増やしたり、練習量を増やしひたすら反復練習をするだけでは
ピアノは上達しないけど、指の動きを手元の上からと横からの映像、楽譜の映像画面で
徹底的に練習することで、憧れの曲も弾けるようになるらしいね。


うーん、悪くないかも。

買ってみようかな?