積極的に狙っていきたいもの

September 30 [Fri], 2011, 19:07
競馬における回収率が低いと、モチベーションが低下してしまい、

もう馬券を買う気力がうせてしまい、なんもしたくなる事もあんやろう。



競馬を楽しみたいという気持ちはあっても、モチベーションが低い状態ではよ、

なんもできず、ただ何度も、ため息うーびんたりを付くだけの土日になるんこつせんやろうか?



やる気というのは、競馬じゃあえれ重要で、これがなければ、

生き生きとしたつ表情で、予想をしたつり、レース観戦をしたつりできんやろうね。



どんげやってモチベーションを維持するのかを考えてみると、

その答えは人にじーって、色々ありまよ。



あん人は、競馬で儲けたお金で、ご褒美としてうめぇもんを食べに行くやろうし、

またくら、あん人は自分が勝ち組になっちょる所を、いつも強くイメージしちょるやろう。



やる気のあん状態で、弥生賞をやらんと、どっか張り合いがなくて、つまらんもんじゃが。



何のために競馬をやっちょるのか、いっちょん分かいなくなり、

自分の行いが全て無駄に見えてなおす日もあるかんしれんじ。



でかいよも、何か信じられるもんがあれば、それだけで、

予想したつり、馬券を買ったりする気力というのは、沸いてきまよ。



もしも、やる気を完全になくしたつ時は、しばらく、

競馬かい離れて過ごしてみるのも悪くありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:入江松吉
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayj7zsme/index1_0.rdf