下賜されない歴史を捏造して歴史修正主義者として追われるへし切を容赦なくへし切りた

March 21 [Sat], 2015, 11:30

刀剣乱舞が楽しいです、というより、刀剣男士諸君が各々抱えている歴史的背景を考えてニヤニヤするのが非常に楽しい。我が本丸の近侍はへし切でエースもへし切ですと申し上げれば一部の方には事情を察して頂けるのではなかろうかと思います。ゲームを始めるまでは雁夜おじさんじゃないですかやだーくらいの印象だったのですが、ふと気がつくとお風呂感覚で首まで浸かっていたのでへし沼が恐ろしい。
コスプレ衣装 アニメ 
 きっかけは燭台切目当てでMMDを見漁っていた時です。ヨエコの損と嘘featuringへし切を拝見して以来狂ったようにへし切へし切と叫ぶようになりましたへし切にとって自分の名前は織田信長と繋がる唯一の縁で、でも未練が一方通行なのを認めるのが悔しいから心内を韜晦してしまう。可愛い、面倒臭い! 可愛い! へし切可愛い! 自分の本心を偽り続けるうちに何が真実なのか分からなくなっちゃって審神者に泣きつくへし切が見たい! 下賜されない歴史を捏造して歴史修正主義者として追われるへし切を容赦なくへし切りたい! へし切可愛い! きみは世界で一番可愛いよ!
コスプレ衣装 製作販売
いまの一軍はへし切・山姥切・燭台切・和泉守・倶利伽羅です。時々たぬき。刀装が勿体無いので6本目を戦場に出せない。レベルは山姥切の41が最高、刀剣破壊はいまのところ小夜とにっかりの二本です。それから4-1でダラダラとレベリングをしていたせいで宗三の在庫がすごいことになっています。遠征チームをオールで編成出来る程度には揃っておりまして、これは何かの呪いだろうかと疑うレベル。私が欲しいのは江雪だ。
五虎退 コスプレ衣装
ボイスにつきましては、今のところへし切の「主命だ、死ね」「どうして……どうして俺じゃないんだ」「主命とあらば」がお気に入りです。全部へし切ですね。まあ実際のところ、へし切のボイスはすべて好きです。主第一主義で、さりげなく織田信長をディスりつつも他の人が信長を貶したら烈火の如く怒り出すんだろうなあと思いつつ聞くと胸がバッキュンバッキュンなビートを奏でる。


刀剣乱舞 コスプレ衣装加州清光 コスプレ衣装

鳴狐 コスプレ衣装三日月宗近 コスプレ衣装大和守安定 コスプレ衣装燭台切光忠 コスプレ衣装蛍丸 コスプレ衣装 五虎退 コスプレ衣装 今剣 コスプレ衣装 山姥切国広 コスプレ衣装 小夜左文字コスプレ衣装

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayiyami98/index1_0.rdf