soul 

2007年01月13日(土) 0時08分
この日記って更新してなくても消えないのかな。。
みかん食べたよ。

Vanilla 

2005年06月24日(金) 19時09分
やっぱこれで合ってた。
でもどうやってやったのかわからん。。

あーゆー風にテキスト変えられる解説HPでもあったんだろうか。

うちは走るの嫌いだなあ。

わき腹痛くなるやん。

気分が良くなるのはちょっとわかるけど。

走ることでストレス発散してるのかなと思った。




ああ 

2005年06月24日(金) 19時04分
ためしに書いてみるよ。
でもコレじゃなかったくさい。

理由無き 

2005年06月11日(土) 16時03分
ほら、
ひらひらとスカートをはためかせて
ちらちらと細く白い足を見せつけて
君の愛する人以外も君を見ている
知らずに今日も君は微笑んでいる

せんちめんたる 

2005年06月11日(土) 16時00分
頭をかち割って脳みそを覗いて手で触れた。

君のことなんて少しもわからないままだ。

感覚刺激 

2005年06月01日(水) 3時07分
目を覚まして。
ベットから這い出て。
自ら作り出す頭痛だけを頼りに

光景 

2005年06月01日(水) 3時01分
目に、焼き付けないと、忘れてしまう程度のモノなんだ。

逆転 

2005年05月24日(火) 23時41分
ずっと小石を積み重ねていたあのヒナは
白鳥になることができました。

全てを放棄したカラスをゴミ捨て場へ・・・。

囲い壁 

2005年05月11日(水) 21時12分
水が流れ出して、
息ができなくて、
干からびて、
死んでしまう。

光る平面 

2005年05月05日(木) 12時18分
少ない気力と引き換えに
消えゆく記憶を残しておこう
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる