ちょっと安心。

August 02 [Mon], 2010, 22:25
今日は一番不安だった教科のテスト。
 
昨日あれだけ勉強したのに思ったより書けたよ(*^_^*)
論文が多いと思ったら全然論文形式じゃなかった!笑
むしろ語群付きの穴埋め(*^_^*)
難しい内容だけどだいぶ楽なテストだったな♪

今日先生に落し物のこと言いに行く予定だったけどいなかったからまた今度だな(-"-)
怒られる日が伸びた・・・
もう夏休み後に言いに行ってもいっか・・・
どうせ2年生になってから使う物だし。

ちょっと気分が楽になったから
色々気楽に考える余裕ができてきた。笑

あとテストは残り3日だし
頑張りますか!








明日の教科まともに勉強できてない(+o+)
できそうでできないかもだけどまあいっか!テヘ

11教科テストとか多すぎだし!
今までこんなにやったことないからホントきついし・・・
終わったら知恵熱でそう。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ハル
  • 性別:女性
  • 現住所:岐阜県
読者になる
今年最後の10歳代を噛みしめつつ
専門学校通ってます!笑

テニスの王子様大好きです!
けど実はテニプリに目覚めたのは3年くらい前?
でまだまだ素人ちゃんです。

氷帝・立海最高です!
特に跡部様に幸村様(´ω`)

そのほかの趣味にゲームも好きです。
特にRPG系!
FFシリーズにドラクエシリーズなど…
基本何でもやりますね。笑

趣味でイラストなんかもたまーに書いてます(*´_`*)ゞテヘ


周りにアニメ好き、テニプリ好きいなくてさみしがり屋になってます(´・ω・`)
ぜひ絡んでください!!
いつでもお友達募集です(*^^)v
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayh1036/index1_0.rdf