プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayh-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こんばんみー♪ / 2005年02月21日(月)
夢紀だよー(゚Д゚)
今からだから急いで書いてますー
ひとみは体育でソフトテニスやったんだぁ!
うちも選択教科の体育でやったことあるよ〜☆
ボールがどっかに吹っ飛んでいちゃったYO(・Д・)
夢紀の今日の体育はバスケだった♪
いちおーバスケ部なんでバスケだけ頑張ってる★
これで成績UP↑逝
明日からドッチをやるらしいよぉー
うちのクラス(6組)まじ弱いからなぁ…
とかいって自分も役立たず^v^
でわ、この辺でーーー→
 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
コメントしちゃうぞ!!(0)
なりきりシャラポア(・∀・)ノ / 2005年02月21日(月)
ひとみですヽ(´∀`*)ノ
今日からまた一週間が始まったね (汗
いやーん 一週間でテストだわーん(ノ∀`)


ゆめきは部活で小学生と試合???
なんか・・・今どきの小学生って違うよね (何
なんてゆーか・・・大人というか(´ω`*)ノ"
うちらのときは ちゃんとガキだったぞーい(´・ω・`)
あかり子の土日は〜?? なに?? デートとか? ぇ

んじゃ、つづきでも読んでくだされ(・∀・)ノ
 
 Next Read(・∀・)ノ  
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメントしちゃうぞ!!(0)
夢紀だよーん / 2005年02月20日(日)
日記変えてからの投稿
ひとみはテスト前なんだー
うちはいちおーテスト終わったよ
あかりはもぉ終わった!?

今日は小学生と試合したよ↓
ってか強すぎる体力あるねー。。。
うちなんかもぉ、おばちゃんだから体力が…

というか、みんな携帯もってる
 
   
Posted at 13:18/ この記事のURL
コメントしちゃうぞ!!(0)
今日も一日お疲れ☆ミ / 2005年02月20日(日)
あらら〜?? あかりもゆめきも忙しいみたい??
あたしも一応 テスト前だったりするんだけどな♪ (何
でも夜はけっこう暇なので更新しちゃいまーすヽ(´∀`*)ノ
てかてか、楽天メンテ中ですかい!?
しかも、終わるの20日13時って明日の1時ってこと? (わかれ

今日はですね、テスト前にもかかわらず
一日部活だったのですぞ。

はー、なんだかほんと部活って多いなって思った (誰
だって、土日連続で部活やってる部なんて 吹部しかないよ!?
 
 Next Read(・∀・)ノ  
Posted at 01:23/ この記事のURL
コメントしちゃうぞ!!(0)
一足お先の日記♪ミ / 2005年02月18日(金)
はいはいはーい☆ミ (何

ヤブログ改造させていただきましたー(・∀・)
なんか、微妙ですまん・・・(´m` )
気に入らないとこは、変えちゃってOKなんで〜!!
ってことで、あかり ゆめき♪ミ 
またよろしくねヽ(´∀`*)ノ

σ(´Д`●) ひとみでした
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメントしちゃうぞ!!(0)
P R
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
 
 
Global Media Online INC.