ダノンさん 

April 03 [Fri], 2009, 11:42

ダノン 

March 06 [Fri], 2009, 20:59

ビンゴ 

January 18 [Sun], 2009, 15:37

五月人形 

March 13 [Mon], 2006, 21:20
下の子の初節句のため鎧を購入
着用できる大きなのを買ってしまいました
大きくて怖いけど喜んでくれるかなー

前髪 

March 10 [Fri], 2006, 9:28
上のお姉ちゃんの前髪を切ってみました切っている最中に
かなり動いてしまっておかげで変な髪形に
まあ、髪の毛はのびてくるからいっか
小さい子は短いのもかわいいしね

さんぽ 

March 07 [Tue], 2006, 21:16
今日はとても暖かかったので久しぶりに下の子をベビーカーに乗せ公園まで散歩に行ってきました。
最近私が『公園に行くよ』と言えば上の子は『お弁当のおにぎり持っていこう』と
いうようになりました。去年一度だけおにぎりを持って行ったのを覚えていたみたいです

温泉 

March 05 [Sun], 2006, 20:32
今日は温泉に行って来ました
上の子と下の子を連れてのお風呂は大変
あんまりゆっくりできませんでしたでも温かいし
ご飯も食べてから帰ってきたしうちについてからは楽々

いたいよー 

March 04 [Sat], 2006, 11:16
やっと風邪が治ったと思ったら今度は口内炎が
やだねー

うれしいな。 

February 27 [Mon], 2006, 20:53
今日は新しい洗濯機がうちに届きました
今までは小さな容量だったので何回もまわしていたので
少しめんどくさかったけど今度からは8キロも洗えるように
なりました
乾燥も8キロついてるしこれで雨の日も楽々

風邪ひいたよー 

February 25 [Sat], 2006, 20:16
久しぶりに風邪をひいて病院へ行ってきました。
熱が出ていないのでインフルエンザではなかったけれど
かなりのどが赤くなっていてをたくさんもらい帰宅
はやくよくならないかなー
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■代替テキスト■
毎日のことを少しだけ書いていこうと思っています
■趣味など■ちょっとした節約に励んでます
■家族構成など■パパ2●才 ママ2●才 お姉ちゃん2才 弟0才
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aygo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる