ありったけの幸せをあなたに 

2006年09月08日(金) 23時41分
蒸し暑い一日。


今日の出来事

8時間以上一緒にいたくない 

2006年09月07日(木) 23時47分
今日は曇り。蒸し暑い一日。タイトルはおぎやはぎの矢作が自分の彼女に対して思うことです。その感じ結構わかります。


今日の出来事

ツナマヨポテト 

2006年09月06日(水) 23時37分
今日は雨。気温が低く日中でもクーラーなしで過ごせるくらい。タイトルは今日発見したじゃがりこ新味。うっすらツナマヨといった感じ。

今日の出来事

昨日今日 

2006年09月05日(火) 22時27分
昨日はメンテナンスだったため、本日まとめて2日分。
昨日は晴れ、夜わずかに雨が降る。

アタックチャンス 

2006年09月03日(日) 22時21分
今日も晴れ。最近夕方頃から気温が低く快適!

今日の出来事

チェリー 

2006年09月02日(土) 23時51分
今日は晴れて昨日より気温が高かったが、湿度があまりなく過ごしやすい。そろそろ秋物の服を買わなければ。


今日の出来事

秋を感じる一日になるでしょう 

2006年09月01日(金) 20時47分
というのは携帯の天気予報に表示された一言。確かに今日は涼しー。雨はやだけど!


今日の出来事

昼頃起床。朝&昼ごはんはどんぶりいっぱいの野菜炒めと生卵納豆かけ玄米ご飯と友からもらった桃!ガッツリ!
テレビなんかをグダグダ見ながらせっかく涼しいから出かけようと代官山へ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる