逢瀬ゆらゆら・・・・ 夢一夜 

February 18 [Mon], 2008, 15:30
        
 
 
 
              入れすぎれば こぼれてしまい   少なければ 物足りない

              重すぎれば 疲れてしまい   軽すぎれば 忘れてしまう

              ちょうどいい 愛って・・・   ありますか・・・・・・・・

              気になって仕方ない あなたの顔が  鏡の中に 浮かんで消えた・・・・・・





         素肌に片袖 通しただけで   色とりどりに 脱ぎ散らかした  床にひろがる 絹の海
         着てゆく服が まだ決まらない   いらだたしさに 唇かんで  私 ほんのり 涙ぐむ
 
         貴方に逢う日の ときめきは   あこがれよりも 苦しみめいて
         ああ 夢一夜  一夜限りに 咲く花のよう 匂い立つ  

         恋するなんて 無駄なことだと  例えば人に 言ってはみても  貴方の誘い 拒めない
         最後の仕上げに 手鏡見れば  明かりの下で 笑ったはずが  影を集める 泣きぼくろ

         貴方に逢う日の ときめきは  喜びよりも せつなさばかり
         ああ 夢一夜  一夜限りと 言いきかせては 紅をひく


         貴方を愛した はかなさで  私はひとつ 大人になった

                        ああ 夢一夜  一夜限りで 醒めてく夢に  身をまかす
 
 
 

ファン・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 20:20
この頃ファンが欲しくなりました。二人ぐらい・・・。低い目標ですが取り敢えず・・・。

でもそこまで惹きつける何かがないと・・・。って事は今何もないって事になる。おうっ・・・。ダメじゃん!!

文才がないのはいかんね〜。神様・・・。あたしに文才下さい。切実な悩みです。悩み過ぎて禿げそうです。

話題・・・。笑いの神様来ないかね・・・・・。あ〜・・・。来て下さいよ。

本読むのは好きなのに・・・。一日1冊は読んでるのにまったく役に立ってるんだかどうなのか・・・。

しょうがない。目標変えます。


目指せ!!しょこたん!!(かなり無理ですが、目標は高く!!)

戦隊レンジャーさん達も敵にやられるたびに、目標は上がるんだい!!あたしも少しくらい高くても罰は当たらないはずだ!!・・・と思われる。

と思いながら今日の仕事終了・・・。

久しぶりのゴルフスクール 

February 02 [Sat], 2008, 18:10
久しぶりに行ってきました
左右の肩が左寄りになってたので治して打ちました
両足のつま先も打つ方に合わせるように打つ
だんだん癖が治ってきてます
どんどん練習しなきゃ〜って思ってますが、
久しぶりの練習だったんです
こんなんじゃ〜うまくならないですね〜
もっとがんばらねば・・・



そして
ビールのおつまみに
よっちゃんのす漬けいかをつまみにして飲んでます

慶良間ダイビング 

January 20 [Sun], 2008, 6:26
久しぶりに行ってきました。
水温は29度。水の中とは思えない暑さです。
大物には出会えなかったけれど
憧れの『海ウサギ』さんに会ってきました。

ところで今回、フィンを新しく変えました。
今までは、ストラップフィンだったのですが
フルフットに変えました。

キックがそのままフィンに伝わる感じで
スーッっと進みます。
ボートに上がるとき、いままではフィンが自分で取れなくて
なんとなくストレスだったんだけど、
自分で簡単に脱ぐことができたし
快適です。

はやく次のダイビングに行きたいです。

学園小説 

January 15 [Tue], 2008, 20:43
名前 千華 愛心 (せんか ここ)

性別 女

歳  15才

身長 156cm

体重 45k

瞳・髪の色 アバタ−通り

性格 明るい

国籍 日本

誕生日 11月23日




こんな感じですwよかったらみてねw

カラオケ 

January 10 [Thu], 2008, 5:16
明日ゎ
カラオケ
楽しンで
きます^^♪

そのついでに
KAT-TUNの
CD予約してくる(^ω^)
予約開始してたらね^^;
もう予約受付してンのかな?!





ドロン!

冷凍ポテトとベーコンのバター炒め 

December 22 [Sat], 2007, 19:38
豚肉のオイスターソース炒め
冷凍ポテトとベーコンのバター炒め
冷凍フライドポテトをレンジして、ベーコンと炒めてみた。
夕食の準備の時に、ベーコンを切りすぎてあまってしまったので。
冷凍ポテトって、普通にじゃがいもだな〜と感じました。
ツナとチーズのオムレツ
ほうれん草ソテー
プチトマト
ふりかけ

etc
中間テストも終わって、またお弁当再開です。
本日、球技大会なそうな。

秋花粉が、つらいです・・・(*_*)

10/26のおべんとう 

December 15 [Sat], 2007, 15:15
昨夜の夕食は、ハンバーグ☆

みーちゃんがこねました♪
そして、今日はハンバーグ弁当☆

今日は、年長組さんが来て、一緒に食べるんだって、
楽しみにしてるようです〜♪

マグロはボケたよ 

December 12 [Wed], 2007, 12:56
最近ヒドクボケできたようだ。ようだはスターウォーズのヨウダ爺のことじゃないけど・・・・。
左足すねに傷が・・・、すねに傷を知らずに作る罪なオイラ・・・・じゃない。
パックリと開いた傷口が「可愛い」わけがなく「痛い」結構痛い。痛いのは嫌いだ・・・好きな人はいないか・・・・。オニキス君に乗っていていつこんな傷が、しかも深い傷で血まで滴って美味しそうじゃないかぁ〜、って、そんなことはありません「痛い」だけです、しつこいか。
でも、何時どんな瞬間にこの傷が付いたのかが覚えてない。
フ〜ン、ペダルを踏み外したっけ?とか、なんか陸地でヘンな障害物にぶつかった?などなど可能性に付いて検証するが分からない、覚えがない。
こんなお馬鹿な経験皆の衆はないかね〜。ないよね〜。
でもしつこいけど「痛い」んだよ〜。
痛くてもペダルは回しているけどね。
今朝はこのすねの傷のお陰で、なんかしらペダルが回らんかったよ。
こんな事で例の「200〓」を走りきれるのか不安になってきた。
ヨーダのフォースの力を借りねば・・・・。

色には縁がありません!! 

December 07 [Fri], 2007, 7:43
今日の天気に
合わせたわけではないけれど!
俺い等の今日の紹介写真
カラーでないから載せたくなった
広告の写真二つです!
ご存知栃木は皐月の里の鹿沼で今日から開催園芸フェア!
色気はないけど味のある写真見たなら必ず行ってね?
栃木県大好きちょんまるじじい






もう一枚は栃木じゃないが・・・
下野新聞の広告の技がお見事お伝え出来た?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayftac1194
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 逢瀬ゆらゆら・・・・ 夢一夜 (2008年10月21日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 逢瀬ゆらゆら・・・・ 夢一夜 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 逢瀬ゆらゆら・・・・ 夢一夜 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 逢瀬ゆらゆら・・・・ 夢一夜 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 逢瀬ゆらゆら・・・・ 夢一夜 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 逢瀬ゆらゆら・・・・ 夢一夜 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 逢瀬ゆらゆら・・・・ 夢一夜 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 逢瀬ゆらゆら・・・・ 夢一夜 (2008年09月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» 逢瀬ゆらゆら・・・・ 夢一夜 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 逢瀬ゆらゆら・・・・ 夢一夜 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる