ぷへ〜

June 05 [Fri], 2009, 22:50
おとといちゃんとCD予約してきた\(^O^)/ 楽しみだ♪ 今回もポスターついてくる(^∀^) ジャケ写どんな感じなのかな〜 昨日は魔女裁判とEXH! 魔女裁判おもしろくなってきた〜\(^O^)/ キャバクラ行ったときの生田さんかっこよすぎるw てかかわいぎるw ドンペリの彼氏に会うときのとーまさんを見て 花君を思い出した(^∀^) 久しぶりに見たくなったw 今日見よ〜\(^O^)/ EXHもおもしろかった! 妄想やばいwAKIRAやばいw めっちゃうけますわ(^∀^) LIVEもSUMMERTIMELOVEとか予想外やったけど 超素敵ングでしたな(´Д`) もっと感想書きたいけど今日は携帯から 更新しててめんどくさいから おーわり(^∀^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
読者になる
日本の真ん中らへんに在中
高校2年目 文系野朗  

好き:)EXILE LDH 生田斗真 
    ピンク いつめん
 
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる