2014年07月16日のつぶやき

July 17 [Thu], 2014, 0:00

2014年07月15日のつぶやき

July 16 [Wed], 2014, 0:00
  • RT @fjtn_c: 「# 2014上半期ばんぎゃるがオススメする音源」まとめ(暫定) - NAVER まとめ http://t.co/fk2mrFg6IV たぶんこれで検索で捕捉できる半分くらいはまとめたはず(ぜーぜー)。 Posted at 10:07 PM
  • 製作時間1分ってこと? Posted at 07:31 PM
  • グッズなくて悲しくて似鳥描いた。 http://t.co/tSOv4TMKKB Posted at 07:30 PM
  • むしろ似鳥に代わって松岡先輩グッズを狙うべき? Posted at 07:06 PM
  • フリーくじ盛り上がってるな…。似鳥グッズがない似鳥推しの私は蚊帳の外よ…。 Posted at 07:06 PM
  • 久しぶりにみん感見たら星5がかなり減っていたような…?変わりに星1が増えていたような…? Posted at 06:39 PM
  • 今日の花アンもつまらないのか…異議ありなしシーンだけで私はもうお腹いっぱいだから見なくても良いかな^_^ Posted at 12:17 PM
  • 眠くて眠くて…… Posted at 12:16 PM
  • 花アン、異議ありなしシーンだけ見たんだけど、茶番感がやばいね。 Posted at 07:44 AM
  • http://twitter.com/btqhm

2014年07月14日のつぶやき

July 15 [Tue], 2014, 0:00
  • 結局あの二人は何かを乗り越えたのだっけ…?障害とかあったのだっけ…? Posted at 07:34 PM
  • 別に不倫っていうほど不倫じゃなかった気がするけども… Posted at 07:19 PM
  • 妻が亡くなった男はダメで、妻がいるのに他の女性を好きになって、妻にバレて離婚して亡くなって半年で弟に背中を押されてぴょいっとプロポーズする男はいいの? Posted at 07:18 PM
  • ?????もう結婚するの???めっちゃ喪中じゃ…? Posted at 07:11 PM
  • ?????????花にそんなエピソードありましたっけ????? Posted at 07:10 PM
  • 笑いあり涙あり希望ありの15分…贅沢だなぁ。 Posted at 06:59 PM
  • 再生した西岡家、いいよね。 Posted at 06:58 PM
  • 糸ちゃんとなつの関係がたまらない… Posted at 06:57 PM
  • 糸ちゃんかっこいい(笑) Posted at 06:54 PM
  • 今日の回も良い回だよね!思い出してもう泣いてる Posted at 06:48 PM
  • うう…なつの姿見るだけで涙腺緩む…。本当に一人で大変だったろうな…。なつの孤独を考えると糸ちゃんが眩しすぎてつらい。 Posted at 06:47 PM
  • 朝ドラ見るー! Posted at 06:45 PM
  • うう…日差しが強い…… Posted at 08:08 AM
  • http://twitter.com/btqhm

2014年07月13日のつぶやき

July 14 [Mon], 2014, 0:00
  • 一昨日のゴルボンライブで驚いたのは、自分が女々しくての振りを忘れていたことですね。 Posted at 01:53 PM
  • RT @pinkbloodyuki: コレはバンギャル遠征や出張にも使えるぞ!!!!! ◆あなたの旅行を「劇的」に変える、ちょっとした25の裏ワザ http://t.co/kFJQyQP1Yk @tabilabo_newsさんから Posted at 12:58 PM
  • 心臓にダメージのない日曜日…(^^) Posted at 10:28 AM
  • フリーは、ファーストシーズンの時もそうだったけど、録画できないので、放送時間にテレビ前が無人の場合のみ視聴できる環境です(笑) Posted at 10:23 AM
  • 猫田さんの絵でフリーを見れるとは…嬉しい Posted at 10:22 AM
  • 二話目見てないけど、似鳥が可愛いね! Posted at 10:21 AM
  • RT @nekotaririko: 宗凛の疑いのある感じの絵。※注意→宗介の性格があさっての方向です。許せる方向けです。 http://t.co/bMLncdlxXW Posted at 10:21 AM
  • http://twitter.com/btqhm

2014年07月12日のつぶやき

July 13 [Sun], 2014, 0:00
  • れん様とりゅーりゅーのことは、かのう家ではもうバレバレオープンな感じなのかな? Posted at 07:40 PM
  • ううっ…ドラムの台みたいところに腰掛けるじゅんじゅんが本当にエロくて半泣きでした。ドラァグクイーン姿になって欲しい人ナンバーワンだよ。 Posted at 12:29 PM
  • 東京に行かせてください、自由にしてくださいって言うれん様が辛すぎた…。 Posted at 11:08 AM
  • あとでんちゃんが可愛い…。レン様を人間扱いしないひでえやつなのに、可愛いと思ってしまう… Posted at 11:04 AM
  • 今日の花アンもぶれることなく周りの意見に流される花ちゃんでしたね^_^ Posted at 11:03 AM
  • は?!昨日は楽しかったなぁ!! Posted at 08:38 AM
  • ううう…半裸でネックレス(?)を外す姿が本当にエロくてエロくて死ぬかと思ったよ……めっちゃエロいの自覚してやってたでしょあれ。本当にエロエロだった………。 Posted at 01:09 AM
  • じゅんじゅんの身体が、もう目を奪われる感じで素敵だった…… Posted at 01:04 AM
  • しょうさんときゃんさんが視線めっちゃ合わせて話すのドキドキハラハラするね。なんだか。 Posted at 01:00 AM
  • http://twitter.com/btqhm

2014年07月11日のつぶやき

July 12 [Sat], 2014, 0:00
  • めっちゃエロかった Posted at 10:21 PM
  • めっちゃフェロモン出てた… Posted at 10:15 PM
  • うたひろさんがゲイゲイしくて、すごいドキドキした… Posted at 10:12 PM
  • ボンバーさん好きだよううう Posted at 10:12 PM
  • 苫小牧楽しかっっっっったあーーーー!!!!! Posted at 09:54 PM
  • 最近ツムツムばっかりしててスクフェスするの忘れちゃう Posted at 12:34 PM
  • めめちゃん、まじまさしギャ(笑) Posted at 12:28 PM
  • RT @ViSULOG: ☆7/11のライヴ【ゴールデンボンバー】 ◆苫小牧市民会館 ◆OPEN 18:00 / START 18:30 ◆ゴールデンボンバー全国ツアー2014「キャンハゲ」 #visulog #visualkei Posted at 10:40 AM
  • と思ったけど、どの辺りが花なのかわからなかったわ。翼だけ? Posted at 08:57 AM
  • おえええおえええええおええええええええええええ Posted at 08:56 AM
  • 封筒ちょっと折れ目ついてるけど大丈夫か? Posted at 08:55 AM
  • 村岡弟のうざさすごいな。 Posted at 08:52 AM
  • えっどうしよう。花がモデルとかだった、どうしよう。 Posted at 08:51 AM
  • 銀河の乙女読みたい Posted at 08:51 AM
  • 花はなんで恥ずかしいのに毎回飲んで失敗するの? Posted at 08:50 AM
  • ほんと、恋とかどうでもいい。いや、どうでも良くないんだけど、どうでも良くなるくらい長い。本を作る過程とか、ぶどう酒を作る苦労とかそういうの見たいんだけど。 Posted at 08:49 AM
  • 小さなちぐはぐが雪だるま式に膨らんでる感覚。 Posted at 08:47 AM
  • それを花に言いなよ? Posted at 08:46 AM
  • この二人の会話イライラするぅ? Posted at 08:45 AM
  • 一話の中で繰り返しはいらないよー Posted at 08:45 AM
  • ???花、また酔いつぶれたの?? Posted at 08:43 AM
  • そういやここ数日まともに花アン見てないな。 Posted at 08:43 AM
  • 結果知ってるけど、私もこわくなる。糸ちゃんのこわい気持ちが伝わる… Posted at 08:43 AM
  • 今日のカネショも忙しい。すおうさんで癒されたりドキドキしたり、久しぶりのなっちゃんの姿に泣いたり…糸ちゃん、本当にかっこいい。 Posted at 08:42 AM
  • http://twitter.com/btqhm

2014年07月10日のつぶやき

July 11 [Fri], 2014, 0:00
  • ケイトーー!! Posted at 10:03 PM
  • アビー可愛い泣かないでアビー Posted at 10:01 PM
  • アビーのすっぴん可愛すぎてケイトの悲しみが飛んだ。 Posted at 09:59 PM
  • もしかして似鳥って天使なんじゃない? Posted at 07:59 PM
  • じめじめしとるなぁ Posted at 05:08 PM
  • 男子校だし、当然女装とかさせられてると思う。何らかの時に。可愛いね。顔は可愛いのに、ボディはガチガチだよね。可愛すぎるね。 Posted at 08:35 AM
  • 今日も脳内の似鳥が可愛い。 Posted at 08:32 AM
  • ラブいちくんの寝癖可愛い…(妄想) Posted at 12:05 AM
  • 試合の日はめっちゃ寝起き良さそう。 Posted at 12:03 AM
  • 寝起きいいかな?悪そうだな…。 Posted at 12:02 AM
  • りん先輩羨ましすぎる。寝起きのラブいちろーくんを見れるなんてずるい。私も見たい。 Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/btqhm

2014年07月09日のつぶやき

July 10 [Thu], 2014, 0:00
  • 昨日からどヘテロ設定のラブ一郎くんに萌えて仕方ない。ガッチガチのゲイだと思ってたから、ヘテロなラブ一郎くんが新鮮だよぉ。 Posted at 07:23 PM
  • 似鳥のプリクラも流出しないかな。 Posted at 07:17 PM
  • キュン! Posted at 07:17 PM
  • ひぃーー!!可愛い!!! Posted at 07:16 PM
  • RT @_3_pyaaa: 花陽のプリ流出しました 死にます http://t.co/gDW5DLmn8n Posted at 07:16 PM
  • 駅近くのローソン入ってみたら、フリーコーナーすらなかった(笑)かろうじてコーラとボルビックが並んで陳列されている棚があったから、ここにクリアファイルがあったのかな…?と思ったよ。 Posted at 05:40 PM
  • 花アン…アホみたいな修羅場だな…。でんちゃんだけが可愛い。 Posted at 08:03 AM
  • http://twitter.com/btqhm

2014年07月08日のつぶやき

July 09 [Wed], 2014, 0:00
  • もう寝よう… Posted at 11:33 PM
  • りん先輩はそんなラブ一郎くんの様子を見聞きしてほっとするかな?ちょっぴり寂しくなるのかな? Posted at 11:24 PM
  • 「もう先輩もいないんだし、ちょっとは片付けしないとね!」って少し片付けるものの、その後、4月からしっかり者の後輩と同室になって後輩に面倒見られればいいよね。 Posted at 11:22 PM
  • ラブ一郎くん、側に頼りになる先輩がいて、片付けとか勉強とか面倒見てもらって、依存しちゃわないかな?先輩がいなくなった部屋で「あれっ…アレどこにしまったんだっけ。ねぇ、りんせんぱ…」って思わず先輩の名前を呼んじゃって苦笑するラブ一郎くん…… Posted at 11:21 PM
  • フリーって乙女ゲ出してないの?恋する愛一郎くんを見たすぎて… Posted at 10:46 PM
  • フリー1期、飛び飛びでしか見てないし、似鳥が出てくると息できなくなってあんまり話聞いてないから見直した方がいいのかな? Posted at 09:33 PM
  • ラブ一郎くんにエロ本似合わないと思ってたけど、全然大丈夫だった。違和感ないわ…。 Posted at 09:26 PM
  • エロ本の置き場所がベタベタで可愛い Posted at 09:25 PM
  • タイトルから何から全て可愛い。 Posted at 09:24 PM
  • ラブ一郎くんのエロ本動画見た…可愛すぎる… Posted at 09:15 PM
  • 早く教えてもらったラブ一郎くんの動画見たい Posted at 08:34 PM
  • アビー可愛い!「あたし?どっちもいけるよ?」 Posted at 08:34 PM
  • でんちゃんだけがかわいい。花ちゃん!!って言ったでんちゃんがかわいかった! Posted at 08:10 PM
  • れ、れんさま???なんでわざわざここで会うの???不倫相手と友達を合わせるの?? Posted at 08:09 PM
  • へえ!この世界ってドミンゴ以外にカフェがあるんだ! Posted at 08:08 PM
  • ???どうして引き受けたの??って、え??ぜ、全部見てたよね、弟さん???社長命令だから引き受けたんじゃん…? Posted at 08:06 PM
  • だいごさん????花のと同じ要領でいいからって??え??? Posted at 08:04 PM
  • そして挿絵問題あっさり解決(笑)ひでえ(笑)花に努力させないドラマだなぁ、 Posted at 08:04 PM
  • ??だいごさん?村岡兄の挿絵を見て諦めたんじゃなかったの???それで花への気持ちを確信したんじゃなくて??花のには描いてくれたのになんで宇田川せんせーのは…って…どういうこと? Posted at 08:03 PM
  • 今日のカネショも好きな回だー! Posted at 07:55 PM
  • どんなラブ一郎くんも可愛い。全部妄想だけど。 Posted at 07:46 PM
  • エクラスメイトから回されたエロ本をりん先輩に見つかっちゃったラブ一郎くんが「これは…!!ち、ちがうんです!これ、僕のじゃないです!僕、女の人に興味とかないんで!!」って自爆するラブ一郎くんも可愛い…妄想だけど。 Posted at 07:43 PM
  • ラブ一郎君、真面目そうだから誕生日プレゼントとかで悩むんじゃないかな?もちろん相談相手はりん先輩だよね。 Posted at 07:40 PM
  • ギャルに押しに押されて交際を始めるものの、デートしても特に話すことがなくて、二人の唯一の共通点が「りん先輩が好き」で、ラブ一郎くんの熱弁にドン引きするギャルに「おめーらホモかよ!」って振られるラブ一郎くんもかわいくない? Posted at 07:38 PM
  • あれ?りん先輩狙いのギャルに踏み台にされるラブ一郎くんとかかわいくない? Posted at 07:36 PM
  • 彼女とかいるのかな… Posted at 07:35 PM
  • ただ回ってきただけのエロ本なのかな? Posted at 07:33 PM
  • あっ…でも、ヘテロなラブ一郎くんもかわいい…!!!! Posted at 07:24 PM
  • 私、何故だかラブ一郎くんはゲイだと思っていたんだけど、女体が出てくるエロ本だったのかな… Posted at 07:24 PM
  • どんなエロ本だったのかな…… Posted at 07:20 PM
  • 私ね、フリーの一期って、飛び飛びにしか見ていないんですよね。あのね、似鳥のエロ本をりん先輩が見つけるエピソードって、本当にあった話?ネットの捏造? Posted at 07:19 PM
  • お手手繋いでる風のファイルってあるんだよね? Posted at 06:59 PM
  • 普通にお菓子食べたかったよ? Posted at 06:58 PM
  • ローソンにきたけど、にとりがりん先輩とお手手繋いでる風のやつだけがなかったよ?ていうか、対象商品のお菓子が全くないよ?ドリンクばっかり買うしかないんだね? Posted at 06:58 PM
  • 地震!大丈夫か!? Posted at 06:21 PM
  • うん、いいよね、息止め対決… Posted at 01:20 PM
  • 息止め対決、か…^_^ Posted at 01:20 PM
  • RT @Ryukonbu: 番長と息止め対決での番長の記録。 すごい笑 Posted at 01:19 PM
  • 全体にただようヤンキー感がたまらない Posted at 08:11 AM
  • コトナカレ主義が聴きたくて、ボンバーのライブが迫ってるのにセクアンちゃんばっかり聴いちゃう@ 'ェ' @ Posted at 08:04 AM
  • いっそのこと、ローソンの制服で良かったと思うよ? Posted at 07:47 AM
  • あと、にとりの服がもうちょっと可愛かったら即決だったかな。 Posted at 07:45 AM
  • にとりの個人ファイルだったら即決だったな。もしくはりん先輩と2ショとか。 Posted at 07:33 AM
  • でもなぁ…クリアファイル、部屋にありすぎるからな…… Posted at 07:29 AM
  • ローソンフリーファイル、にとりちゃんがいるの2枚もある…!と、今気づいた。 Posted at 07:28 AM
  • ??これは左がカメレオなの?ポーズというか、衣装も似て…?ん? Posted at 06:50 AM
  • RT @KAMELEOHIKARU: さっき公開した新アー写のポーズが ぞんび というバンドさんとポーズが丸被りしてもうた笑 早急にこのアー写変更します◎ ぞんびさん申し訳ありませんでしたm(_ _)m http://t.co/DCSl1qyuhN Posted at 06:49 AM
  • http://twitter.com/btqhm

2014年07月07日のつぶやき

July 08 [Tue], 2014, 0:00
  • RT @caligari_offici: 9/27(土) cali≠gari 20th Caliversary"2013-2014" 最終公演 第7期終了 - To say Good bye is to die a little - 日比谷野外大音楽堂 決定! http://t Posted at 08:17 PM
  • なんだこの心の声達(笑) Posted at 08:16 PM
  • どうでもいいところしか気にならないなぁ。 Posted at 08:15 PM
  • 印刷屋さんって結構暇なの? Posted at 08:15 PM
  • 花がアンのセリフをあたかも自分の言葉のように言うとイラっとするね。 Posted at 08:13 PM
  • !!!!!!くっそーーー!!!それは花のセリフじゃねえ!!!!アンのセリフじゃ!!!!! Posted at 08:12 PM
  • 編集の仕事がよくわからない… Posted at 08:10 PM
  • ええええええ!!!!!!村岡妻!!!亡くなったの!!! Posted at 08:10 PM
  • 宇田川せんせーがどんどん綺麗になるなぁ! Posted at 08:08 PM
  • ……花アン、開始5分、どうでもいい話が続いている… Posted at 08:07 PM
  • RT @ao_sakurai: ブルーフィルム発売から今日で14年。第7期カリ≠ガリとして初めて出した音源で、あの時のドタバタは今でもついこないだの事みたいに思い出せます。そして石井さんとバンド始めて14年。そんな石井さんのGOATBEDがついにアニメの主題歌に。地上波で流れる… Posted at 07:33 PM
  • 平静を装うのつらいやばい。 Posted at 07:29 PM
  • にとりかわいいし、ぱっと見、先輩と手をつないでいるように見えてやばい。 Posted at 07:28 PM
  • RT @free7_goods: 明日より! ローソン×Free! キャンペーン第2弾 http://t.co/7gS9UZDBn6 http://t.co/RUAawcnWhs Posted at 07:27 PM
  • 花アンってまったりと面白くないよね。 Posted at 11:31 AM
  • 今日の花アン、面白くないのか…帰ってから見るのがこわいわ… Posted at 11:31 AM
  • 眠すぎ Posted at 07:54 AM
  • http://twitter.com/btqhm
P R



WWW を検索 http://yaplog.jp/ayesw/ を検索
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちよこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年漫画、少女漫画、BL、ガロ系、なんでも好き
    ・音楽-ゴールデンボンバーに夢中
    ・ゲーム-MHP3に夢中
読者になる
北の大地に住むインドア腐女子です。
最新コメント
アイコン画像フープ
» ほぼ日手帳を買ってみた (2011年11月26日)
アイコン画像トビー
» ほぼ日手帳を買ってみた (2011年11月24日)
アイコン画像ウサ
» 心理ゲーム (2010年12月21日)
アイコン画像ウサ
» 心理ゲーム (2010年12月21日)
アイコン画像
» 心理ゲーム (2010年12月20日)
アイコン画像ウサ
» 心理ゲーム (2010年12月20日)
アイコン画像
» 研二ブックエンド (2010年11月22日)
アイコン画像うさきの
» 研二ブックエンド (2010年11月22日)
アイコン画像
» 研二ブックエンド (2010年11月22日)
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ayesw/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる