復活だ(にこ) 

2006年03月29日(水) 16時53分
ん、背後がなんかいろいろあったらしいが、
何はともあれ復活だ(にこ)
これからも、よろしくなー?(ぁ

えっと、とりあえずネタが無いんで今日は終わっとくよ。

いろいろと… 

2006年03月10日(金) 21時42分
どーもー。ラスク背後ですよー。
いろいろと終了ですね、テストとか英検とか。
けど、まだ卒業式などの準備が残っているので、出現率低下中ですかね。
生徒会めんどくさい…。(マテ)

らす近辺の、BU持ちな方々を落書きしたのを、載せようかと思ったんですが、
取り込む気力がないですねー…。(うあー)
も、もうちょっと待ってくださいですよ〜…。眠い…。(何)

そしてMSNメッセ始めましたー。
気になる方はお手紙でどぞー?別キャラと共有ですがね…。(ぉぃ)

ほったらかすとか言って、しっかり出現してる…; 

2006年02月18日(土) 22時54分
や、微凍結に入る前にコレだけでも載せたかったんだよっ!(わたわた)
と、いうわけでL背後さんから貰った僕だw
気になる奴は追記へ?そして背後にバトンタッチだ。

背後です 

2006年02月17日(金) 21時44分
どーも、ラスク背後ですー。
…英検、受かっちまったよどうしよう!!
この年齢でこの級は、絶対無理だと思っていたのに…。
面接めんどくさい…というか、難しい…。
まあ、頑張りますよ。

と、いうわけで3月1日までほったらかしです、はい。
帰ってくるまで待っててねー。(何)
ブラキス背後さんとお話がしたい…;(ぉ

?バトン 

2006年02月16日(木) 22時39分
結構前にブラキスから回ってきたバトン達だ。
2日くらいに分けて答えようと思う。
答えるの遅くなってすまない…。

気になるやつは追記へ、そして背後にバトンタッチだ。
…これは何バトンなんだろう?(ぇ

「鳴弦」 

2006年01月18日(水) 22時39分
と、いうわけで(?)旅団「鳴弦」に入団ー。
前からテトラに誘われていたんで、あまりのしつこさに思わず入団…。(ぇ
これから頑張っていこうと思うw
んで、それと同時にリンクに「テトラの日記」を追加。通うぞ?

てか、背後テスト前。ほんとテスト前。テスト二日前!
いつもはやってないって言いながら、実はやってる…タイプらしいが、
今回はマジでやってないらしい。(苦笑)
頑張って3位以内を死守しろよ?

(背:がんばるよ…。明日。)

びっくりした…。 

2006年01月11日(水) 22時04分
別キャラがBCで、ブラキスのとことあたってて、ちょっとびっくりしたラスクだ。(長)
ま、それはおいといて、背後、風邪が治んない!!
(背:てか、まともな声がでねー!)
つーわけで、出現率低下だ;(苦笑)
もう、なんなんだよ背後…!(泣)

久しぶり。 

2006年01月08日(日) 20時56分
久しぶりの日記だなー…。
今日は、旅団「+黒犬の星を眺めて+」に入団ー!
これから旅団の仲間と、仲良くなれるように頑張るよ。
そしてリンクに「シリウスの日記」を追加。
通うからな?(ニヤリ)
と、短いけど今日はこれで終わっとく。

出現率ー。 

2005年12月27日(火) 21時45分
12月29日〜1月2日まで、ちょっくら(?)背後が
東京に遊びに行ってくるらしいんで、
出現率低下…どころか、出現皆無!!
このブログに書くのも、たぶん今日で今年最後だと思うな。
と、いうわけで(何)2006年もよろしくな?

僕。 

2005年12月25日(日) 16時33分
背後が僕を描いてくれたー。
興味のある奴は追記へどうぞ?
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フジ
» 復活だ(にこ) (2006年04月17日)
アイコン画像コハル
» 復活だ(にこ) (2006年03月30日)
アイコン画像ラスク背後
» いろいろと… (2006年03月12日)
アイコン画像フジ
» いろいろと… (2006年03月10日)
アイコン画像ブラキス☆
» 背後です (2006年02月18日)
アイコン画像ラスク
» 背後です (2006年02月18日)
アイコン画像ラスク背後
» 背後です (2006年02月18日)
アイコン画像ルナ
» 背後です (2006年02月18日)
アイコン画像ブラキス(PL)ですよ☆
» 背後です (2006年02月18日)
アイコン画像ルナ
» 僕。 (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayesha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる