神奈川限定 海老名SAキティちゃん 

June 09 [Tue], 2009, 22:47
神奈川限定 海老名SA限定キティちゃん



2009年6月に東京ディズニーランドにいくついでによった
海老名SAで購入。
こちらは上りのSA限定。
キティちゃんがくるまになってしまいぶさかわキティちゃん



根付けなどにはメロン色などがありました〜
ボールペンはこのいろだけでした。


しかっり海老名の文字も



こちらは、下りの海老名SAの有名なメロンパンをかたどった
メロンパンキティちゃん。
よく、おやきにされちゃっているキティちゃんをみかけますがその並び。



しっかり裏もかわいくなっています。
限定のメロンパンの焼き時間にちょうど重なり並んでかってしまいました。
限定おいしかったです〜

静岡限定 うなぎキティ 

June 09 [Tue], 2009, 22:44
静岡限定 浜名湖うなぎキティちゃん



2009年5月のGWに浜名湖SAで購入。
うなぎバージョンが2つもありました〜次回は別のものを。
うなぎにすっぽりからだをいれているキティちゃんがまたなんとも
いえないかわいさ。
うなぎ・・・たべた〜い。ひつまぶしたべた〜い。

徳島限定 阿波踊りキティちゃん 

June 09 [Tue], 2009, 22:32
徳島限定 阿波踊りキティちゃん



お友達のお母さまが徳島に行ったときにかってきてくれました。
とってもうれしいです
本物の阿波踊りいつかみてみたいな〜
真夏の暑いときに一緒におどれたらたのしそう

金沢限定 金沢友禅キティ2006 

April 25 [Sat], 2009, 16:59
金沢限定 金沢友禅キティ2006



友達のお土産です。
金沢は風情があるところですね。
京都友禅の影響をうけて独自に発展した加賀友禅。
金沢はいろんな文化をうけとってもいいところですね。

金沢限定 兼六園バージョン2008 

April 25 [Sat], 2009, 16:46
金沢限定 兼六園バージョン2008



お友達の金沢お土産です。
何年も金沢にいっていないな〜前はいついったんだろう。。
金沢といったら日本三大庭園の「兼六園」が有名ですよね。
風情があり和める場所です。
キティちゃんが灯篭をもっていてかわいい兼六園バージョンでした。