バトンだ-♪ 

February 18 [Mon], 2008, 0:49
☆好きなものバトン☆
ルール
今から質問をするので好きなものを書き込んでいって下さい。
それだけです。

1、食べ物は?
 ☆お肉!焼肉がすきぃ↑

2、飲み物は?
 ☆コーヒー牛乳

3、アニメは?
 ☆今はNARUTOだなァ♪前はブリーチだったけど最近面白くないの←うち的にね(・ω・`)・・

4、漫画は?
 ☆少コミが面白いノ

5、声優は?
 ☆ウルキヨラ(ブリーチ)の声してる人と、、
  NARUTOのサソリやってた人!!サソリめっちゃ好きだったノ(・ω・`)・・

6、歌手は?
 ☆キスマイと-ヘイセイ7と-YUI トカ

7、ゲームは?
 ☆今は、ピクミンだヨ▼*゚v゚*▼ 最近久しぶりにしてみたノ

8、小説は?
 ☆読まないノ

9、キャラクターは?
 ☆NARUTOのサソリ♡

10、サイトは?
 ☆え-・・・ Habboホテルってぃぅチャットゲームかなw
  でも時々口悪い人ぃるし・・。。

11、居場所は?
 ☆家

12、色は?
 ☆黄色だヨ でも、いつもコロコロ変わるノ 笑っちゃうw

13、回す人五名指名して下さい。
 ☆誰でもいいヨ

相談のるよ-♪ 

February 13 [Wed], 2008, 20:16
みんな-相談のってあげるよ-?



どんどん、、相談してね-、、

就職活動 その後 その7 

February 02 [Sat], 2008, 17:36
いやはや、
今度は、高校で1番だったクラスメートが就職した先を...。

いったい何社、エントリーできるのか?
こんなところ...、
受けるというだけでもすごいことじゃないのかな?

少なくとも、日本の大学に行っていたら...。
まあ、そうでもないか?
もし、大学受験に合格していたら、
そこも受けられた気も、するけれども...、
しかし。

まさかの11時帰宅 

January 20 [Sun], 2008, 6:07
塾さ…延長しすぎだろ!
もともと2時間の授業が3時間に(・_・)エッ......?
普段は「短いなぁ〜」と思ってるから本来ありがたいはず。
しかーし、今宵は中間テスト2日前。
帰っても何もできないじゃねぇか…
あぁ〜
取りあえず腹減った。さっさと帰って飯食うか♪

脱走防止作戦に花を。 

January 14 [Mon], 2008, 20:28
写真1(左)




ここは私がいつもいる場所から左部分。
もっと左の奥にウサギのケージが置いてあります。
ウサギのケージに飛び上がり、そこからミルキーは脱走するので、今では見苦しいくらい猫よけトゲトゲマットが置いてあるので、小汚くて写真には撮れないわ。

(猫つき写真、アンジュが寝ている)





写真2(右)



ここは私がいつもいる場所から見える風景の右部分。
ここのベンチの向こう側がミルキーが脱走する一番あぶない場所。私から一番よく見える場所なのにです! ★いつも昼寝のときや、外を掃除しているときとか、用事をしている隙を狙って脱走する。




前の記事を読んで覚えている方は、
見てのとおり、あぶない場所はネットを張り巡らせてあります。
それでも脱走するのです。
何しろミルキーはもぐりの名人ですから、障害物競走の網くぐりのごとく、うまいこと出るのです。

(これも猫つき写真、チャチャが寝ている)





写真3



ベンチを足がかりにラテスを登っていくので、とうとうこういうことになりました。
ベンチ一杯に障害物として花鉢を置いた。このベンチでもゆったりと寝れてたのに、脱走するたびにどんどんお楽しみの場所が狭くなる。ミルキーの脱走のおかげで他の子は大迷惑かな?









右のアスパラのような葉はペレ。繊細な葉が気に入っています。
これは年中黄緑色で、どんどんツルを伸ばして大きくなっています。
こういう葉っぱでツル性の植物は珍しい。
冬にもこの緑のままというのもうれしい植物です。



奥と手前は私がさし芽で増やしたブライダルベール。
これも年中緑なのがうれしい。
ブライダルベールも大好きな花で、みんなさし芽で増やし、
ここだけでも10鉢以上はあるかもしれません。



他の場所にもあるし、地植えにして芝生のようにはびこらせてもいます。
ブライダルベール、名前といい、小さな白い花といい、私のお気に入りの花です。




★★★

今日ニコニコ動画にMADを投稿しました!! 

January 09 [Wed], 2008, 14:15
今日ニコニコ動画にMADを投稿しました!!



この前は替え歌でしたが



今回はMAD動画を作って投稿しました!!



朝比奈ミクルの冒険 Episode HUNTER×HUNTER



ぜひ見に来てください!!





結構MADを作るのは大変でしたw



それにさらにソフトを追加しなくてはいけなかったので



いま自分もソフトフォルダがわけのわからないことになっていますw




今回使用したのは「windows ムービーメーカー」「RichFlv」「mencoder」「Audacity」「unitemovie」「携帯動画変換君」「DGMPGDec」「hugflash2_3_3」ですw



「携帯動画変換君」と「DGMPGDec」は「hugflash2_3_3」と同じ使い方をするのですが、どちらかが動作を停止してしまったときに使いましたw



結構動作が止まりやすくて大変でしたw



特に「windows ムービーメーカー」が停止した今日午前3時には、もう妥協しようかと思いましたw




しかも気がついたら9000HITしてるじゃないですかwww



今からファンの方に報告に行こう!!

雨上がりに・・ 

December 28 [Fri], 2007, 21:54
午後、雨が上がり、カートを引いて、ペットショップとスーパーへ行って参りました。



ペットショップは駅の反対側にあり、ちょっと距離がありますが・・東京タワーがすごく身近に感じられる場所を通ります。まるで、道の真ん中にタワーが立っているように見えます!目の錯覚なのですが、真っ直ぐ行くと、タワーにぶつかるかのように見えるのです^^;実際その道なりに歩いていくと、いずれタワーの下、芝公園に出ますが・・・この道の真ん中に、で〜んとタワーが見える横断歩道が好きです。



そして、ペットショップへの曲がり角には、お寺があり、本日はお線香の匂いが^^,いや?ちょっと違うぞ・・いい匂いなんです。金木犀とも少し違うんですよ。お寺の門から中を覗くと、庭の真ん中に大きな一本の木があり、何か、ちょっと白っぽい無数の小さな花房が・・どうもそれから匂ってきてるようです。図々しく入って、木を見上げると、目立たないけれど、見事に全体に花をつけていました。
フッと、木の幹を見ますと、プレートが付けてあり、'''【港区の保護樹木 ギンモクセイ】'''なる文字が・・おおーーーっ!!金ではなく銀木犀なのねぇ〜〜。珍しいです。しかも・・5mくらいの高さの大木です。区の保護木なのも納得できるほど立派でした。いや〜〜、いいものを見ました!!実はお寺の名前も意識して見たのは初めてでした^^; 浄土宗・大松寺。



写真にとっても、おそらく、どこからどこまでが花なのか葉っぱなのか、判らないくらい目立たない色。真っ白ではないんですよ。うっすらと緑がかった感じで・・それに大きすぎて、なので・・写真は諦めたのですが、金木犀よりも上品な匂いと、その大きさにちょっと感動しました。



いい気持ちで、買い物をして帰ってきました。今まで以上に、お気に入りのコースになりそうです。

やっと終わってるよ〜 

December 14 [Fri], 2007, 9:52
今朝から行われていたPSUのサーバーのメンテナンスがやっと終わってるよ〜
折角お昼からオフだったのにPSUれなくてもう禁断症状が・・・(ォォゲサ
んでも、先にお風呂と夕食を済ましてから繋ぐ事にしよう…

「慰留は儀式」 菅代表代行グループは深夜まで会合(テレビ朝日) 

December 07 [Fri], 2007, 3:06
「慰留は儀式」 菅代表代行グループは深夜まで会合

 菅代表代行のグループの会合は、4日深夜、終了しました。出席者は「小沢代表を慰留することは儀式的なものだと皆分かっている」、「あしたの役員会での対応は、菅代表代行に一任した」と述べました。

  @@@@@

次回の選挙での勝利は露と消えました。政界再編成へ一気に進むのか?

ハロウィングッズ 

December 02 [Sun], 2007, 18:40
先日、買った



ロモゾフから出ている「ジャック オ ランターン」



親戚のチビッコにあげてしまったので新たにハロウィングッズを購入する事にしました!









会社の近くの駅ビルの中の雑貨屋さん「フルール・バイ・パスポート」で購入しました。



な・なんと!ハロウィングッズ30%引き!!でした!



色々売っていて凄く迷いましたが小さめも物にしました。



かぼちゃがね個々に形が違うの!長細いのにしようかと思ったんだけど



やっぱり、かぼちゃらしい丸いのにしました。



お人形さんも足がブラブラしててかわいいでそ〜♪



カワイイ物を見てると、あれもこれも〜となってしまいますね〜



他にも欲しいのがあったけどグッと我慢しました。



あっ・・・でも一緒にピアス買っちゃったんだけどね(笑)



ちっとも我慢してないじゃんね〜ヘヘヘ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayerkr345
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» バトンだ-♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» バトンだ-♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バトンだ-♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» バトンだ-♪ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» バトンだ-♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» バトンだ-♪ (2008年09月23日)
アイコン画像ヌレ夫
» バトンだ-♪ (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» バトンだ-♪ (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» やっと終わってるよ〜 (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 相談のるよ-♪ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる