花樣年華 on stage ライブビューイング

August 26 [Wed], 2015, 16:58


こんにちはみろんです

昨日ですね!




防弾少年団 花樣年華 on stage

ライブビューイングに行ってまいりました ~



ひとりずつ書いていきます


まずは!!!マンネじょんぐくから

最初でてきたときは顔色悪すぎて心配になった … でもかわいい ((

腕にエクボみたいなのがあったよ何故
確認したら自分の腕も伸ばしてたらあったけど曲げたらなかったよ何故

グク足細くなったようにみえたのは気のせい … ?
テカテカじゃなかったからかしら。

いやぁ〜グク。かわいすぎて吐きそうでした(汚)



次はテテです

いやあの人人間じゃないね一重なのに目の大きさ異常すぎて二重の人の意味 … ってなりました

テテペットボトルから水まきちらしすぎてて絶対後から誰かに怒られたはず

ブイくん急に紙を顔と首に巻き付ける四次元行動

前髪上げて赤いヘアバンドしてた時は完全にベクでした。ベクでした。



さてさて、じみんちゃん行きますよ

じみな声量!?歌うま!?←

ジミンちゃんよく寝転ぶかわいい

私だけかなジミンの時計が 6:10 くらいだったんだよね多分だけど …
だから 6:12 で 2COOL4SCHOOL発売日 みたいなそんなことやってるのかなとか想像膨らむ

ジミンちゃんファンサ◎



次はらぷもんもん

ナムジュン氏たくさん喋れてましたさすが

ナムジュン紙吹雪つきっぱなしまじ笑った(それをとってくれるぐく)

ナムジュン Tシャツ の NEVERMIND の文字凝りすぎか

ナムジュン背高かった




はいホソク氏

まあ希望だけあって終始笑顔

ネックレスがまわりに回って横向きについてた

みなさんほんとに〜 【お疲れ様でした〜♪】

高音さすがすぎた w

あとなんだっけそうそうペンサやばすぎ!!!!!



はいどーもしゅがさん(私はゆんぎぺん)

ゆんぎとりあえず白すぎ横並べねえよ

あと縦揺れハンパないから歌ってる顔見にくいのな

ミンシュガ氏の NEVERMIND やばかった

NEVERMIND歌い終わったあとの わすれないでね〜?




最後!!!ジンさん!!!

印象 : 顔の筋肉使いまくって歌ってた ((

いやいや!かっこよかったとても!イケメンの声が鳴り止まなかった会場中!!

なかなか高音おもしろかった ww

なんといってもマリオ!!最高ですね
本人様のTwitter貼らせていただきます

本人様のツイート

ジンさん優しすぎます


こんな感じでした ~ !!

とっても楽しめましたその前日わたしてぃんたぷ行ったんですけど声枯らしたのにまた更に枯れて終わりましたねアメ生活です …

次はぜったい生で見に行きます




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MiLon ⏩K-pop486
読者になる
MiLon ⏩K-pop486 です ←

けーぽ雑食ぺん ◎

大本命 ➙ KARA
本命 ➙ はろび そし CUBEファミリー


よろしくです **
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる