●○ 

August 29 [Fri], 2008, 11:13

『 サヨナラ、』


先輩との関係も9月で1年になりました

ーーー 高1の2月 ーーー

バイト先の先輩に一目ぼれしたんです(つI `●)
最初の頃わそんな親しくもなく
ただ いいな〜 て思うぐらいでした

ーーー高2の5月ーーー

バイト先の人間関係がごたごたしてて
相談するようになって
この頃から2人でご飯食べに行くようになりました
お互いおごって〜おごられて〜って+゜
でも先輩に彼女がいること発覚
それでもたまに一緒にご飯食べに行くのは
なくなりませんでした

ーーー高2の8月ーーー

夜電話するようになったからウィルコム購入
コム買ってからわ毎晩電話して
朝までってこともあったりで(つI `●)

ーーー高2の9月ーーー

先輩に気持ち伝えました
先輩の気持ちも教えてもらいました
それからわ「カレカノ」って形でわないけど
彼女とおんなじようなことしてました

1年経ってもこの関係が続いてたら
絶対ayaのほうにいく

この頃はただ舞い上がってて
この言葉簡単に信じて
いつか彼女と別れてayaだけみてくれるって
本気で思ってました

○● 

August 28 [Thu], 2008, 19:51
はっぴーばーすでい★+゜

今日わayaのままさんのお誕生日でしたっ
久しぶりのOFFでままさんもお仕事お休みだったから
イタリアンのコース料理プレゼントしました+゜
ほんとわちゃんと残るものあげたかったけど
お休みとれなくて買いにいけなかった...(・c_・。)
2人やと多いぐらいの量だったけど
満足してもらえたみたいでayaも満足でした(´∀`*)

●○ 

August 27 [Wed], 2008, 13:24
推薦決まりました+゜
だからブログ再開です(・∀・*)
全然更新してなかったんに見に来てくれてて
すごい嬉しかったです(つI `●)
更新がんばりますっ!

今月だけで雑誌4冊も買っちゃいました...
画像にわ載ってないけどPOPも買いました+゜
POPわ普段買わないけど
友達が載ったから記念に☆

推薦もらっただけなんに
大学決まった気分でスパガ購入(つI `●)
ayaが通うかもしれない大学の人
たくさん載ってるから多分これから
ちょくちょくスパガ買う予定+゜

のんのわ表紙のモデルさん一目惚れ+゜
髪染めたらのんの系もいいかな〜
て考え中***

viviとPINKYすごい迷って結局PINKY
さすがに両方買うのわきつかった...
雑誌みてるとすごいお買い物したくなるっ
でも大学行ったら毎日私服なわけで
なんか色々考えると今服買うの
もったいない気もするし...
とか言いながら買っちゃうんだけど(・∀・*)
でも最近ちょっと我慢すること覚えました!
貯金もできるようになったし♪+゜

○● 

August 26 [Tue], 2008, 12:17

今日わ久しぶりに3時出勤(・∀・*)
お昼おっき+゜
昨日買ったアイス思い出して
にんにくやのハニートースト?作った+゜
ひさしぶりに炭水化物こんな食べた...
満足(´∀`*)

●○ 

August 25 [Mon], 2008, 13:05

300coinsの観葉植物+゜
友達につられて買っちゃった(つI `●)
机の上におくと集中力UPらしいです♪
お手入れ簡単でayaでも枯らさずに
育てれそうです+゜

こないだ初めて岩盤浴いきました(・∀・*)
部活やめてから汗かくとか
めったになかったから
いっぱい汗かけてすごい気持ちかったです♪+゜
通う予定ですっ☆

○● 

July 11 [Fri], 2008, 16:59

BOBBI BROWN

やっとBOBBIのジェル買えました(・∀・*)
割らないように気おつけなきゃっ
夏わいっぱい汗かいちゃうから
やっぱ汗につよいラインわ必需品☆
ayaの目わどんなライン使っても
すぐ滲んでたけど
マジョとBOBBIわやっぱいいです+゜

●○ 

March 30 [Sun], 2008, 14:23

ayaの必需品+゜
ガムないとやってけないです(・c_・。)
これのイチゴが1番好き♪
いちごのハイチューの味するんですっ

3月27日と28日
一泊二日で大阪行ってきました!
大阪の人わあんま髪の毛巻いたり
しんのかなぁ
ストレートの人多かったな〜



がんがんに巻いてったら
名古屋巻き?
て言われました!
名古屋巻きってどんなんやろ...
名古屋人でも分かりません(つI `●)

ホテル日航大阪めちゃキレイだった+゜
大阪わ高いビルとかなかったけど
すごい広くて人もいっぱいで
とにかくお店が多くて
ほんと羨ましかったです(´∀`*)

○● 

March 25 [Tue], 2008, 14:12
先輩とデート+゜
3時すぎに上社で待ち合わせて
車でキリオ(・∀・*)
初めてデートらしいデートしました♪
『犬と私の10の約束』みて
ごはん食べて帰宅...
短い時間だったけど幸せでした(つI `●)
地元やと知り合いも少ないから
なんも気にせず歩けました☆
いつまでこの生活続けれるんかな〜

まぁ、なんとかなる

●○ 

March 23 [Sun], 2008, 22:36


●○ D U R A S ○●

ベージュのショーパンと
ゴールドのベルト買いました♪+゜
一目惚れです(´∀`*)
パンプスも買いたかったけど
お金なくて買えませんでした(つI `●)
今月のお給料ほとんど服に消えた...
春休み終わればなんとかなるかな〜
てか休み短い...(・c_・。)

○● 

March 22 [Sat], 2008, 22:56

○● 3 C O I N S & ダ イ ソ ー ●○

ダイソーでつめみがき
あとわ全部3COINSでお買い物♪+゜
このハンガーなんとなくずっと欲しかった(・∀・*)
バイトの時使えそうなシュシュも発見!
初ニーハイも買えましたっ
久しぶりに欲しかったものちゃんと買えた!!
しあわせです(´∀`*)

P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁャ。+*
読者になる
部活やめちゃったけどバトン大好き(´∀`*
おちついたらまたやりたいなっ
食べるの好き+゜作るの好き+゜
調理・栄養関係の学校いくのが夢です
今わ国際ビジネス科の高校生です
英語できんけど英語すきです♪+゜
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ●○ (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ●○ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» ●○ (2009年05月07日)
アイコン画像aya
» ●○ (2008年08月27日)
アイコン画像
» ●○ (2008年03月24日)
アイコン画像aya
» ●○ (2008年03月21日)
アイコン画像m
» ●○ (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» ○● (2008年03月08日)
アイコン画像ひーにゃん
» ○● (2008年03月08日)
アイコン画像ひーにゃん
» ●○ (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる