デザート(=´∇`=) 

2005年02月11日(金) 23時33分
おなかいっぱいです。

にくー 

2005年02月11日(金) 23時29分
牛ロースの網焼きステーキ 粒マスタードソースやわらかくておいしぃー

誕生日(*´∇`*) 

2005年02月11日(金) 23時24分
今日は、私と旦那の誕生日です。ワーおめでとうと、いうわけで、今日はこちらのお店でお祝いいたしました。

もうすぐバレンタイン 

2005年02月06日(日) 10時55分
この前お出かけしたとき、に旦那へのバレンタインのプレゼントを買いましたチョコより物のほうがいいと言われ、パンツにしました
(旦那がこれがいいと言ったので
パンツと風船のセットです。
説明書に、「ストローで気持ちをこめてふくらませてください。」と書いてあります。

もちろん、気持ちをこめてふくらませました

ホワイトデーのおかえしは何をねだろうかなぁ

おいしかった(*´∇`*) 

2005年02月04日(金) 0時10分
なんとなく、いつもよりお肉が薄かったような気がしましたが、おいしくいただきました。

明日からまた仕事。いきたくないよー

今日は休日 

2005年02月03日(木) 23時56分
と、いうことで今日は免許の更新をするべく、免許センターへ行きました。
もちろん、運転手は旦那です(笑)残念ながらゴールドではありませんが、5年更新になりました。
わたしが講習を受けている間、旦那はパチンコ店へ行き、おこずかいを全部つかったそうです
無事に免許も更新し、お昼は久々に焼肉やサンに行きましたお肉とサラダと石焼ビビンバがついて、な、な、なーんと千円なんてすごくリーズナブルです。

かっちゃったー 

2005年02月01日(火) 22時25分
雑誌見て、買おうかどうしようか悩んでたけど、結局買ってしまいました。

がんばるぞー!! 

2005年01月31日(月) 20時05分
今日からブログをかくことにしました三日坊主にならなければいいなぁと・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
■お名前:よっぴ★2月11日生まれ■
■好きなもの:ディズニー★ショッピング■
■家族:旦那様と暮らしてマス・旦那様も同じ誕生日■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayd1102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる