テスト(´Α`ь)Σ 

2007年06月23日(土) 20時14分
テスト返ってき始めたΣ
いらないって
でも今のところはまだ良い方だと思う。(自分だけ⌒)
問題はあと残りの3教科なんだよー
いきなり落ちるよ、きっと。
苦手な教科最後とかまぢ終わってるから
返ってきてほしくな⌒い
いらないよ⌒だ♪
まっ終わったことだしいっかぁ⌒
早くガッコ行きたいよお
ガッコ楽し⌒

今日は部活⌒ 

2007年06月23日(土) 19時39分
今日部活だったあ
コンクール曲吹いたんだけど、ちょいヤバじゃ済まないかも⌒
っていうのが感想かな
みんな頑張ってるよ。でもまとまってないっていうか・・・
もっと上達するとしても、今のままだったらね、きっと駄目だょ・・・
まず、この彩自信の精神状態が今ちょっとね
大変だからみんなの足引きずってるかもなあなんて。
ごめんね。
なんか・・・気のせいかもしれないけど・・・
彩、距離置かれてる??
なんかしたかな??
部活に居てもそんな気が最近する。
なんかしたんならちゃんと言ってほしいな
じゃないとどうしたらいいかわかんないよ。
最近ホントつらい。
笑うのがつらい。

修学旅行特集⌒ 

2007年06月21日(木) 18時15分
修学旅行2日目

2日目は朝6時半に起きて急いで準備して朝食会場に行った⌒
朝ご飯もまた豪華でおなか一杯になるまで食べた
ご飯が終わって部屋の片付けした。
みんなで手分けして部屋の中のものとか荷物とかを片付けた
そして、今日は朝から農業体験だからホテルの前で集合写真撮って、
1日お世話になる人とかのあいさつ聞いて、バスに乗った
そしたら、すぐに目的地に到着した
そこは、結構大きい牧場でお客さんとかもちらほらいた。
見渡す限り緑一色って感じで、その中に動物とか建物があるようだった
まず最初にお世話になる人に自己紹介して、今日1日の仕事内容の説明をしてもらった
そして最初の仕事が子牛のミルクやり
子牛はまだ生まれてから1ヶ月くらいしか経ってなくて小さくて可愛かった
それから、大きい牛が一杯並んでる牛舎に行った。
色々見学とか説明とか受けた
あと、一番印象に残ったのが牛の乳搾りで、思ったより簡単に絞れた
牛に蹴られそうになったけど頑張ったょ(みんなね)
それから、牛を小屋から出して少し離れた庭に放す作業をした。
「これは命の危険があるから」と言われて緊張してた。。。
女子は庭の門番で、男子達が牛を持ってくる係りだった。
そして、その作業が始まった・・・
3頭の牛の最初の牛が門まで来た。
すごい勢いで突進してきて、もう駄目かと思った
その勢いで男子の1人が門のパイプに刺さって(笑 シャツが破れた。。。
ビックリしたあ。でも意外と本人は元気だったからよかったのか・・・な?
あとの2頭は比較的おとなしかったから無事修了⌒
それからまだたくさんの仕事をしたけどよく覚えてない(笑
そして、帰る30分前くらいお世話になった人がアイスをくれた
働いた後のアイスは格別においしかったなぁ
そして、バスに乗って次のホテルに向かった
ホテルに着いて、夕食を食べて、就寝。
また同じパターンだった
これで1日酪農体験は無事に終わったのでした
3日目は次回

修旅特集⌒ 

2007年06月20日(水) 22時31分
修学旅行1日目

この日は朝早起きして集合場所に行った⌒
そしたら結構みんな来てて、1組のところに並んだんだけど、
暑くて暑くて燃えた(笑
それで、先生とか旅行会社の人の話聞いたの。
それから移動に移って、汽車に乗った
汽車の中ではお友達とトランプとかして過ごして、昼食食べた
その次に青函列車に乗り換えてまたトランプとかした
青函トンネルはいつ通ったかわかんなかったけどなんか楽しかった
その次にバスガイドのお姉さん(笑 が迎えに来てて、
そこからバスに乗ってホテルまで行った⌒
ホテルに着いたのは結局6時くらいで、すぐ夕食だった
しゃぶしゃぶあったけど肉多すぎて食べきれなかったの
食べ終わったらお風呂入って、就寝時間には寝ました
偉いから先生来る前に寝たんだよ
これで1日目は修了⌒

修学旅行2日目は次の時に

ご無沙汰⌒ 

2007年06月20日(水) 21時57分
みなさん久しぶり
さっき走って来ました
何故かというと、運動不足だから
今日から運動不足解消ジョギングスタートなの
だけどねー1日目からもはやヤバいんだよね・・・
足パンパンなの
しかも明日体育あるってのに
どうすんの、もし倒れたら・・・
まっそれはないから安心してえ
あとはねぇ、今日テストだったの⌒
正直死んだぁぁぁΣ
もっと簡単かと思ってた自分が居る。。。
このテストが受験に響くなんて思ってなかったし
どうすんのー
まず、修学旅行の一週間後にテストって自体がおかしいって
そうなんです。
6月9、10、11、12日に修旅行って来ました⌒
すっごい楽しかったのン
修旅について詳しくは次の日記で書きます
それだけ内容が濃いってことだょ・・・
これ見たらコメ頂戴
よろしくねンッッ
じゃあ修旅について書くかぁ
(次をご覧下さい

またです 

2007年05月29日(火) 20時09分
コメ返し忘れてた⌒
なので、ここで返すね
ゆかー来てくれてありがとьь
修旅の部屋一緒でよかったねえ
まぢ感動ッッ爆笑
あと2週間もないよおー(・∀・)
楽しみmmm一杯楽しもうね
また来てね

夏チャン初コメありがと
そうそう、修旅9、10、11、12の3泊4日なの
私は北海道人だから岩手でも結構遠出なんだよ
ってことは夏チャンはどこの人なのかなー
関西かあ。。。いいなあじゃあユニバーサルとか言っちゃうのかな
また来てねンッ

学校楽し⌒♪笑 

2007年05月29日(火) 19時38分
最近学校楽しーなー
なんかブログ淋しかったから絵文字入れることにしたあ
こっちの方がなんか明るいでしょ
あぁぁテンション高いと言いたいところなんだけど・・・
今日ちょっと色々あってね、今はドドーンと落ちてます
なんかね、悲しかったの
お友達だと思ってたのにねなんか裏切られた感がある
友達ってさ、何でも話し合えるから友達なんじゃないの
言いたいこと言い合えるから友達なんじゃないの
とか色々考えてました。。。。
とにかく今日は悲しかったです
もう暗くなるから修旅の話にしよーッと
大好きな4人で部屋一緒になれたよ
まぢ嬉しい一言だああ
あやはあの3人とあの2人が大好きです
友達は大事にしたいと思いました
あのね⌒最近青春してるなーと思う
やっぱり恋は大事です。(ぇ笑
恋してないとあやがあやじゃないみたいだし笑
これからもずっと大好きだあ↑↑
じゃあまたね

久しぶりだなあ 

2007年05月27日(日) 19時44分
どうもっっ本当にお久しぶりですね⌒♪
ほとんど閉鎖状態だった気がする・・・。
すみませんでしたー。
ここまで閉鎖していた理由は・・・なんだろう??
パソコンを開くのがめんどくさい、とかパソコンの故障、そか。
そういう理由だね。
なんか1回めんどくさくなっちゃうともう開かなくなっちゃうのが癖で汗汗
まっでもそんなにたくさんの人は見てないと思うんで誰が最初に
私が書いたのに気づくのでしょうか!?笑
見た人コメ頂戴ね↑↑
あのねー響季節はずれの海行って来たの!!!
めっちゃ気持ちよかったあああ(・∀・)Σ
でも残念ながら水には触れなかったっていう・・・。
なんかね、波がスゴくて怖かったの⌒・・・。
みんな行ってみて!!! スゴいからあ♪♪
てか、受験生なのに勉強何にもしてないよ??
ヤバいと思う。素
みんなやってるのかな??
ああああ勉強やだなぁぁ汗汗
でもA、修学旅行あとちょっとだからいい♪
あと12日だよ!!!
うちの学校は岩手行って来ます↑↑
宮沢賢治記念館行くんだって!!!
すっごい楽しみだょ%
3泊4日なんだけど、生まれて初めて↑
もう中3半ばだしね⌒。。。
あっそうそう25日に陸上競技会あった☆
結果は学年2位でした。
去年も2位で変わってなかった・・・・
本当は1位がよかったけどしょうがないっていうことだっっ
個人種目は幅跳びだったんだけど、記録は・・・
3m.08でしたっ。自己最高記録⌒☆
おめでとさンッッ♪
今まで2m代だったのに3mいったから感激↑↑
これ以上の人余裕でいるけどねンッ(・∀・)
じゃぁまたぁ↑

電池がああ・・・ 

2007年04月30日(月) 20時31分
今携帯の電池がヤバいです。。。
なんか物凄く膨らんできてて、今にも破裂しそう(それはないか)
だから電池のカバーが閉まらない状況になってきて・・・
とにかくヤバいんです↓↓
まだこの携帯2年目なのにいい。。。
今日DoCoMoショップ行こうと思ってたんだけど、
結局行けなくて今の状況に陥ってます。
まぁこんなテンションの低さで今日1日頑張ってきました(苦笑)
今日も電池が破裂しないように願いながら眠ろうと思います(笑)
てかね、携帯といえば私まだパケホじゃないんですよお↓↓
うちのお母さんがなんか携帯のことになるとうるさくてっっ
何故がパケホは駄目なんだってえ↓
まぢないいい(・∀・)Σ
だから、月7000円越しちゃうんだよね・・・
これだったらパケホの方が安いっていっつも言ってるのにね。。。
これからもこの生活はさすがにヤバいと思って
最近説得に力を入れてます!!!
なんとかしてパケホにするぞ!!!ьь
それじゃ⌒また

大丈夫か… 

2007年04月29日(日) 21時12分
本当に久しぶりの日記です・・・って
いっつも言ってる気がするけどっっ(笑)
まっそんな細かいことは気にしないで下さい。。。
あのね⌒人生初のsoloやることになったああ♪
ディズニーメドレー的なやつの「狼なんて怖くない」っていう
曲なんだよね・・・
実際この曲知らないんだょっっ(汗)
なのにsoloっていじめかああ!!!みたいな
本当はもっとみんなが知ってる曲のsoloやりたかったなあ
なんて思ったりしたりしなかったり…
そんなこと言ってられないよね。。。
せっかくのsoloだし頑張んなきゃ⌒♪
そうそう、そんなことより1年生が入部しましたぁぁ(・∀・)
今日各楽器が発表されて…
どこのパートもほとんど1人ずつなんだってぇぇ↓↓
てか、今年の1年生少なすぎっっ
だから吹奏楽部に入った1年生もたったの13人だし・・・
うちらの代より少ないじゃん(笑)
1人ずつってかわいそう。。。
って言ってもね、私も1人なんですよ。
1年生の後半でもう一人の人が他のパートに移っちゃって・・・
それからず⌒とひとりっきりです↓↓
もう慣れたからいいんだけど、まだ最初の1年生には
かわいそうだな⌒って思って。
私って優しい♪(嘘です。笑)
てかぁ、昨日と今日は部屋の模様替えで終わりましたああ。
それで、さっき終わったばっかりなんですょ(・∀・)
なんか前よりめっちゃ広くなった気がするΣやった☆
6畳の部屋なのに10畳くらいに感じる↑↑
気のせいかわかんないけど・・・。
そう思うだけで少しでも広く感じるなら得じゃん♪なんて。
それじゃおわり⌒またいつかьь笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
トロンボーン大好き♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» テスト(´Α`ь)Σ (2007年09月15日)
アイコン画像かなえ
» テスト(´Α`ь)Σ (2007年06月24日)
アイコン画像ちぁき
» テスト(´Α`ь)Σ (2007年06月24日)
アイコン画像けいこ
» テスト(´Α`ь)Σ (2007年06月24日)
アイコン画像ゆか
» 今日は部活⌒ (2007年06月23日)
アイコン画像かなえ
» 修学旅行特集⌒ (2007年06月21日)
アイコン画像ぁゃめ
» 修学旅行特集⌒ (2007年06月21日)
アイコン画像かなえ
» 修旅特集⌒ (2007年06月21日)
アイコン画像ちぁき
» 修学旅行特集⌒ (2007年06月21日)
アイコン画像ちぁき
» 修旅特集⌒ (2007年06月21日)