思い出すと

January 31 [Tue], 2012, 5:23
思い出すとほんまに
腹がたってムカツク

ムカつき過ぎて
悔し過ぎて泣きそうになる。

それは戻りたいからとか
未練があってとかぢゃなく
ほんまに悔しくて泣けてくる。

なんで
あんな男に全身全霊で
しがみついてたのか、
ほんまにバカらしい。

時間とお金、
お願いやから返してほしい。

あんな男
生きてる意味あらへん。

なんでも自分中心、
自分が正しい、
しまを見下すアイツを殺したいぐらい腹がたつわ

もう一生会いたくないし
顔も見たくないし
かかわりたくない

きも


まじで今が幸せ過ぎて
前の恋愛が恥ずかしいぐらい

毎日幸せ感じれるし
愛されてる感あるし
幸せ過ぎる。

なんでも離せる、
気を使わない、
笑いのツボが一緒、
もう最高過ぎる。

なんかな
まだ付き合ったばからりで
こんなん言うの
アホなんかもしれんけど、
私この人と結婚しそう。

付き合いたてで
舞い上がってるから
言うのとかぢゃなくて
ほんまにそう思うねん。

なんか分かるねん。

まぁでも
人生何があるか
分からへんってゆーのは
よく分かってるから
ほんまに何がこの先
起きるか待ってるか
分からんけど
とりあえず今が楽しい。

恋愛の悩みはもうおわり。

次の悩みは仕事。

まじでお客さんへって
むしろ月に10人もないし
ほんまにどうしよ。

なんか仕事あるかな?

何があるかな?

nailはやめたくないな。

店やめるなんてほんまいや

お客さんきてくれへんかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayb
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ayb/index1_0.rdf