乙な生活

January 11 [Wed], 2012, 19:43
こにゃにゃちあ←

今日、病院行ってから学校行った

なんせ、首が痛むもので・・・

なんっか、首の筋がコリコリ言うから

めっちゃ気持ちわるいやら痛いやらつって

昼飯、11時半ごろ食っちまったから、

昼飯を食べたあとにまた学校で給食ってのも

いかんせんな

腹痛くなるのが人一倍恐ろしい、ワタクシ。。。

医者に「骨はなんともないので、大丈夫ですよー」って

言われたが・・・・・。

自分的には異常有ってほしかったってのが本音

怪我すれば、部活だって出なくていいし、

入院生活に憧れる自分って馬鹿ね

いいじゃない、普通に寝て普通に起きて退屈〜みたいな。。。

めっちゃ忙しいよりマシじゃ

今日、夕ご飯食べてる時にお母さんに一言

「部活やめますわ、ワタクシ。」とかましてやったぜ

見事に反撃食らったわ、畜生。

「それに耐えないといけないんだよ」だってさ

嫌だね、そんなの

嫌々、好きでもないことに時間費やしてる自分が馬鹿クサイ

逆に、馬鹿じゃねえのって言いたくなるさ

部活で同級生が言っている(ツレ

「先輩消えろwwww」って・・・。

それだけ憎まれてんだなぁと感じた自分。

そらそうさ、後輩に向かって先輩ぶりすぎてる所が目立つ

名前で呼べ。学年で呼ばないで欲しいね

まぁ、いいや。

いずれ消えますから

さようならww








話変わります







別に書きこむ程の事じゃないけども。

通学がバスなんですよ

いつもバスはアダ名が「ゴリラ」って言う子と乗ってるんですけど、

その子と最近変な話題してまして

自分が男になったら何するって言うすげぇベタな話。

単純に考えれば誰とでも出来る話

内容は書きこむことが出来ないような内容ですので。

なんせ、馬鹿ですから

その、下校時のバス降りてから

同級生に三つ子ちゃんおるんですが、

その3男の子と仲がいいわけで、

しょっちゅう喋ってるっちゅーワケでございます

((どーでもいいんだけどもww

今日、話してたら

その3男坊君といつも学校で一緒に居る奴と3人で

「街、一緒行くー?」言われたんスけど、

男2人で女1人って正直なところ

いやらしい話じゃないかww

自分ではそうは捉えないが。

3男坊君とは親しいし、仲がいいんですが、

その相方さん(?)とはまったくの無縁。

いや、無縁ではねぇか。

いろいろあるもんで。はい。

結局誘いは断ったけども。

誘われるんは嬉しいんだけど、

なんせ、気の毒。

平気で

「うんうん!!行く行くー」って言える方が言いにくい

ぶりっこじゃぁあるまいし。

本音は行ってもよかったんですが・・・

お願いや誘いは断れない人間なのだが、自分。

断ってしまった自分に乙です

まぁ、いいやwww

さいなら。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ピカルを見る-ただのピカル好き
    ・PC-最近twitterでイラついてますがねw
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayb-ysmr/index1_0.rdf