わぁぁぁい(*^_^*) 

December 04 [Tue], 2007, 11:06
はじめまして

大きな声では言えないんだけど・・・
リア・アヤゾンと申します。

チョット暗い場所だけだと思うんですが
リア・ディゾンに何となく似てるらしい
FANにはホント申し訳ないデス

さて→アヤゾンはブログ初挑戦
読んでもらえるのか不安だゎ…ドキドキ

昨日は普段あまり見れてなかった
MJTVの生リク510って番組を
見てたらカッコイイ人を発見
VJのアズマッチっというぉ方です。
アヤゾンは一気にやられましたよ
もうリクエストよりもアズマッチにコメントを
読んでもらう為にメール送信
それから数分後がたって・・・

なんと

読まれたんです
私のコメントが

しかも名前も連発して読んでもらえて
鼻血BoOってくらいに
興奮しちゃいましたわ

これからもアズマッチをCheckしていこうと思います
情報あれば教えてくださいね

初めてブログ挑戦ですが
いろんなコトを書いていくのでヨロシクデス

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayazon
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» わぁぁぁい(*^_^*) (2007年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる