ひばりが丘パルコ 開店20周年 記念 JUN SKY WALKER(S) スペシャルライブ

October 20 [Sun], 2013, 22:00

とったどーーー



ひばりが丘パルコ 開店20周年 記念 JUN SKY WALKER(S)スペシャルライブの整理券


昨夜、ママ飲みにて『ウコン飲むべし!』というアドバイスのおかげで、二日酔いも微塵もなくスッキリ起きれたぞぉ(笑)
サンキュー、みんな

ジュンスカ発祥の地・ひばりが丘。たかが、ひばりが丘、されど、ひばりが丘(笑)

店頭LIVEとはゆーものの、LIVEハウスにいるような臨場感と盛り上がり
サイコーでした



フルセットでの爆音と、KAZUYA(Vo.)の変わらぬ歌声、変わらぬスタイル(笑)

LIVEが始まるや否や、テンションMAX
雨でびしょ濡れ〜の、揉みくちゃにされ〜の、そんなこたぁお構いなし(≧∇≦)

だって、前から2列目、すぐそこにジュンスカが手に届きそうな距離にいるんですから〜

何年ぶりかに思いっきりハジけちゃいましたょ、まぢで。

写真は、買ったばかりのiPhone5Sが濡れて故障しないギリギリの範囲で撮れた1枚(笑)

そしてなんとJUNTA(Gt)が投げたピックもGET



やったー

LIVEでは新曲でもやるんかぃな、と思いきや、
・Let's go Hibari-hills
・全部このままで
・歩いていこう
・すてきな夜空
・MY GENERATION
と、昔好きだった曲ばかり

めざましTVも来ていて、翌日の朝ニュースに出てましたょ〜ずぶ濡れのワタクシ達夫婦、見えましたか(^^;;

こんな夢みたいな1日が過ごせたのも、家でお利口さんにお留守番してくれていた子ども達のおかげ

ママもパパも、忘れられない1日となったょ〜
ありがとー

mamorino3♪

October 14 [Mon], 2013, 22:25
ついに、我が家も子ども用ケータイを導入。



たまたまね、予約していたiPhone5S(Gold)を受け取りに行くと、今なら機種変更と同時に子ども用ケータイが無料になります、なんて言われてね、つい(笑)

ま、最近お友達と遊びに行く事が増えてきたし、ささいな事でも私に電話で知らせてきたり、と、若干気にはしてたんですけどね。。。本人もママとメールできたりする事で安心したのか、ナニゲに便利さを実感しているそうです

しかし、買ったはいいが、何をルールとするか、どう持たせるか、悩ましいところ・・・

とりあえず、

・小学校や学童ではカバンから出さない
・お友達にも絶対に見せない
・落とさない、濡らさない、失くさない
・大事なときだけメールと電話を使うこと
・帰ったら充電する

ってところでしょうか

他にもあれば、連絡ください(笑)

『3連休の最終日は、気持ちイイぐらいの秋晴れ ママは身体に鞭打ってテニスに参加(笑)』


『エイトマンもだいぶ上達してきました


『この苺のTシャツ、名古屋のおばーちゃんからプレゼントで貰ったもの。毎日のように着てます(笑)』

秋の味覚♪

October 09 [Wed], 2013, 23:16
今年初、の栗ご飯@社クラにて



ナゼか栗とかサツマイモが苦手な娘のせいか、栗ご飯にありつけなかった日々。

ようやく念願叶いました(笑)

虹♪

October 02 [Wed], 2013, 23:17
ぅわぉ♡



会社を出た瞬間。虹に遭遇(≧∇≦)

こんなに近くで見たの、久しぶり

何かイイこと、ありそうな予感♡

ナナ:電車遠足♪

September 25 [Wed], 2013, 23:19
今日は1日中すっきりしない天気でしたが、保育園行事『バス遠足』によりキャラ弁風?なお弁当作りました♡



市販のお弁当グッズのおかげです(笑)

学童のお弁当♪

August 26 [Mon], 2013, 22:57
お弁当生活、
ラストスパぁーーーーーート



ぃょぃょ、残り1週間、だぁーーーーぃ♪

写真は、最近息子がハマっている、本人オリジナルの発案による『スパムスクランブルエッグ弁当』(笑)コレが、とてつもなく好きなんだそうデス

思えば、夏休みに入ってからの朝、お盆休みを除けば、目がぐるんぐるんしちゃう程の慌ただしい日々・・・(o_o)

先週なんて、朝からラジオ体操の係だったりで、ナニゲに夏休みを満喫しちゃってる、ワタクシ

だけど、こんな弁当でも毎日「美味しかったょー」って、かろうじて言ってくれる息子に感謝(笑)

それダケを支えに、残り少し踏ん張りまっす

キャンディ キャンディ♪

August 21 [Wed], 2013, 23:01


ひっじょ〜に、懐かしき代物が届きました(笑)

軽井沢で兄夫婦と話題になり、実家?から義姉がわざわざ宅配で送ってくれたのですが(笑)、小学校時代?かな?とにかく大好きで何度も読み返したマンガ

1巻を開いて読み始めてみたものの・・・と、止まれないっ

ヤバぃ、まだ水曜だぞ
読みたい・・・が、グッとこらえなきゃ〜(o_o)

親子会社見学会♪

August 08 [Thu], 2013, 23:37
今日は有休を取って会社の組合イベント「夏休み企画:親子会社見学会」にエイトマンと初参加

『創業者の松本望さん&国内初のダイナミックスピーカー ロビーに重鎮


『まずは会社内見学ツアー 恒温槽見学では南極の寒さを体験し、その後ダンサーオーディオ「STEEZ」の体験・・・エイトマン、踊るカナ、とやや不安な母(^^;』


『が 予想に反して、一生懸命EXLEのChoo Choo Trainを踊ってくれた


『お次のDJ機器演奏には興味津々で、めっちゃ楽しかったとご満悦 将来はDJマン(笑)』


『社長の部屋にて質問ターイム 実はママも初めて社長室に入らせていただきました


『最後はママの職場を訪問 「ママの机、意外とキレイじゃん」だって(笑)』


『もしかして仕事してる(笑)』


『ランチは社員クラブにて いつもの通勤時間に出社だったので、さすがにお腹空いたね


『会社見学の後は、横浜日産自動車工場へ移動 すっかり夢の中・・・(笑) 次回はなーたんも一緒に来ようね

ベランダ花火♪

August 04 [Sun], 2013, 23:38
た〜まや〜




みなさんのFBにて花火を堪能させていただいていたワタクシですが(笑)、今年初の花火、ベランダから堪能しました

毎年このベランダから見える花火、どこのものだか未だにハッキリとは分かっておりませぬがσ(^_^;)

今日も夏らしく、とっても暑い日だとゆーのに、子ども達は縄跳びの練習



息子は二重飛び、娘はあや飛び、にチャレンジ、です。大人は暑さでヘロヘロなのに、子どもの元気さにはかないませぬ。。。とほ。。。

Webデビュー?

July 05 [Fri], 2013, 21:15
今さらネタですが、さりげな〜く出演しとります(笑)

http://pioneer-ginza.jp/event_report/2013/05/527-4.html
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ayazo
» 夏休みの宿題♪ (2012年10月08日)
アイコン画像norico
» 夏休みの宿題♪ (2012年09月17日)
アイコン画像ayazo
» 卒園式♪ (2012年04月14日)
アイコン画像norico
» 卒園式♪ (2012年04月07日)
アイコン画像けーぼー
» 卒園式♪ (2012年04月06日)
アイコン画像ayazo
» ランドセル選び♪ (2011年12月09日)
アイコン画像りーさんママ
» ランドセル選び♪ (2011年12月09日)
アイコン画像ayazo
» new♪ (2011年12月08日)
アイコン画像りーさんママ
» new♪ (2011年12月07日)
アイコン画像りーさんママ
» 七五三お参り♪ (2011年11月22日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayazo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年5月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・インテリア
    ・カメラ
読者になる
http://yaplog.jp/ayazo/index1_0.rdf