ayazcafe からのごあいさつ 

2007年12月31日(月) 0時00分
常連のお客様
ふらっと立ち寄ってみてくれたお客様
いらっしゃませ
ayazcafe へようこそ

ayazcafe からのお知らせ 

2007年11月30日(金) 23時59分
お知らせです

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2007.5.8 22:58
結構どばっと更新しました
まだ追いついてないけど
週末までには追いつきます!

すみませぬ… 

2007年08月09日(木) 12時19分
放置していたブログ…
苦情もいただき
ようやく2週間分ほど更新しました
MIXIと内容は一緒だけど
出来るだけたくさん写真のっけてますから
良かったらのぞいてみてください
その後、2週間分も
近日UPの予定です

いよいよ 

2007年07月25日(水) 20時17分
旅行も明日に迫り
ぎりぎり通販で頼んだ物も届き
午前中に荷物もあらかた出来たので
午後からチャリでほどがやのツタヤへ
車中で聞くCDと
さぁちゃんにせがまれて
パンダコパンダのDVDを借りてきました

旅行準備 

2007年07月24日(火) 19時17分
旅行の準備と称し
午前中はチャリに2人積んで
みなとみらい方面へ
銀行行ったり
買い物したりしてきました

発見 

2007年07月23日(月) 20時16分
雨だったのでバスで行きました
うちにピアノがなくて
練習しない割には
結構着いていかれてて
ちょっと安心してます

何もせず 

2007年07月22日(日) 17時15分
昼過ぎまではスローペースで過ごし
夕方パパが髪を切りに行ったので
嵐見ながらさぁちゃんとミサンガ編んだりしてました
今日もたいしたことしてない
しかも、買い物にも出てない…

もういくつ寝ると… 

2007年07月21日(土) 17時15分
午前中は
パパとそうがおつかいに行く間
ママとさぁちゃんは散らかりすぎた家の掃除
お昼の後
さぁちゃんはパパとおつかい
来週の旅行に向けて
カブトムシのえさと虫取り網を買ってきました
数日前から心待ちにしていて
あといくつ寝たら…と毎日唱え
うきうきしちゃってます

BS&夕涼み会 

2007年07月20日(金) 23時04分
午前中はBS体操
夏休みだからか
いつもより少し人が少なかった気がする

夏季保育A&かいもの 

2007年07月18日(水) 20時03分
今日の夏季保育は
プールの予定だったんだけど
寒すぎて中止
楽しみにしてたんだけど残念でした
新しく遊具が一つ入ったようで
帰りにやって見せてくれ
それと、鉄棒で少し遊んできました
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» らくをしてしまいました (2007年06月25日)
アイコン画像あや
» 1日早い誕生日 (2007年06月25日)
アイコン画像裕子
» 1日早い誕生日 (2007年06月25日)
アイコン画像きゅうり
» らくをしてしまいました (2007年06月25日)
アイコン画像あや
» 1日早い誕生日 (2007年06月22日)
アイコン画像裕子
» 1日早い誕生日 (2007年06月13日)
アイコン画像きゅうり
» すれちがい (2007年06月12日)
アイコン画像あや
» いまだ居場所が見つからず… (2007年04月21日)
アイコン画像あや
» ラゾーナ (2007年04月21日)
アイコン画像裕子
» いまだ居場所が見つからず… (2007年04月20日)
アヤコ My プロフィール
□アヤコの日常
2006年2月に8年間勤めた会社を退職して専業主婦となり2人の子供に振り回される毎日。お料理は好きだけどお掃除は大の苦手。趣味は通販とお酒を飲むこと。
□コージ(オット)
普段はやさしくてかなり楽しいが、時々とてつもなく怖くなる…。お料理上手で、ムスメにとても愛されている、良きパパ。
□さーちゃん(ムスメ)
2003年2月生まれ。たれ目で愛嬌たっぷり。最近の趣味は歌うこと&パパの世話を焼くこと。大好物はイチゴと、ばばちゃん(アヤコの母)のぶどうパン。 
□sou(ぼっちゃん)
2005年12月生まれ。将来の(パパの)夢、メジャーリーガー!パパ曰く、「ママに似て男前」なおめめがくりくりの男の子。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayazcafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる