2006 年も…。 

2006年01月08日(日) 18時31分
またまた先日癒し癒され…。

写メ撮りたくなるカクテルを作って頂きました。

キレイだね〜!
素敵っす!

今年はココロのアッタカイ人になりたいな。

どーも。。。サボリ魔っす!! 

2006年01月07日(土) 15時49分
ここ数日サボってました。
実は・・・書くねたはたらふくあるのですが・・・ここが原因で、なんだか多少自分に苦痛なる思いをしたので・・・書く気がなくなるなんて事態が・・・。

でも有り難いことに、カウンターはしっかり上がってくれてて・・・すみません・・・。

三が日過ぎまして・・・。 

2006年01月04日(水) 11時41分
特に何をするわけでもなく・・・3日間終わったなぁ。
しかも録りまくりのテレビ・・・里見八犬伝2夜でしょ〜アメリでしょ〜色々!!
今日は、にんにん録って〜古畑とって〜!!
なんだか珍しく録りすぎてる・・・。

いやぁ〜昨夜は・・・新年ご挨拶Panacheへ行こうと思ったのに・・・大雪にやられ家から出れなかった。
2006年一発目は一人でいこぉ〜っと!!

さてさて、今日は怪獣たちとお買い物でもいきましょうか♪

寝すぎのアタシ・・・。 

2006年01月03日(火) 18時56分
2日はボケーッと・・・今日は・・・寝すぎました!!

トータル・・・いえないくらいの時間・・・。
それも・・・怪獣たちも・・・・。
少し疲れてたようで・・・。

今夜は何しよう・・・寝すぎたし・・・凄く・・・すっきりしすぎで・・・。
いや・・・まだ寝れるなぁ〜。

街にも行きたい・・・でも・・・まだまだ賑やかなんだろうな・・・。

迷い迷われ・・・雪も凄いなぁ・・・。

どーも!! 

2006年01月02日(月) 5時52分
おっは〜っす!!
まだ寝てません(笑)

1月1日そうそう、幼稚園からの男友達が最初に・・・で二人増え・・・5人増え・・・宅飲みしてました。


あっ!!ねなきゃ!!

今年もいい年になりそうな・・・予感!!

去年の自宅バージョンに近くない??(笑)
去年は・・・・・・・言えません・・・自分の胸の中へ(笑)


あはは!!

2006年あけましておめでとう!! 

2006年01月01日(日) 12時16分
あけましておめでとうございまし!!
本年も、ヨロシクおかしく逝かせて頂きます(笑)

さーて元旦は・・・いいことありあり??

これから、いとことかとお食事会・・・実は憂鬱・・・2こ下のいとことはアタシは性格が合わない・・・。

まぁ〜ご飯食べて・・・ダルクナッタラ帰宅で飲もうっと!!

やっぱり! 

2005年12月31日(土) 21時57分
逢いたい!!

直で言え!だよね(笑)


あはは!

暗い気持ちじゃなく、すっごい明るい気持ちで『逢いたい!』って感じ!



ねえねえ、逢いたい!(笑)

ただ今帰宅!! 

2005年12月31日(土) 21時21分
怪獣たちと帰宅!!

飲むかぁ〜。


お風呂に入って・・・のんびりして・・・。


なんかいいことないかなぁ〜。

ないな(笑)

今夜は・・・。 

2005年12月31日(土) 14時09分
買い物行って来たけど・・・混んでて・・・嫌だった・・・。

大婆様の家で夕食。
うーん・・・大晦日とお正月は・・・何気に使われる。
んで・・・タバコが吸いたくなって外に行くと・・・母上様からヤキ入る・・・(笑)

実家と居る時は、タバコ吸えないんでし・・・。
理由・・・誰も吸わないから・・・。
いとこでも、叔父さん二人は吸いますが・・・アタシ入れて3人肩身が狭い・・・。


お正月ですが・・・実家にも泊まらず・・・家で飲むかぁ〜みたいなアタシでし(笑)

昨夜は今年最後の・・・。 

2005年12月31日(土) 11時50分
宅飲み!!だった。
のんだぁ〜(笑)


よし!!買い物いってこよ!!
街は絶対賑やかだよ!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayayuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる