あひゃ 

November 09 [Tue], 2004, 6:21
今日ね友達から手紙届いたお!
外ちゃnとみどりヵら!!
2つ届くとか うれしいいいねーーーー

りなたそまだ送ってくれないとか 
なくぞ
ないてしまうぞ


どおおおおおおおおおおおおおおおおn

でねプリとかはいってて昔をなつかしみました 素
ねええええ

てかチャいっても知ってる人
ほっとんどいないとか!!!

岩尾おおおおおおおおおおおおお

オマエはほっかいどーなんかいきやがって!
ほっかいどーはでっかいとー ね え

そのまそま最近会った ね
あたしはうれしかったぞ グリグリ

はあああああい


それから ヴォク
恋どうしまそ!
好きなんだー

だヶどさ
遠すぎてだめなnだよね

てか

すきなのかわかんねーや

てか


けいすけさn大好きだけど

だめぽいし さ

原さnだあああああああああいすきだけど
メールできないし さ


わたしゃついてないとゆーか なんとゆーか


原さnと結婚しますから え え え

一時帰国したときに言うぞーーーー 素

もー 

November 04 [Thu], 2004, 5:38
4連休だったー
でも終わった;;ガーーーーーーーーーーーン
なんにもしないで寝てたし さ あえ 獏 素

ってかさああああああ
ぼく好きな人とかさあ
イルンダケド イナイミタイナ
ってか
2人いるnだけども 選べないトカ
優柔不断なもので  え
もー
すきだあああああああああああああああああああ え

いや嘘だお?
ってか誰にだし え ぶ











ずどーn

 

October 21 [Thu], 2004, 9:05
やああ おはよー

っつーか
きもおおおおおおおおおおお
まぢきもおおおおおおおおおおおおおおおお

とりぁえずきもいって
ありえないよ?
くさいよ??まぢまぢ
ニコッ

っつーか眠いっつかねようっと。
これから寝ます。
ニイイイイイイイイイイイイイイイ

やあい 

October 20 [Wed], 2004, 7:44
今日歯医者さん行った!
矯正するんだー 歯軋りするから 汗 恥
ぬぉおおおおおおおおおお

っつーーか
今日雨だったー!!!湯打つだえ 雨っちゃ
なんヵ知んないけども え

っつーか宿題多すぎて泣きそう。
これからWORLD HISTORY とか
ええええええええ

まぢつらいし。死ぬべ??え
みnな応援してく



い ぶ

だああああ 

October 19 [Tue], 2004, 7:11
きたあああああああああああ
日記とか
あんますきぢゃないし
つづかなっ!!!!
まぁがんばってみるか!!
にひひひひひひ
すごぃね
これ絵文字つけられるんだ 感動
左はブラジルのポストーー!!!
こないだとった!!
いつもこっから友達に手紙送るのです。
にこっ♪
まあああいいでしょ?!
時々画像やるお え
にひひひ♪
んぢゃばああああ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayayuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる