9がつ14にちでっせ

September 14 [Fri], 2012, 16:15


いやー、きのうのばんからきょうはあさから
まくどいってこんびにいってすーぱーいって
ってかんがえてねたわりには
おきたらぜんぶがめんどくてー

とりあえずいえにあったなっとうととうふたべて
しょくぱんごまいぎりをたいらげた!
まーがりんとはちみつやらぽたーじゅにつっこんで
ひたひたぱんぱんしてみたーり。
んでまいどのことながられいとーしょくひんわら
あまりもののみそしるぶちこみーのん
あとなにくうたっけな、はて、、、

んでから、おえ\(◎o◎)/

しにいったもののぜんぜnでん!あせる!
びっくりするぐらいざんにょうかん!
ん???にょう??なんでやねーん

しかもゆっくりはくか、ってかんがえてたのに
まさかのあにきからおむかえこーーーーーーる
まじか、たいみんぐわっるっるうるううるるるるry

とりあえずおもいからだつれてごううのなか
くるまはしらせるけどまえみえんて!
あめやばすぎるやないかい。

んで、かえってきてからまたせいしんほうかい
ごはん2」ごうぐらいなっとうととうふで
かきこんだ。あ、おちゃづけもひさびさ
たべちゃったのよーん

もちろん、おえ\(◎o◎)/

あいからずのざんにょうかん。
もうだめだわ、わたしだめだわ。
でもー、このおうとでほんとに
がっこうはじまるまではおしまい♡
とりあえずばいととばすけしながら


なんかおんなじもんだけくうとくよてい
だんこたるけつい
ばいさくらぎはなみち。






ぐっばい




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ayayayu
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる