ごめんなさい(´ω`) 

June 16 [Sat], 2007, 16:48
ごめんなさい(´ω`)

期末が近いので、少しブログを休ませて貰いマス。
さすがに、自分もヤバイと思ったので。

かってな行動スイマセン。

でも、期末終わったら、バンバン更新していきたいと思うんでヨロシクお願いします(*ゝω・*)ノ

マヂか−(・∀・)−!!!!! 

June 13 [Wed], 2007, 19:04

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

夜々の学校では、もう期末テスト1週間前です
((死ぬよ?(´ω`)あはは〜

目標は、平均点70以上です←
((ごめんね低くて(´ω`)

自分でもマヂ焦ってる

それでね−(´ω`)−
テストで1つ知ったことがあるのさ

それは(・∀・)

新潟県は、実技のテスト点数を内申書に記入され、

しかも(・∀・)

その点数が内心点に入るって事さ

知らなかったよー
((知ってた人、突っ込まないで←

今日は、ここあたりで (・∀・)ノシ

あはは〜← 

June 12 [Tue], 2007, 19:53

なんか、今日の学校(・∀・)とてつもなく

眠かったよ

マヂ。『カクンッ』って ワラ 

そういや、この頃暑いよねぇ
熱射病なりますから!!!?

あとあとあと・・・・!!!
明日から、期末テスト一週間前なんで部活が休みなんだよ
((ビミョーに嬉しい夜々です

で・も!!!!!!!!!!

やばい事が1つ!!!
テスト2週間前からまったく!勉強してない事
アハハ~←壊れてる
先生に&親になんて言われるか・・・


まぁ。頑張ります(´ω`)

では、(・∀・)ノシ

大会大会大会〜♪ 

June 10 [Sun], 2007, 17:31

自分ですごく嬉しい事がこの前、
部活の大会であったんだよ
それはね。

大会で入賞したのっっっ

みんな祝ってー ←
で、月曜日はその。報告会だからみんなの前で
賞状が持てるんだよ
マヂうれs((

まぁ。そんな感じですww

ではー(・∀・)ノシ

゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C[コンチャー]゜+。*゜+。 

June 10 [Sun], 2007, 15:40

(´・∀・)っ.こんにまた、
新しくブログ作っちゃいました♪
色々な事を書いていく予定なんで←
よろしくね(*´∀`*)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-この頃部活が大好きです← ちなみに、陸上部で高飛びをやっていますw
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りくぶ
» ごめんなさい(´ω`) (2007年06月23日)
アイコン画像モカ
» マヂか−(・∀・)−!!!!! (2007年06月15日)
アイコン画像蝙蝠
» あはは〜← (2007年06月13日)
アイコン画像蝙蝠
» 大会大会大会〜♪ (2007年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる