福重の湯 

2005年10月11日(火) 0時01分
今日バイト終わって、

いくちゃん佑実と銭湯行ってきた

いくちゃんの運転で連れてってもらったよー

やっぱりうらやましいなーマイカー

女同士の話ばっかで大盛り上がり

塩サウナ&水風呂でお肌もテュルテュルやし

やっぱ温泉は日本の宝やね

ヴィバ温泉!!!

会員 

2005年10月10日(月) 23時55分
本日、ついに、
ウエコーのボーリングの会員になっちゃいましたっ
だって、年会費&入会費1100円で、
無料券36枚もついてくるとよっ
お得
ボーリング仲間としては、
毎度のぷっちょこと佑実です
スコアをプロファイリングして
上達目指してがんばりまーす

失恋レストラン 

2005年10月10日(月) 2時42分
はぁ。。。。。。

もう

嫌だ。

失恋した。




今日(9日)、

24時までバイトやったちゃけど、

半ぐらいに

一緒にあがったバイトの子3人で休憩室おったらベルがきたとね。

うわぁっ

って思って今日超ロングの8時間も働いた疲れが一気に飛んだったい!!

で、普通にしゃべったり、

いつものようにからかったりからかわれたり

しよったと。

で、ご飯食べてかーえろ

ってベルが言って帰ってったけん

ん?って1つ下の青木さんに言ったら


『彼女らしいですよ


って、、、、、、、、、、、、、、、、、



ハイ終わり。終了。ご臨終。



こないだ別れたって言って紹介してとまで言われたよ〜って

笑いながら言ったら

ヨリが戻ったんじゃないですかねぇ

って青木さんよくもまぁずけずけと。。。




傷心。




でも明るくしとかないかんけん普通に帰った。

悔しいけど

帰り見たよ。

仲良さそうにしゃべってましたよ。

何が女の子紹介して、よ。

軽々しくそんなこと言うなよ。

私バカみたいやしなんか。


お風呂で涙してしまったやんか。




ね?

まさに失恋レストラン

はかないものやね

I LOVE 直也 

2005年10月08日(土) 23時51分
ちかっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぱっっ!!!

かっくぃぃけんねw(≧v≦)w

えぇぇっって思うやろ

ま・じ・で、

目を疑うほどにかっこいいけん

伊藤英明風で、

断っ然直也の方がかっこいいと!!!

その時直也は一瞬あっちょっと気まずい

みたいな感じで申し訳なかったちゃけど、

さーわやかに笑ってくれたとって

ハイ、ずきゅーん

やられましたョ

でね、前半と後半があったっちゃけど、

私は終始直也にくぎづけと

最後らへんにアンコールやら何やらで

また客席にでてきたっちゃけど、

その時はもうちょっと前の方におって

帰るときも別方向に帰ってしまったと

うちらが負けじと5メートル背後から

『なおやっっ

叫んでみたらさ、

こっち振り返ってうちらに手振ってくれたとよ〜〜

それをいいことにうちらはどんどん存在えおアピってったとね

通路の壁からぬぅ〜って顔出したり(キモ笑)

手で影絵の犬やってワンワンしてみたり

だーいぶ頑張ったと

そしたらほんっとに最後の締めのときに

うちらにむかってサイン

しかもそれまで笑いをこらえとったらしく

とんりの出演者に

『あいつら見てよ』

と言わんばかりに指差して

“うちらのことを”話しよったとってぇぇ〜(^皿^)

すごいだろ( ̄〜 ̄)

興奮は冷めませんよ

超・超・超感動!! 

2005年10月08日(土) 23時50分
行ってきました『筋肉ミュージカル(≧≦)

友達のシロ(恋人女の子ですけど(笑)

と、そのお母さんの智子ちゃん

すっごい楽しくて、すっっごい感動して、すっっっごい熱い感じでしたっっっっ

で、

去年はあいのり直也がいたらしくて、

でも今年はおるかわからんねー

ってシロが言ってて

キモいしまぁいいかって思ってたんですけど

けーど!!!

私たちの席は前から2ブロック目っていうとかいな?

真ん中の通路のすぐ後ろやったけん、

出演者の人が舞台からおりてきて走ったりその場で踊ったりすると、

目の前で見れる席やったとね?

そしたらさ!

オープニングですぐみんなでハッピ着て

(テーマが祭り

おみこしかついで客席の方にでてきたったい

ただただ興奮して呆然としとったら

隣のシロが

『そこの直也やない??』

って

私はみんなの気まずさとか考える暇なくって

『直也

って叫んでしまったと

            いつもの如く続きます

21歳の目標 

2005年10月07日(金) 23時16分
富士山登山

これが今の最大の夢アンド目標



絶対に登ります

できれば来年の春ごろ

いければいいぁ〜って思って

ネットで調べてみたところ

ナ、ナ、なんと

山開きが7月中旬

山閉め?が8月下旬

優しくないよね・・・

1ヶ月しかないけん

多いぃ時は半っっっ端ないらしい

生粋の日本人として

登らんとかなって

これが今の目標どぇす

最終章 

2005年10月07日(金) 17時25分
きた!!!

『あっうんそうそう覚えてくれとったとー?!

決してがっつかない。

『何日やったっけ(^^;)??』

ガーン・・・いやけどそこまで覚えとって欲しいとか欲張りすぎよね…と納得

『え〜〜忘れたならもう教えん

かわいくなっっっっっ

『ごめんごめん!だめやねー女の人の誕生日とか覚えとかないかんよね

だよね…私がかろうじて女やけん覚えとったとよね

『そーよー覚えとってよー明後日・・・あっもう明日やん!ってことは今日20代最後やんルンルンで過ごそー

(残ったバッシングをしにフロントへ消える)

(センター(…フロントが料理を取りにきたりする真ん中らへんの場所)へ戻り料理ができたか見ているとすごい近寄ってきて内心ドキドキ

『ねぇ〜誰か女の子紹介してよー

最悪!!!超最悪

『えー…彼女はおらんと?』

さすがに動揺は隠せず話を変えるが、すかさず彼女チェック

(タイミング悪く料理提供しなければならずベルは微妙な面持ちで消えた)

私は悟った。あぁ別れたったい。

(ベル、センターへ戻る)

『彼女に振られてさー』

聞いてねぇよ!聞きたかったけどあんまし今は聞きたくないよ…

『ふ〜ん・・・どーんまーい』

はいまたまた最悪。何そのリアクション?!どんまい?!?!誰だよお前!!

(しーん)

絶えれずフロントで仕事を探すがもぬけの殻

もうどうでもいいよ。

その後はずーっとベルが話しかけてきてくれるが

井上和香ほどに面白くないコメントしかできずに

キャッチボール不成功


第二章 

2005年10月07日(金) 17時24分
一か八かの運命の日について…

いつもよりベルの出勤が遅く心配

そうとは知らず8分前ぐらいにサッソウと登場

おぉ!(今日は私か、みたいな)と驚かれる

私は知ってます今日があなたってことは

何気に30分前ぐらいから駐車場キョロキョロてましたから

早速引き継ぎ作業に入る

しかしその日は11時ぐらいからめっちゃ忙しくなったので

残った仕事を手伝ってもらいながらこなす

私がレジを打っている間に

私が持っていくべきだった洋食セット(スープ&サラダ)を

ベルが持っていってくれる

お礼を言おうと思っていた矢先に

恩付けがましく

『もう持ってったけん

得意げに言われる

でた!!

『あっそういえばもうすぐやなかった?誕生日??』


                    続く

21歳なりましたっ!! 

2005年10月07日(金) 16時36分
おめでとうございます!!

21歳なっちゃいました・・・

そうです今日はわたくし誕生日なのであります

特にたいした用事もないですけど・・・

報告してなかったことがひとつあって、

そのことで最近ばーりテンション低かったり

そうでもなかったりなので、

事件について話しますョ

前々から言っていた

例の10月5日


                    続きます


庭散策♪ 

2005年10月02日(日) 3時02分
今日はmyFREND

おなじみカッキーこと佑実

買い物&ぶらぶら

あまり期待できない誰かsanの寝起き

とはうらはらに結構充実してました

ばず最初は西区の定番

シューズ愛ランド

スクーターの話に

不謹慎ながらに笑い隠せず・・・(苦笑)

二人ともなかなかかわいく、

なかなかお値段も手ごろの

お気に入りの大人靴ゲット


そしてまたまた西区のの定番メニュー

マリノアへ〜

そしてそこでもお互いなんなく無難な買い物

軽〜く小腹の減った二人は


ウエストうどん

ココ

はい先生に大注目

原のウエストうどん屋の店員(雄)

ちょーーーーー感じいいっ!!(≧u≦)!!

うどんのおいしさ倍増キャンペーン中なんですか

っていうぐらいあの子のおかげでおいしく食べれたョ


はいそしてここにて大本命

STEP UP NOTE

買いましたっ

気合いを入れすぎないようにまずは1冊からです





私はきれいで素敵な人間になりたい。


ので、、、頑張りますf(^o^;)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぷっちょ
» キ、キ、キ、キータァーーーーーー(´u`)?? (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayayayako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる