平凡な一日かな 

November 19 [Fri], 2004, 20:31
今日はなんか、平凡な一日だったよ〜な今日、彼来るってあったけど、あんま、期待してないわ〜もっと、クールにならないとね!っていうか、もう、なってるかなそんなに思わなくなっちゃった今はね〜・・・逢ったらわかんないけど。多分、今日は来ないよ。明日も仕事だぁがんばんないとね今日は疲れちゃいました。早くねよっと何事もおきませんよ〜に

ぼちぼでんな〜 

November 18 [Thu], 2004, 21:48
今日は少しがふってました。今日の目覚めも、彼のからは始まりました嬉しいのか恐怖なのかわかんなくなってきた…今日は朝の6時だよ―今から、大阪に行ってくるって今日中には帰ってくるらしいちょっと彼に対して、不信感ありで、そこまで、気になんなくなってきた今日は午前中、病院に行って薬もらって(貧血)それから、夕方から友達と久しぶりカラオケに行ってストレス発散してきました。すきっ!としたー...んで、さっき帰ってきたんだけどー、彼からきて、明日仕事終わって来ていい?っていいよーって答えたけど、あんま、もう期待してないのが本心かなっ明日からまたお仕事です。なんか今日は疲れたので、大奥見てねよっと・・・では、おやすみ

う〜おも〜い 

November 17 [Wed], 2004, 19:16
今日はお休みというのに、おもーい一日の幕開けでした朝、起きたら彼からきてたの。時間みたら、朝の4時だよなにしてんだろーこんな時間って感じ〜。内容が、あたしは俺じゃなくてもいいんじゃないの?俺と付き合っても楽しくないでしょ…だって。なんだ〜今度はって感じがした。彼なりに逢ってあげれないのが、悪いと思ってるのか、とーまわしに別れたいって言ってるのかわかんないけどね〜も〜わかんないやおんなじ話の繰り返しでしてても、らちあかないわ〜一日家にいて、夕方から、歯医者さんに行って、なんか、一日が終わったそうそう、明るい話題をしましょう子猫ちゃん貰うのでーす実は今月、17年間連添った愛猫が他界してしまって、あたしが飼うんじゃないけどね。実はあたし×1で、一人愛娘がいるのです。でも、娘は元旦那が引き取ってます。その時飼ってた猫なんですけど、亡くなって、娘も元旦那もすっかり凹んで、元旦那はもう、悲しい思いするから、絶対いらないって反対してたんたけど、娘は絶対欲しい、面倒も見るからっていうから、元旦那を説得しました。娘のとこと今あたしが住んでるとこと近いので、ちょく、ちょく会ってますけどね。元旦那とも別れていい関係でいられます。娘には寂しい思いや辛い思いさせたので、母親失格だったね。だから、できるだけのことは娘にはしてあげたいと思ってます。別れて、色々経験して、少しは成長したかと思うけど、全然です。そろそろ幸せになりたいと思ってるけど、世の中そう上手くはいかないよね。たいした人生じゃないよね〜ただ、子供にきはじない人生を送らないといけないと思うけど、ダメなママです。あ〜なんかあたしまで、凹んできた明日も休みなんだけど、何しよっかな〜って、ん〜給料前だし〜掃除でもしますか〜

さぶーい! 

November 16 [Tue], 2004, 20:57
やっと、秋らしい感じだーさむいわ〜。昨日、彼の話したけど、その報告からしますね〜結局、最新の彼からは連絡来なかったのだから、最後の手段というか、結構、重いして、これで返事なかったらもう、付き合うのやめよ〜って思ったの。そしたら、朝起きて見たら、きてたよ仲良くしていこ〜ってあたし、単純だから、嬉しかったよでも、やっぱ、よくわかんない人だから、あまり相手に望まない様にしないとね〜って心にきめました。今日は珍しく、火曜にもう一人の彼が来ます。ん〜微妙ですね〜あたし、起用じゃないから多分どっちかに決めないとわけわかんなくなるどっちも失うかもねあたしもなんでこんなことになっちゃったんだろって思うよ。はたからみたら批難されるよね〜ただ、わがままかもしれないけど、あたしを一番愛してくれる人がいいの。あたしが、こうなった訳は自分でも分かってるんだけどね。後々お話しますねそれでは、明日ねっ!あっ、明日はお仕事お休みで〜す。今週は長く感じた一週間でした

なんだか…ふぅ 

November 15 [Mon], 2004, 19:58
あ〜今日はなんだか憂鬱な一日でした〜音信不通の彼からは連絡あったけどなんかね〜って感じです。最近付き合いだした人からのだったんだけど、仕事とかで、連絡しないこともあるって…あたしが、ダメって思うならもう終わりにしないとねってなんか、不思議だよねーこの人って思ったの…まだ、お互い何もわかんないのにそんなこと言われたらショックだよね。あたしは、逢いたいとか頻繁にとかしてるわけじゃないのに…でもさぁ、付き合うとき、俺かなり我がままで、仕事とか友達とか優先するって言ってたな〜それを理解してくれるなら長続きするよってねこのまま付き合っても無理なよーな気がしてきた。でも、そういう人ばっか好きになるんだよね〜彼にはあたしが必要じゃないよ〜な飾りだけの彼女じゃあたしも嫌だしね。う〜愛が欲しいよお〜なんか、今日は凹んでるので、この辺で、失礼します。ラストクリスマスでも見て、めちゃめちゃ凹もう〜っと

雨だー 

November 14 [Sun], 2004, 17:42
昨日更新しようと思ったけど、ちと、事情によりでませんでしたー今日からちゃんとしまーす今日は久しぶりのです。なんか、さみしー感じだよねーこの時期のは…でも、お仕事だったので、せっせと、がんばってきました
そうそう、昨日の夜から、ダーリンから、音信不通なんだよね〜ん〜どうしたんやろか…まっもう少し様子を見るとしましょでも、でも、いつもなんだよね〜かなしっ日曜というのに、なんか暇だなぁ〜…ダーリンいたって意味ないよーな…あたしってなんなわけーって、愚痴っても仕方ないか…前向きにがんばろっ

はじめまして! 

November 12 [Fri], 2004, 16:13
こんにちわ〜初めての挑戦です
まぁ、私の日々の平凡な生活でも載せていきたいと思いますので宜しくお願いします

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayayaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる