昨日からセクキャバ 

2005年12月17日(土) 13時24分
昨日仕事にいってきました。
僻地のセクキャバですが・・・
稼げたか?まぁまぁといった感じです

続けるかどうしようか迷っているところですねぇ
うーん・・・・・
最近って忘年会シーズンだよね?
あんまりお客さん入ってなかった気がします。
不景気なのかな・・・・・

次は月曜出勤の予定
がんばりますよー

風俗雑誌でも買っていいとこ探してくるかな
風俗求人雑誌はあまり役にたたない!

今知人の家に居候しています。
近くにこうやってネットできる環境もあってすごく便利です。

そう
最近いらいらすることが多いから
市販の鎮静剤買ってきた。
きくかなー

思うんだけど腕の傷やたらつっこんできく馬鹿は嫌いです。
これは私の安定剤でもあり恥部でもある。
人に心配してほしくてやってるわけじゃない
私のためなんだよ

なんていいながらもまた切りたい自分
はぁぁ

うわーん 

2005年12月12日(月) 18時18分
やばいよーー

薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬

薬くれっ

あっ ちなみにヤバイお薬じゃないよ?
安定剤のことでつから

今からおうちでまぁす

ブログ始めました 

2005年12月11日(日) 23時43分
今日からブログ開始です〜
誰かに見せる気はあまりないので本音でいきたいです

森○がつぶれてから早1週間あまり??
ニートな毎日です。
毎日ドラクエなどをやって日々過ごしていますが 笑
明日から知り合いのホスト宅にて居候が決まりました。
なのでブログはマン喫からの更新ですね。

暫くはおみパやセクキャバ体入などでお金を稼ぐつもりです。
これから年の瀬だというのに所持金6千円程度・・・・
終 わ っ て ま す

今後の予定ですが年明けにソープに戻る予定です
やっぱり安全なソープが一番です
しかし今からソープ行って正月出勤したほうがカセゲルヨネ
うーん・・・悩んでます

まぁこんなかんじのブログですが皆さん見にきてくれると嬉しいです!

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayayatan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる