なんだかなぁー 

May 21 [Wed], 2008, 21:51
何か今日ダメだった・・・

部活始める前に注意されて、なんか気分おちて
(完璧に自分が悪いんだけどね)

自分が悪いって分かってても何かおちちゃうもんはおちちゃうもん

んで部活・・・。

声がでん・。・。・

だしてだして盛り上げてかないかんのやけど

いつのまにか声をだしてない自分がおって

ホント部長さんには迷惑かけまくりだし


休憩中は・・・

何で自分は剣道やってるんだろぅ??

ってモンモンと考えとった

最近は剣道やっても楽しくないし

なんか重いし・・・

でも稽古やったらきつかったりしたけど

すっきりした!!

このすっきり感が好きでやってるんだろぅなって思った

明日はどうなるんかなぁ??

疲れた 

May 01 [Thu], 2008, 22:13
 今日は部活に遅れた

そのせいで部長にしかられた

3ねんがそんなことしていいわけがない

大会が近いのもちゃんと分かってる

でも失敗してしまった
 

家でぐったりしてたらお母さんにかなり心配された

塾かえってきてから

自分の部屋ですこし泣いた

自分が悪いんだけど

でも疲れた

もういやだ

また涙でてきちゃった((笑

ここのブログは誰も見てないから

なんでも書ける

すこしでも気が晴れるといいなぁーーー




みんなががんばっている

必死に必死に必死に!!




博多もン 

January 24 [Thu], 2008, 21:07
博多もン食べた!!激上手☆

西洋菓子なんやけど、まんじゅうでバターで!!

やばいくらいうまい☆☆

ぜひぜひ食べて☆

部活 

January 19 [Sat], 2008, 18:59
今日も部活があった((泣;

前半の練習がやばいくらい疲れた〜

あれはマジで、死ぬぞ!!

まぁ、後半は楽になって〜

最後のじ稽古は・・・

負けまくりヤッタなァ

最後、部長様とやったときは体がよく動いた☆☆

負けたけどさwww

明日は、大会。。。。

自分に出来ることをがんばるぞ!!

居残り 

January 18 [Fri], 2008, 18:56
今日は美術を居残りさせられたぁー

めんどくさかった┐(´ー)┌

でも、馬鹿やってたから楽しかった

書くことないんで、終了!!

あいかわらず(o_ _)ノ彡 

January 18 [Fri], 2008, 18:02
ちゃんと、毎日やることを決めたのに( _ _ )..........o

さっそくやぶっちゃってるし((笑;

何か疲れてこの2日間さっさと寝ちゃってる〜

はい、馬鹿そのものですヾ(@^▽^@)ノわはは

がんばろっと

テスト返し 

January 15 [Tue], 2008, 23:04
 テストが帰ってきやがった(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

今日は数学と国語が・・・・

金曜日に英語と社会と理科はかえってきたんやけど、

マジで死んだし(´ヘ`;)とほほ・・

合計が過去最低だったし((泣;

2月のテストで取り戻さなくてはΣ(´Д`;) うあ゙

鏡開き式 

January 14 [Mon], 2008, 20:51
今日は、鏡開き式があったΨ(☆w☆)Ψ

午前中は学校凸で練習・・・

すんごく汗臭くなって(p>□<q*))

ま、しゃーねーけど、さぁ〜

その後は先生の車に乗って武道館に=3

何か知らない曲♪ばっかし流れとった〜

んで、鏡開き式・・・・・・・・・・・たいくつ

何個か演武みた。。。。。

でも、ホラーマン発見した!!

まぁ、馬鹿なこと言って爆笑したから暇つぶしには良かったかも??

ビッグメンチカツサンドは上手かったしヾ(´▽`*;)ゝ"

これは30分近く焼きそばパンと迷った((笑:

んで、もちを1人1個のところ三つもらった(ノ≧∀≦)ノ・

すぅーーーーーごく、上手かった☆

鏡開き式 

January 14 [Mon], 2008, 20:45
友達にブログ更新しろ(# ゚Д゚)っ いわれた(●´・△・`)はぁ〜

毎日やらねば、やらねばって思うのに・・・・

なかなかねぇ〜

真面目にせねば!!

文化祭 

November 02 [Fri], 2007, 21:30
 今日は文化祭でしたー(●´∀`人´∀`○)

茶道部のお茶券もらったんで、お茶飲みに行きましたー

もちろんお菓子目当てー

弁当が余裕でたりなくて((笑;

抹茶がうちには苦かったです((汗;+ミルクがほしかったです。。。

やっぱうちは甘党と再確認した日でした((笑;

 展示物見たら、うちの名前が3つあってうれしかったです+(P∀`q。)+..。*
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像佳奈美
» 博多もン (2008年02月20日)
アイコン画像ユウジロウ
» 博多もン (2008年02月08日)
アイコン画像太乙
» 博多もン (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 博多もン (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 部活 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 部活 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 居残り (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» あいかわらず(o_ _)ノ彡 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 部活 (2008年01月24日)
アイコン画像たむら
» 居残り (2008年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayayapa-to2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる