2006年06月02日(金) 20時49分
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
テリオスキッドが・・・。夢となる。。。(多分。。。

今、ぁゃゃωゎね、ふる〜〜ぃミラの白に乗ってるんだけど、
古いしクラッチのベヤリングっていう玉があるんだけど、それがつぶれちゃってて、
クラッチペダルを踏むと「キュルルルル・・・」って音がうるさいんだ。
修理したりすると、10万近くかかっちゃうみたい。
それに、9月で車検なんだ。
だから、9月までって決めていまゎ乗ってるの。

それで、今欲しい車が、テリオスキッドっていうダイハツの車なんだ。
MTで、黒!それで、キスマークっていうシリーズが欲しいんだ。

だけど、お父さんが、会社の人から車いらないか?っていう話を持ってきたの。
しかもそれが、またもやミラ・・・。
おまけに、AT。。。。
(|||_|||)ガビーン

おとうさんめちゃめちゃもらう気満々だし。。。
テリオスゎ、無理みたいです。。。

髪の毛   川〃∇)キャァ♪ 

2006年05月26日(金) 21時45分
髪の毛染めちゃいました
今まで、苺なんとかっていうピンク系ブラウンだったんだけど、
ちょっと、オレンジ系ブラウンにしちゃいました

でも、あんまり色が出てないかも。。。

あと、今日ゎお買い物いっぱいしたんだけど、
メイベリンのマスカラ買っちゃいました(*ノェノ)キャー
今CMしてる、新しいやつなんだけど、すっごくいいグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ぁゃ、一重ではれぼったくて、あんまり、アイメイクが栄えないし、
まつげも短くて、少ないし、ビューラーでがんばっても、上がらないの。。。
だから、いっぱいマスカラぬって、がんばってるんだけど、
新しいメイベリンのマスカラゎ、濃い!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
めちゃめちゃ気に入りました☆おすすめです☆

あと、ケイトのアイライナー買っちゃった☆
ってか、マジョリカのアイライナーがなくなっちゃったの。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日も、結構痛い出費だったなぁ。。。
あんまり、化粧品にお金かけないぁゃゃωにっとって、
化粧品に約5000円ゎ、痛い・・・。
大事に使わなきゃ・・・。

大出費。。。(w_−; ウゥ・・ 

2006年05月18日(木) 22時53分
買わなきゃ良かったかも。。。
レーダー探知機かっちゃいました。
ビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!
結構新しいやつ☆

液晶つきの音声ガイド!!

でも、結構大きい出費。。


まぁ、罰金食らうよりましかな☆ってことでσ(^_^;)アセアセ...

寂しいo(´^`)o ウー 

2006年05月17日(水) 23時45分
まだ誰も帰ってこないよう。。。
さみしいよぅぅ。名古屋では、いつも誰かが一緒だったから、
長崎に帰って日常生活に戻ったら、めちゃめちゃ寂しがり屋がひどくなってる・・・
こんなんじゃ、けんごに迷惑かけちゃうよ・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

ずっとずっと一緒にいたいから、迷惑かけたくないんだけど、
絶対迷惑かけちゃってる。。。
ごめんなさい。。。



(;-_-) =3 フゥ。。。モトカレの金銭問題・・・
マジ、いい加減にして欲しい。
胃が痛くなるし。。。また、吐血しちゃいました。。。
これの問題のセイだけじゃないとおもんだけど。
もう、いやなり。。。:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

名古屋から帰ってきました。 

2006年05月16日(火) 22時59分
タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ.....Юカチャヾ(゚-゚o))))
名古屋から帰ってきました。m(._.*)mペコッ
って言ってももう帰ってきて5日以上経ってます(@Д@; アセアセ・・・
おまたせしました・・・(ってまってないかなぁ?

名古屋ではめちゃめちゃ子守してました。
((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!

追いかけっこしたり、滑り台すべったり、ジャングルジム登ったり。。。
もう20歳なのに。。。っといいつつ、めちゃめちゃ子供以上に楽しんでる自分が居たよ
o(*^▽^*)oあはっ♪(〃∇〃) てれっ☆

でも、次の日筋肉痛。。。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
ぁゃゃんの運動不足発揮なり・・・( ̄□ ̄ || 〒 ||

今度、写真のっけますね☆って誰にしゃべってるんだろぅ?(^^;
まぁ、楽しみにしてくれてる人のために。。。。かなぁ。。。

とりあえず、@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

お久しぶりです 

2006年04月03日(月) 18時03分
ちょっと忙しかったり、体調崩したりで、なかなか日記まで手が回らなかった。。。ごめんなさい。。。

ぁゃゃω彼氏が出来ました。でも、結婚までの話を良くするけど、
ぁゃゃω体調崩しやすいからだめなんだ。。。

わかってることだけど、治したくても治らない。しかも原因自体わからなくて
どうしようもないから、すごく自分にイライラするの。
でもね、わかってるんだ。

きっと体が丈夫でも、きっと結婚までゎ考えてくれないだろうって。

色々と原因があるのわかってるから。

でも、こんな自分を好きになってくれてありがとう。

めっちゃさみぃぃ 

2006年03月14日(火) 18時06分
真冬戻りだね。。。鹿児島でも大雪だったらしいよ。。
ニュースで言ってた。。。

最近人と接するのがなんか、怖い。。。っていうのかなぁ。。
嫌いな自分が出てくる。。。

表現的なことなんだけど、めっちゃ人が嫌がることやっちゃってるし。。。
昨日も、悪口言っちゃったり、どうしようもないってわかってること言い出して、
相手のこと困らせるし、泣いちゃうし、おこちゃうし。。。

自分もすごい、怒・哀がはげしいんだけど、
周りの人間のマイナスなところしか、目にいかなくなってる。


どうしたらいいんだろうね。。。

ぱちんこ☆ 

2006年03月12日(日) 22時51分
今日ゎ、久しぶりに家族がそろってお出かけ☆
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
っていうのも、にいちゃんがグアムに行ってて
最近帰ってきたから、久しぶり3人そろったんだ☆
色々買い物やって、なぜか、パチンコに行ってきた(笑

なんと、ぁゃゃω、めっちゃかっちゃいました☆
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
3千円つかって、2万5千円の勝ち☆
(* ̄∇ ̄*)


ってか、なんかちょっとお腹痛いから中断・・・・って言いたいところだけど、
我慢できそうじゃないので、ここで・・・さいなら\\\

最近日記手抜きでゴメンなちゃい・・・・

病院 

2006年03月10日(金) 23時55分
今日ゎ、漢方の病院に行ってきた☆
相変わらず、何も言わなくてもわかる医者だ・・・

腰痛があるだろう。。。便秘ぎみだろう。。。など⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
まぁ、何も言わなくても、お腹を押さえただけでわかっちゃうんだよね(;´Д`A ```
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

なんだろう。。。。。
今日ゎイライラがとまらない・・・・
(w_−; ウゥ・・




追伸☆今日髪を苺に染めました^^でも、この前黒だったから、
うまく染まらなかった。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・






(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み

さみ∪ぃぃx壁 |дT)o エーン 

2006年03月09日(木) 0時05分
昨日の夜すッごく寂しくなった
今、ぁゃゃωにゎすっごく好きな人が居る。
心が自信を持って、その人がスキっていえる。
だけど、気持ちには自信がもてても、自分にゎ自信がもてない。。。
そして、今後もずっとその人をスキでいれるのか、最近不安になってきた。
っていうの、わたしゎ、ずっと、親友の元カノ・・・
それゎ、1年経とうが、10年経とうが、変わらない。
そして、一見元気で明るいって言われる私。
意外と??なのかよくわからないけど、病弱。。。
喘息持ってるし、風邪をひくと扁桃腺がはれて、めッちゃ熱出して寝込んでしまう。
おまけに、はだゎ弱く、紫外線や、草土っといった、自然物にアレルギー反応がある。。。
実際に調べてアレルギーって言われたわけでゎないケド・・・・
足も、捻挫や、骨折をしやすい。腰痛がよくあるし。。。
こんな私が、農家の嫁になんかなれないよね。。。
みんな、私のこと料理できるし、家事できるし、子供好きだし。。。
「いいお嫁さんになれるよ」
っていうけど、私は、そんなんできなくても、ほめてもらえなくても、
ただ、好きな人のお嫁さんになれれば、それでいい。。。
本当に、それでいいのに。。。
今、好きな人とは、勘違いじゃない限り、想い合ってる。。。
だけど、付き合いたいって言うと、今まで言った事とかが邪魔をする。。。
きっと、何年一緒にいたって、邪魔するものゎ消えてくれない。。。
誰かが努力したって・・・・きっと邪魔ものゎ永遠に邪魔してくる。。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とも兄
» 大出費。。。(w_−; ウゥ・・ (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayayan_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる