ディズニーランド☆ 

2006年01月10日(火) 12時45分
本来だったら・・カウントダウンに行きたかったんだけども・・
行けなかったので(汗)
1月2日にディズニーのお正月ってどんなのか?知りたくて行ってみた^^



入り口にあった門松さ^^☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆ヵゝゎぃぃ♪よね☆


ザ・ホッテッドマンション?でよかったんだっけ?なんか限定でハロウインなのか?そういうのをやっていてね^^それで行ってみた♪
前はすぐに入れたのにこれに変わってから・・かなり人気がでてた気がします♪


ハロウインはあちらこちらにね^^

で夜はパレードを見てきたよ^^寒かったけど(汗)

綺麗でしょ・・☆


ほんの一部だけ・・UPしまーす^^

すごい寒いディズニーでしたが・・とっても楽しい1日でありました^^

ルミナミオ☆ 

2006年01月10日(火) 12時35分
来年もう見れないっていうのを聞いて・・前からどうしても見たかったので・・
旦那と見てきました^^混んでいて・・待たされたけども・・・。
めちゃめちゃ綺麗だったよおー♪
今度は神戸にあるルミナミエ見てみたいな・・・。


すかいら〜く 

2005年10月31日(月) 22時42分

多摩動物公園☆3 

2005年10月30日(日) 18時19分

多摩動物公園☆2 

2005年10月30日(日) 18時16分

多摩動物公園☆1 

2005年10月30日(日) 18時14分
昨日(10/30)旦那と多摩動物公園まで行ってきたよ^^
多摩動物園はもう4-5年ぶり?
こんなに広かったっけ?と思うぐらい広かったよ★


入り口・・。ここで記念撮影をしてる人々が多かったよ!


カバ・・何をしたかったのだろうか?


レッサーパンダ・・めちゃめちゃかわいいよね


オランウータン★なんか、隠れてばっかでした(爆)そして、食べてばっか・・


カンガルー系の動物?名前を度忘れしちゃった

横浜・みなとみらいにて〜☆ 

2005年10月26日(水) 19時42分
今日は友達・Yちゃんとみなとみらいと横浜へ行ってきました^^
その時に食べたものをUPします(笑)



げんこつらーめんの香油らーめん♪
かなり、絶品だったよ


アフタヌンティーで食べた。手前のが私が食べた。アップルパイ
奥のがスイートポテトのパンプキング☆友達が食べたよ^^


友達が最近、右腕に入れ墨をやって。綺麗だったから思わず、撮ってしまった


ファーストキッチンで飲んだ。クリームソーダとポテト

某ホテル中華料理♪その1 

2005年10月17日(月) 13時16分
父が前に働いていた。某ホテルの中華料理店を
父と旦那と3人で食べてきました



前菜三種の盛り合わせ・・まずはここから責めたいですね♪


蟹玉子のふかひれスープ☆私が幼い頃からの好物
ふかひれ姿煮より・・実はスープの方が好き☆


大海老の春雨の炒め☆春雨も昔から好物!!


あわびとアスパラの豆腐煮☆見た目は普通の煮込みですが・・
食べたら・・かなり美味しかったです♪

某ホテル中華料理♪その2 

2005年10月16日(日) 22時16分
いよいよ・・後半戦です


豚肉の角煮です☆結構、オーソドックスなものを・・柔らかかった!!


チャーシューマン☆私の大好物


海老そば・・なんか毎回、麺を頼むとこれになってしまう


杏仁豆腐☆実は昔は嫌いだった。杏仁豆腐も今では大好物に

都内デートで食べたもの♪ 

2005年10月16日(日) 10時28分
実はここにUPしてるものは??
旦那と先月にラクーアに行って食べたもの^^
UPすること自体を忘れてました(爆)

なわけで1ヶ月ぶりにUPです^^
ランチで食べたのは・・イタリアンレストラン♪
私としたことが?名前を忘れてしまった(汗)
でね・・ソフトドリンクが飲み放題^^だったよv(@′▽`@)


旦那が食べた☆ジャガイモとベーコンのクリームパスタ


私が食べた☆ズッキーニが入った。オリーブパスタだったと思う。かなり美味しい

帰りがけに中華粥の謝朋殿にも寄って帰ってきた^^
もう、すっかり私のお気に入りのお店


旦那が食べた・・鶏かゆ


私が食べた☆ワンタンメンにキムチ粥セット☆
もちろん、完食
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» ルミナミオ☆ (2006年01月13日)
アイコン画像欲張りマダム
» ルミナミオ☆ (2006年01月10日)
アイコン画像あやちん☆
» ディズニーシー☆お土産♪ (2005年10月16日)
アイコン画像わっち
» ディズニーシー☆お土産♪ (2005年09月23日)
アイコン画像あやちん☆
» 初めまして☆マロン★ (2005年07月06日)
アイコン画像みおみお
» 初めまして☆マロン★ (2005年07月05日)
アイコン画像あやちん☆
» 映画館★横浜 (2005年06月13日)
アイコン画像みおみお
» 映画館★横浜 (2005年06月10日)
アイコン画像あやちん☆
» コメダ珈琲★やまとの湯 (2005年06月06日)
アイコン画像のり
» コメダ珈琲★やまとの湯 (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayayan5132
読者になる
Yapme!一覧
読者になる