もぅ無理×× 

November 14 [Sun], 2004, 13:48
英検を受けてまいりました
あはは―・・・
やばかった
だってさぁ、1度も勉強せず(時間なかった)
行った会場では身分証明書を忘れ
挙句の果てにはHBの鉛筆がなくて
偶然同じ教室に居た
小学校の時同じクラスだった子に

シャーペン借りちゃったよ。

すいません本当。
マジで、あの子が居なかったら
どうなっていた事やら。
きっと受験しなかったできなかったでしょう。
つくづく、人の親切に頼りまくって生きてるなぁ〜
って思いました。
ってか、ただ小学校で2年間同じクラスだった子に
シャーペン貸してくれて、
しかも話しかけてくれる人って超やさしい
うん。本当に私の周りっていい人ばっかだよ。
嗚呼、友よ有り難う


それで、英検はどうだったかですけど
聞かないでくださいね
(ははっ・・・

ねぇ・・・ 

November 12 [Fri], 2004, 22:22
まぢでヤバイんだけど!!
あの・・・理科の実力が
破壊的に悪い。
うぁーんだって・・・
国語 50
数学 50
社会 48
理科 37
英語 52
有りえない・・・。
っていうかー、英語!!
○ America × Amelica

問題))I lived in Amelica
    when I was five years old.
これ・・・2点問題だった!!
あ―・・・これがフランスとかカナダだったら
2点上がってたんだよ
なーのーにー!!
しかも・・・数学。
大本命なはずなのに、
合同条件間違ってるよー・・・
あー・・・うんまぁこれで1点上がるわけ
するってーと、計3点上がって
めでたく240点突破―――!!!!
の、はずが・・・237点
悲しすぎる・・・・(ノロ`)・*゚
でもまぁ、死んだ子の歳数えてもしょうがない
終わったことは仕方ないので
次行ってみよー!!
えぇ、次期末だよ。
きっと必ず頑張るよー。
だってー!!私、理数科受けたいんだけどー
しかも推薦受けたいんだけどー
理科&数学内申点2.5倍
これは期末頑張るべきでしょう。
だって、もし推薦受かったら
塾行かなくていいし、受験料とかで
バイキング行けるし、遊びまくれるじゃん!!
こういうことになると頑張る子です。
っていうか、是非とも頑張らせていただきます。
きゃは〜
すべての道は、娯楽に通ず!!

新しもん好き♪ 

November 09 [Tue], 2004, 16:18
えぇまた作りましたょ。
日記帳。
バカだろうなんて思わないでください。
なんたって実力テスト捨てちゃった馬鹿女ですから
あーもうだって分からなかったんだからしょうがないし。
人生の半分が今日決まったかもしれないのに
もうどうでもいいやどうにかなるさで済ませる私。
きっと期末もヤバイでしょう。
別にーいいもんね。
ははんちょっとよくないケド・・・
うあーんもう受験生なんてヤダ
っていうか今日の理科有りえなかった。
だって先生が質問聞きに来たとき
何でこんなに難しいんですか?
って聞きたくなったから。
マジで難しかった。
これで確実に理科嫌い増えるなってぐらい。
いや、あの先生いつも難しい問題しか作らないんだけど。
なんで、どうして
先生、おかげで理科嫌いになりそうだよもっと問題簡単にしない?
あー社会とか常にヤバイしー。
数学もなんだかヤバメだったしー、
もうやばいじゃん??
でも英語はできたから
国語も・・・まぁまぁだし。
作文はできなかったけど。破壊的文章でゴメンナサイ、先生。
220点いってるといいなー。
って言うかいってないと高校イケナイヨ
うん、まぁこんな感じで初日記終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayayan47
読者になる
Yapme!一覧
読者になる