働かないやつ 

2007年03月09日(金) 21時14分
なんか知也だるぃゎ。仕事代えまくって派遣を今しとるけど、忙しいときしか仕事ナィからここ2日くらい休みなわけで。 
てか自分が暇やからってこっちが忙しいて疲れとるときに勝手にゲーセンいきたいとかうざぃゎ。働けや。社員で。つーか派遣でも毎日いけるところにしろって感じ。なんか今日は気分のらんから遊びたないゎ。

ねむねむ 

2007年03月05日(月) 11時37分
今起きたし(o`-ω-)
インフルエンザに先週襲われとッたし土日いそがしかったからやっとゆっくり寝たゎぁ★
ピアノの仕事とバイトだけぢゃこんなぐーたら社会人。
4月からもうちょい活動しなヤバィなァ…

mixiに疲れて(。´∀`)ノ゚ 

2007年03月05日(月) 1時31分
最近まではどっぷりmixiにハマっっとったけど、とりあえず知り合いとか増えすぎて
日記が本心書けへんよぅになってきたから、こっちに逃走してきてみた|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

とりぁえず知り合いには、あんまバレへんよぅにこっそり書いていこぅかなぁ。

とりあえず知也(彼氏)の話が主になるやろな ワラ。
恋愛に生きる人。まぁ仕事も今はやっと就職して1年やからなれてきたけど、(ピアノ講師)
こっちもけっこぅ病む。そして、彼氏にも病む。

とゆーかキホンあたぃは自分でも分かるけど、カナリわがままやからホンマどーしよーもなく
自己中な日記になるんやろな ワラ
決してmixiじゃぁ書けへんヮ。

まぁ、知也とは今3年ちょぃ付き合っとるけど、まぁいろいろあったワケで。。。
まぁ、それはおいといて、今の自分の課題。

『男(知也)は風俗に行っているのか???』
って事を謎めきながら半年…。なんせ知也の友達が風俗好きやったり年上の男とかから
聞く話とかで、男ってもんは風俗に絶対行ってそぅ。みたぃな考えを最近もって知也を
疑いまくっとる。別に証拠も無いんやけどなァ。。。なんか自分の思いこみで。

まぁそんなしょうもないコトを真剣に悩みながら毎日いきとるわ。
まぁ、いろいろ話したりして今は30%くらぃの確立で行っているって感じかなァ…。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayayan127
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-男ってどぅなん(T_T)
    ・音楽-ピアノ講師してます(っ′∀`)っ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる