*7/1 2歳の誕生日 

2006年07月10日(月) 3時25分
めでたく2歳になりましたー



あや、おめでとー

6/29 「嫌われ松子の一生」 

2006年06月30日(金) 1時22分
今日ゎ久々にパパと2人で映画を見てきたよ
「嫌われ松子の一生」
なかなか面白かった

6/18 只今、酔っ払い中 

2006年06月18日(日) 4時54分
おつです今、仕事から帰ってきました。
かなりよっぱです
今週ゎかなりハードだったよ月〜土までフル出勤ですから・・・
いやー頑張った
おかげでヘロヘロですよ年だし若い子にゎ勝てません
最近、若くて可愛い子も入ってきたしねー
なんだろー、最近意地なのかな若い子にゎ負けねーみたいな・・・
ババアなのに頑張っちゃう自分が怖い
パパにゎ年なんだし頑張るなみたいな事ゎ言われるんだけどね・・・
でも自分で許せないんだよね仕事ゎ気を抜きたくない
店長のプレッシャーもあるんだけどね・・・
最近、仕事の事やらでイロイロ病んでて・・・
仕事ゎ結果が全てだからね
今期も頑張らないと

プライベートもうまく行くように頑張らないとな

*6/11 病んでます・・・ 

2006年06月11日(日) 3時55分
久々の更新なのに病んでます・・・
仕事の事で疲れてるんだけどねこの仕事してると波があって
やる気の時とやる気ない時があるの・・・
今ゎやる気ナシ店に出るのも憂鬱なぐらい・・・
今週なんて客呼んでないしねダメだねー
わかってるんだけど・・・プレッシャーとかで疲れちゃった
働かないとにならないし・・・

気晴らしに何かしよっかな〜

*6/6 サッカー 

2006年06月06日(火) 18時08分
久々の更新だよー
最近、イロイロ忙しくて更新できなくてsorry
遊び過ぎってウワサ

最近ゎサッカー三昧です
あや用に日本代表ユニホームを買っちゃいました
着せたら可愛かった親バカです
4年前のワールドカップの時ゎ猫用に日本代表のユニホーム
着せてたしねっ可愛かったなー
コレで日本応援しましょう
6/12の試合みんなで応援だっ
私ゎ店で盛り上がりますっ楽しみだー

5/22 いい歌だよ〜 

2006年05月22日(月) 0時54分
こんばんゎ眠れないから最近ハマってる曲教えちゃいます
今さらなんだけどHY「song for...」が大好きなの
ヤバイよこの歌詞
ジィ〜ンと心にしみる歌だよ
サビだけ教えるね

「世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい ただアナタに会いたい」

って感じでマジでいい歌なの
ホントに大好きすぎる歌
みんな1度ゎ経験があると思う
スキな人が居るとこんな気持ちになるよねっ
学生の頃とゎ違って大人になると仕事やら色々あって
会いたいけど会えない・・・みたいな・・・
そんな大人の歌って感じがした

今、恋をしてる人にゎハマっちゃう歌だと思うよ
スキすぎてコレ着うたにしてるもん

そうそう私、今月半期で売り上げ&指名本数1位
なりました〜
いやぁ〜嬉しかったよ以上

祝?25歳になりました 

2006年05月15日(月) 10時59分
13日に無事、25歳になりましたー
金曜日、店にゎ6組のお客さんがラストまで居てくれて
花束とかプレゼントを貰いましたーうれしかったよ

そして土曜日も祝ってもらって若のちゃんこを食べたよ

そしてそして日曜日パパに携帯を買ってもらいました

なんか今年ゎイイ誕生日だったなぁー
だって3日間も、お祝いして頂いて・・・

ホント楽しかったこの3日間ゎ睡眠時間平均4時間だったもん・・・
みなさんホントにありがとうでした

5/10 ネットショッピング 

2006年05月10日(水) 1時55分
最近、ちゃんと更新してて自分で関心しちゃってます

今週天気悪いのイヤだねぇー気分もダウンですよ・・・
寒いらしいし・・・誕生日だって言うのにまったく

最近っていうか、いつもなんだけどネットショッピングが大好きでっ
買い物しまくりですよ・・・
だって、わざわざ外に出掛けなくてもイイんだよ素晴らしいね
今日も買い物しちゃったもん
明日給料日だからイイんだっ

ねぇねぇ、今日サッカー見た
日本負けちゃったね・・・
まぁ次ゎ、13日の日本VSスコットランド戦を応援しましょう
そして、ドイツだね楽しみだなぁー
頑張れ!ジーコJAPAN!!

*5/8 今週ゎ・・・ 

2006年05月08日(月) 1時43分
ブログ連続書きしてます・・・
今週も予定があって嬉しい
まぁー、ほぼ仕事なんだけど・・・
土曜日が私の誕生日なので、ちょっと楽しい所行ってきます
パパゎ仕事だから日曜日にお祝いしてもらうんだ
でね、パパにゎケータイを買ってもらう予定
ホント今使ってるおかしいんだ・・・壊れてるんだよね
それと、母の日だから義母さんにもお祝いしないとね

*5/6 飲み会 

2006年05月08日(月) 1時16分
飲み会してきましたー居酒屋→カラオケに行って、もちろん朝まで
コースです
でもね、人数が多かったから女同士のケンカが始まっちゃって・・・
ホント止めるのでひっしだったよ
殴り合いになりそうだったから・・・
ホントめんどくさかったアルコールの力って怖いね

でも、それ以外ゎ楽しかったから良かったよー

あー、もうスグ私25歳になります・・・
年とりたくない・・・
よく、女ゎ25歳までって言うでしょっ
でもいいの今ホントに充実してるし楽しいから
にずっと居ると苦しくなるけど、今ゎスキなように遊べるし
今しか出来ないと思うから・・・
飲んだり遊んだりして楽しい生活を送りたい
子供が居るからって遊べないのゎイヤ
最近ゎパパも息抜きしてくれてるから助かる
自分だけ遊んでると文句言われそうだし・・・
お互い息抜きいっぱいすれば子供にも優しく、夫婦円満になりそうな
気がする・・・
遊び過ぎゎ良くないけどホドホドに・・・
やっぱ、楽しくなくっちゃね
■プロフィール■
■名前■ あや
■年齢■ 2歳0ヶ月
■誕生日■ 7月1日
■血液型■ B型
■所在地■ 埼玉県
■家族■パパ(32)ママ(25)あや(1)
人気blogランキングへ            ↑ポチっとしてね
コメントありがとう
アイコン画像りえ
» *7/1 2歳の誕生日 (2006年07月11日)
アイコン画像りえ
» *6/6 サッカー (2006年06月08日)
アイコン画像りえ
» 5/22 いい歌だよ〜 (2006年05月23日)
アイコン画像りえ
» 祝?25歳になりました (2006年05月17日)
アイコン画像りえ
» 5/10 ネットショッピング (2006年05月10日)
アイコン画像りえ
» *5/8 今週ゎ・・・ (2006年05月08日)
アイコン画像りえ
» *5/3 TDL (2006年05月04日)
アイコン画像りえ
» *5/1 暑いよー (2006年05月02日)
アイコン画像りえ
» *4/30 風邪? (2006年05月01日)
アイコン画像りえ
» *4/30 風邪? (2006年05月01日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayayan0701
読者になる
Yapme!一覧
読者になる