さよーなり 

2008年10月20日(月) 20時53分

移転します

こんなとこでもそれなりに
日々アクセスがあったみたいで
大変嬉しく思っておりました
見てくれてた方、
ありがとうございました!!

移転先は、前略にリンクするかもですが、しないかもです


なんかもー私、最近ダメすぎて見てて不快な日記しか書けないんです




どこかでまた、細々と綴っております


本当にありがとうございました


またいつか、どこかで


お父さんと 

2008年10月18日(土) 12時47分
出掛けた

昨日サラリーマン金太郎見て永井様に興奮してたら寝るの遅くなった

3じから仕事〜やだな

(無題) 

2008年10月14日(火) 18時36分

一人の男に盲目になって
でも相手にされなくて

それでもあなただけだよって自分だけ頑張って尽くしても
全く意味が無いような気がしてきた
ばかばかしいくだらない

どこが好きなのかもわからなくなってきた


またー 

2008年10月14日(火) 17時19分

虚しくなる
消えたくなる


なんなのー
この鬱さ全開

こんなマイナス嫌だ

105円 

2008年10月13日(月) 21時28分
キャン★ドゥでカップ買ったー
んで、ずっと欲しかった帽子買ってきた

帽子屋でウザカップルが、いちゃこきながらだらだら試着したり選んでて…
女が、『あたし黒似合わないも〜んハァト』


私『オイコラ…ねーちゃん。はよ決めろや』と内心ね
ビッキビキ(^^#)


まぁそんなん置いといて、掘り出し物?見つけると気分が良い

明日はばあちゃんと病院
ばあちゃんに金貸してるから返ってくるかもー★
金が無さすぎてやべーんす

屋上 

2008年10月13日(月) 17時48分
帰りたくない

なんかよくわかんないけどさみしい

ただのグチだけど。 

2008年10月11日(土) 20時19分
ろくに仕事も出来ない人に言われたかない
40近くなって結婚もしないで、てか出来ないで
社会的地位があるわけでもない平のばばあに
ベテランだとでも思ってんの?なに若い子に指導してんの
悪いけど明らかに私の方が正論述べてると思いますよ


むかついて壁殴ったら、木のとこにあたって痛かった
苛々すると物壊したり殴ったりしてしまう
これだけは昔から直らない
最近職場でいい子演じてるから余計に溜まる

いいことないかな
た様た様…

永井大 

2008年10月11日(土) 0時02分

た様にそっくり


た様た様た様



やばいかっこよすぎる


まだまだ 

2008年10月07日(火) 20時37分
扇風機はかたしていない


昨日の帰り、かずちゃんとたまちゃんに遭遇した
いつ見ても楽しそうな二人

わたしはなにやってんだろーってかんじで
うらやましく思った

良い意味でも悪い意味でも刺激がない
だらだらつまんない日常を送っている


(無題) 

2008年10月06日(月) 19時58分

兎さんも 猫さんも

いなくなった

今のわたしには

た様しかいない


でも、た様は気まぐれだから

いい時にしかかまってくれない


わたしなんて、そんな女でしかない


多分、これからもずっとずっと


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あにゃ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にビジュアル。時にパンクロック。
    ・お酒-麦酒はアサヒ
    ・恋愛-兎さんを愛して猫さんに恋をする。
読者になる