抗がん剤治療一回目

January 06 [Fri], 2012, 0:55
しこり発見から受診まで、かなり遅れを取ったので取り戻すべく、治療の日は『一番早い日で!(告知から四日後の11月14日)』とスピーディーに決めました主治医より副作用に関する説明があり、脱毛は必ずあるということなので治療日の前日にはズラも準備完了これでいつでも出家できる(笑)
当日は採血診察抗がん剤治療という流れです。私はCEF(三種類の薬の頭文字)を100。なんと一番強い量をブチコミますガタイがよいからのようです。欧米では普通の量だとか…。『欧米かっ』(お約束)
は、化学療法室という場所で行います。部屋に入るとリクライニングの椅子が6台、ベッドが4台あり好きな方で治療を受けられます。私は初めてなのでベッドを選択皆さん音楽を聞いたり、パンなどを持参して朝食をとったりなど何だかフリーな雰囲気(それぞれカーテンで仕切られていますがチラッと見えました)点滴時間は、約一時間半から二時間。一滴一滴に願いを込めて…ガンよ消えてくれいCARR_EMO_13}
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゴルフ
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像*環菜*
» ムクちゃんとのお別れ (2011年12月23日)
アイコン画像ココアまま
» ムクちゃんとのお別れ (2011年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ayayamuku/index1_0.rdf